イベント紹介 『第2回 フラワーアレンジメント!』
                                                                                    パソコン教室プログレス 高幡教室 (高幡不動)

パソコン教室プログレス高幡教室(日野市 高幡不動)では、2回目のフラワーアレンジメントのイベントを開催しました。今回出席の生徒さんは、前回、出席できなかった生徒さん方です。前回同様、講師は教室の生徒さんです。講師の先生が「今回は大人のイメージにしました」とサンプルを見せてくださいました。すると「わー素敵!」「私にできるかしら?」と歓声と不安の声があがりました。いざ作品作りが始まると「先生この花はどの位の長さに切ればいいですか?」「この位置でいいですか?」「私は少し長めにするわ」「家族を表現したいな」と、ご自信のアイデアも組み込みながら作品作りに集中しておられました。
今回の作品の花たちは、プリムローズ、ワイルドコスモス、ハニービーデージー、ブルーボタン、ニゲラプランセ、ラズベリー、山椒です。個性あふれる素敵な作品に講師の先生も「皆さん、すばらしいですね!」と絶賛してくださり、みなさん大喜びでした。フラワーアレンジメントが初めての方も経験をお持ちの方も楽しめる、充実したフラワーアレンジメントのイベントでした。


【戻る】


Copyright(c)  NETSQUARE(パソコン教室プログレス 高幡教室・日野市 高幡不動) All Rights Reserved