パソコン初心者の方を対象とした、少人数制の丁寧で解りやすい授業が特徴の日野市高幡不動のパソコン教室

デジカメ倶楽部 葛西臨海水族園のピクニック




【皆さん全員でパチリ!】
ただデジカメを学ぶだけでは面白くない! どうせなら、きれいな花や風景を眺めたり、素敵な公園をぶらり散策しながら撮影しませんか?
葛西臨海水族園でのデジカメピクニック当日は雨。でも皆の気持ちが通じて無事開催されました。水族園での撮影は、動く魚に奮闘しながらも、いつもとは違った雰囲気でのピクニックとなりました。でもとても楽しかったですね。
デジカメピクニックでの一コマ

●ピクニックって?
「デジカメを使ってみたいけど、撮影方法が分からない・・・」、「デジカメは持っているけど、撮影する機会がない・・・」そんな声にお応えして誕生したのが「わくわく!ピクニック」です。
季節の花々が美しい公園や人気のスポットなど、ピクニック感覚でその時々の旬な場所へ行き、デジカメの撮影技術を習得できる屋外体験型の講座です。ご参加される皆さんはデジカメ初心者ばかりなので、電源の入れ方やシャッターの押し方などの基本的な質問も安心してできます。気軽にスタッフに声をかけてください。





【戻る】