パソコン・タブレット・iPad・スマートフォンまで学べるパソコン教室プログレス 高幡教室(日野市高幡不動のパソコン教室)

春のデジカメ・タブレットイベント 「桜満開デジカメピクニック」

パソコン教室プログレス高幡教室(高幡不動)

ソメイヨシノの開花宣言が発表されると、いよいよ桜のデジカメ撮影会。皆さん桜には特別な思いがありますね。足取りも軽やかにウキウキ気分で撮影会に臨みます。今年は暖かくなったかと思うと花冷え…。おかげで今年の桜は長い期間楽しめました。各クラスでの撮影会、毎回お天気が心配です。でも教室から高幡不動尊までは歩いてすぐですので、雨の日も傘を片手に思い切って出かけました。満開の時期を逃すのはもったいないですからね。高幡不動尊の駐車場には大きなツアーバスが何台か止まっていて、桜の時期もツアーに組み込まれるほどの人気ぶり。雨に濡れた桜もとても美しく、カメラやスマホが濡れないように気をつけながらたくさんの写真を撮ることができました。教室に戻ると、早速パソコンに取り込んで皆さん揃って鑑賞会。皆さんデジカメの腕がまた上がったようです。素敵な桜の写真は、ブログ・Facebook・Twitter・ポストカード・カレンダー・フォトブック・オリジナル創作作品などに活用されることになります。素敵な作品が出来上がるのが楽しみですね。


【戻る】


Copyright(c)  NETSQUARE(パソコン教室プログレス 高幡教室(日野市 高幡不動 )All Rights Reserved