パソコン・タブレット・iPad・スマートフォンまで学べるパソコン教室プログレス 高幡教室(日野市高幡不動のパソコン教室)

秋のデジカメ・タブレットイベント 「ハロウィン & ローズガーデン撮影会」

パソコン教室プログレス高幡教室(高幡不動)

パソコン教室プログレス高幡教室では秋のデジカメピクニックイベントを開催しました。今回は京王フローラルガーデンアンジェのハロウィンイベントとローズガーデンの撮影。少し肌寒い、曇りがちのお天気でしたが皆さん意気揚々!前日からデジカメの充電をしっかりと…。ご自身のコンパクトデジカメ・ミラーレス一眼・デジタル一眼を準備万端で高幡不動駅に集合。皆さん遠足気分で、京王線の車内も話がはずみます!調布駅で乗り換え、京王多摩川駅に着くころには初めてお会いする方もすっかり仲良くなって…撮影会が始まりました。園内に入るとすぐに大きなハロウィンの飾りがされています。皆さんいろいろな角度から、構図を考えて撮影。園内奥のローズガーデンに行く途中にも、かわいらしい秋の花が咲いています。「めずらしいお花ね!」「初めて見るわ!何というお花かしら?」いろいろな秋の花を撮影しながらローズガーデンへ…。美しく咲き誇った薔薇をひとつひとつ丁寧に撮影する皆さん。またまた写真の腕が上がったようですね。撮影した写真は、ポストカードやカレンダーなど…これからのオリジナル作品に大活躍することでしょう。


【戻る】


Copyright(c)  NETSQUARE(パソコン教室プログレス 高幡教室(日野市 高幡不動 ) All Rights Reserved