イベント紹介2 『開じゅく7周年記念イベント!』
                                                                                    パソコン教室プログレス 高幡教室 (高幡不動)

パソコン教室ホームコンじゅく高幡教室(東京都)では、開じゅく7周年記念のイベントを開催中です。1回目は昼のクラス、今回は長期継続の夜のクラスの生徒さんとご一緒に、10月4日(火)に立川の鳥料理と豆腐料理の美味しいお店で食事会を開きました。「食事会のご案内」は開じゅく当時から通っていただいている生徒さんが作成して下さいました。有難うございました。美味しいお料理とお酒で話も盛り上がり、にぎやかに楽しく過ごしました。
お料理はどれも美味しくお店の「秘伝 手羽先唐揚」と「大吟醸絹仕込み豆腐」に大満足。お店の方が「エビプリマヨネーズも女性に人気です」との声に「それもお願い!!」と皆さんどんどん注文。お酒も入っていつもに増して、明るく朗らかな皆さん。開じゅく当時の思い出話にみなさんの笑い声が絶えませんでした。この機会を逃してはいけないと生徒さんがデジカメを「パチリ!」。店内は少し暗かったので、デジカメ講座を思い出しながら、「露出補正はどうするの?」「ホワイトバランスは・・・」「ISOは・・・」と設定を色々変えて賑やかに撮影されていました。
パソコンを仕事や趣味にもっと活用したいと積極的な生徒さんたち、「今度はP検2級、3級合格を目指そうね」と意欲的なお言葉までいただけました。ホームコンじゅく高幡教室は、これからもコース講座・イベント企画・特別講座を通して一人一人の生徒さんに新たな発見と多くの感動をご提供できるよう努力してまいります。

【戻る】

Copyright(c)  NETSQUARE(パソコン教室 ホームコンじゅく高幡教室・日野市 高幡不動) All Rights Reserved