イベント紹介 ネイルアート 『 ワードでネイルアート講座!』
                                                                                  パソコン教室プログレス 高幡教室 (高幡不動)

お洒落をした時は、指先も綺麗にしたいですよね。でも、ネイルサロンに行くと高いし、時間もないし、でも自分でするには難しい・・。そんな時、パソコンでネイルのデザインを作成し、水を使って転写するシールにプリントすれば、手軽にネイルアートを楽しむ事ができます。ワードを使って模様やイラストを作成し、転写シールに印刷してオリジナルネイルアートを作成していただきました。爪のお手入れから始まり、ベースコートを塗り準備OK・・・。転写シールに印刷したイラストを小さく切って爪に貼りトップコートで仕上げました。思いのほか綺麗に仕上がり、大盛況です。


【戻る】


Copyright(c)  NETSQUARE(パソコン教室 ホームコンじゅく高幡教室・日野市 高幡不動) All Rights Reserved