2005 Marcus Miller Japan Tour
ライブレポじゃないよ。写真を。


 2005年、3月4日の2ndセットを見に行きました。

 そこでのできごと…
        

 こ、これは夢か、幻か…(笑)
  
              

      談笑しながらRFCのあのパターンを弾くマーカス           サムピッキングを教わる
 
                

     DJ Adam (Morcean Worker; MOWO)  Funny man!         夢のようなひと時…


 今回はもう一回見に行っちゃいました。3月12日の大阪、2ndセットです。
 
 DJのMorceanとは上のマーカスと一緒に東京で会って、その後、彼のBLOGに
 カキコしていたので、おお、よー来たなってな感じで2ショットを。

                    

 大阪は機材撮影可だったのでご参考まで。
 
            

             も、もっと近くで見てみたい…                 今回出番無し…


           

           EBSコンパクト6連 ファズ ワウ CAE            ソプラノサックス、バスクラリネット

       ☆下にもっとアップの写真を掲載してます。

    

 当たった!

     

 Jazz Pianist小曽根真さんのJ-WAVEの番組、「Oz Meets Jazz」。
 Silver Rainからの曲を番組で本邦初公開したので、J-WAVEの入るところまで
 高速飛ばして聞きに行きました。
 番組のプレゼント1名があるというので、ネットから応募したら…当たっちゃった!!
 Silver Rainが2枚に!


 BN大阪機材のアップです。