オデカケメモヘ

6/13/2004

  

●アンケ−トのネタをいい加減替えてみました→
 と言っても、あまりぱっとしたお題も見つからず無難な感じで
 
 obiに短しtasukiに長しさんYamama::WebLogさん
 blogpeopleのリンクリストへの登録アリガトウございます。
 しばらくサイトをほったらかしにしてたので気付きませんでした。スミマセン...

The Crop Circular:serious crop circles research (en)
 ミステリ−サ−クルについてイロイロ調べてます。
 と言っても英語分んないでミステリ−サ−クルの写真だけ堪?

矢追純一オフィシャルサイト
 やっぱ繋がりとしてはリンクしとかないとね

6/12/2004

  

●今週は仕事の都合で家に帰れずホテルに2連泊
 『たまには気分転換になって良いかもね』などと悠長な事言いつつ実は結構ヘロヘロ

 

噴水JavaアプレットV2
 まぁ何となく癒されたい感じの方はどうぞ、WAKU WAKU JAVAさんより御拝借

FIRE@WILL (en)
 息抜きにシュ−ティングゲ−ムでも

How to fry an egg on an XP !! (en)
 目玉焼きを作ろう!PC編

Natural Rockers
 どーって事ないんだけど一応オトナしか見ちゃダメ

6/7/2004

  

Banana Girls (en)
 バナナ喰ってるお姉さん方の写真がひたすら載ってるだけなんですが
 うら若き青少年には刺激的?

pokia
 ノキアじゃないよ" ポキア"だよ

6/5/2004

  

どうも御無沙汰しております
担当している現場が一段落し、寝る前にチョロっとやるゲ−ムボ−イが
束の間の息抜きと言う相当なモテナイ路線をひた走る状況からは少しだけ
脱却できたんですが相変らずドタバタした日々を送っております。
しかし、忙しくてネタ更新をしていなくても、更新を期待して
ここに来てくれる人が居るかぎりなんか書きやがれ!
という非常にごもっともなお叱り友人にを受けたので、
これからはネタ巡回が出来無くてもなんかしら更新するよう心がけます
みなさま引続きご贔屓にお願いします。



Mind Gem Graphics
 グラフティゲ−ムなどななかかおセンスの良いゲ−ムが楽しめます

Build Your Own Coaster
 ジェットコ−スタ−を設計しよう!
 
Chrisos.COM : Playmates
 プレイメイトのデ−タ−ベ−ス、ドバット163人

5/1/2004

  

どうにも仕事が忙しく睡眠時間も限界まで削っている状態が続いているので
サイト更新が出来ません。GWも全部仕事だし...
ここを覗きに来てくれている方々には申し訳ないんですが、
決してやる気が無くなった訳ではありませんので
次の更新までもうしばらくお待ち下さい。

4/12/2004

  

Sexual Organ (en)
 えろえろオルガン、リズムに合わせてレッツ プレイ!

 

XYNTH (en)
 イカシタLIVE VJの動画なんかが観れます。
 軽いもので20MB重いもので100MB

 

Bellydancers and Harem Girls (en)
 ベリ−ダンサ−好きな方向けサイト

 

4/8/2004

  

Motorwheels monowheels (en)
 欲しいッス。こう言うの。こっちのサイトで売ってるチビバイクも結構欲しい

 

modestmouse (en)
 なんか動きがコワイ...

Llamrim.com
 ダライ・ラマをはじめ、ラマたちの法話データなどイロイロあります。
 と言ってもモチロン日本語訳とかありません。

ページトップヘ/サイシンネタヘ/オデカケメモヘ
Copyright (C) 2003-2004 optimist's diary. All Rights Reserved.