イベント紹介 『デジカメピクニック・秋の紅葉まつり2008』
                                                                                                      パソコン教室プログレス高幡教室

高幡教室(東京都日野市)では、高幡不動尊での『デジカメピクニック・秋の紅葉まつり2008』を開催しました。高幡不動尊は関東三大不動のひとつで、三万坪を超えるという敷地は大半を深い森で覆われており、この時期、境内一帯が赤や黄色に紅葉します。境内から高幡山にかけて、いろいろな種類の落葉樹が自然な形で植えられていて、すべてが撮影スポットになっています。今年の「2008高幡不動尊_もみじ祭り」デジカメイベントは、雨の中での開催となりました。雨の中、開催場所の高幡不動尊は予想外の人手。たくさんのグループが小雨にぬれた落ち着いた雰囲気の紅葉を楽しんでいました。カメラを濡らさないように、レンズに滴が残ったままにならないように、レンズが曇らないように、当然マクロ撮影時にはコート類を汚さないように注意を、足元が悪いので高幡山での撮影は今回は避ける等など、皆さんいろいろ気を使いながらの撮影となりました。教室へ戻って、お披露目です。結果はまづまづ。安心しました。



【戻る】


Copyright(c)  NETSQUARE(パソコン教室 ホームコンじゅく高幡教室・日野市 高幡不動) All Rights Reserved