パソコン・タブレット・iPad・スマートフォンまで学べるパソコン教室プログレス 高幡教室(日野市高幡不動のパソコン教室)

デジカメピクニック 『アンジェ初夏の薔薇撮影会』

パソコン教室プログレス高幡教室(高幡不動)

パソコン教室プログレス高幡教室では、デジカメピクニック『アンジェ初夏の薔薇撮影会』を開催しました。京王線高幡不動駅で集合し、調布で乗り換えて京王多摩川駅へ。改札口を出てすぐ左手に京王フローラルガーデンアンジェの入り口があります。園内は初夏のお花がたくさん咲いています。近所の保育園の園児たちも、遊びに来ていました。曇りがちでしたが時々太陽が顔を出し、デジカメピクニック日和。めずらしい花がたくさん咲いていますので、なかなかローズガーデンにたどり着きません。皆さんご自分のコンパクトデジカメやミラーレス一眼、デジタル一眼のカメラでの撮影はもちろん、スマホで撮影してすぐにSNSに公開したりと、大忙し。ローズガーデンでは満開の薔薇が迎えてくれました。私たちの他にもたくさんのアマチュアカメラマンの方々が…皆さん楽しそうに撮影されていました。


【戻る】


Copyright(c)  NETSQUARE(パソコン教室プログレス高幡教室(日野市 高幡不動 )All Rights Reserved