イベント紹介 『 iPod&iTunes講座! 』
                                                              パソコン教室プログレス 高幡教室 (高幡不動のパソコンスクール)

皆さん誰もが知っている曲・誰もが持っているお気に入りの曲・懐かしい思い出の曲・・・
そんな音楽を24時間どこでも聴くことができるのがiPodです。iTunesで大好きなアーティストのCDを取り込んで・・・iTunes Storeからは最新のお気に入りの曲を1曲ずつ購入。Podcastsという番組も、無料でダウンロードして英語も中国語も勉強することができます。
電車の中では写真を見ながらヘッドホンで・・・キッチンで晩ご飯の仕度をしながらスピーカーで・・・眠るときに枕元で・・・!新しいiPod nanoでは、動画も持ち歩くことができるようになりました。
講座では、iPodのいろいろな機能のご紹介・・・「えっ!こんなこともできたの?こんな機能もついてたの??!これは便利ね!」皆さんのデジカメのデータも、持ち歩いてお友だちにみせることもできます。ゲームだってできます。iPodを使うためには、まず、iTunesをダウンロードして、インストールする必要があります。iPodを持っていなくても、iTunesは無料で使うことができます。 iTunesを持ち歩く道具がiPodですから、こちらの使い込みが、皆さんのiPodの満足につながります。皆さんお気に入りのアーティストの曲をパワーサーチで検索したり、最新の曲やミュージックビデオを探したり・・・。あっという間に講座が終了してしまいました。
iTunesとiPodであなたのマイベストミュージック集を手の中に・・・!






【戻る】

Copyright(c)  NETSQUARE(パソコン教室プログレス 高幡教室・日野市 高幡不動) All Rights Reserved