イベント紹介1 『楽しいランチ&デジカメ撮影!』
                                                                                    パソコン教室プログレス 高幡教室 (高幡不動)

パソコン教室ホームコンじゅく高幡教室(東京都)では9月30日に生徒さんたちと地元で評判のフランス料理店に行ってきました。当日はとても良い天気で、早速デジカメ撮影会となりました。「モデルさんを連れてくれば良かったわ!」と、冗談も飛び出すほどなごやかな雰囲気で楽しいひと時を過ごしました。
お店は、聖蹟桜ヶ丘の山の手にある素敵なレストラン。まずはお店の前で記念撮影。今日のメニューは…オードブルにサンマのテリーヌ、スープはプロヴァンス風ミネストローネ、メインディッシュは、スズキのロースト又は雛鳥のソバの実リゾット詰めロースト、そしてお楽しみのデザート。中でもサンマのテリーヌは皆さんに大好評!
お料理が運ばれると、デジカメ講座の成果を発揮。美味しそうに撮れました!ソムリエの方もいて下さるので、皆さんちょっとだけ?!ワインも楽しみました。帰り際には「今度はいつにする?」「こんなお店もあるわよ…。」と、グルメな生徒さんたち。

【戻る】

Copyright(c)  NETSQUARE(パソコン教室 ホームコンじゅく高幡教室・日野市 高幡不動) All Rights Reserved