パソコン・タブレット・iPad・スマートフォンまで学べるパソコン教室プログレス 高幡教室(日野市高幡不動のパソコン教室)

2016年初夏 「ローズガーデン デジカメピクニック」

パソコン教室プログレス高幡教室(高幡不動)

楽しかったGWが過ぎると待ちに待ったバラの季節です!パソコン教室プログレス高幡教室の恒例行事「デジカメピクニック」。今回の行先は…京王線高幡不動から約25分。京王多摩川駅に隣接する『ANGE(アンジェ)』に行ってきました。園内に入ると皆さんご自分のコンパクトデジカメ・デジタル一眼レフ・スマホ・タブレットをさっと取り出し撮影タイム!ローズガーデンはまさに見ごろ。「バラのいい香りがするわよ!」「プリンセス・マサコはどこかしら?」。はやる私たちを約60種類の色鮮やかなバラが迎えてくれました。「ほとんどの種類を撮ったわ」と生徒さん。熱気にあふれた楽しい撮影会となりました。オリジナルランプシェードや来年のカレンダー…。世界にたった一つだけの作品が出来上がるのかとても楽しみですね。


【戻る】


Copyright(c)  NETSQUARE(パソコン教室プログレス 高幡教室(日野市 高幡不動 ) All Rights Reserved