「きれい向上委員会」はきれいになりたい貴女のためのコスメ(化粧品)、美容情報全般の口コミサイトです。
国産・海外化粧品、ドメブラ 化粧品、ドラッグストアコスメ、コンビニコスメなど皆様のクチコミをお待ちしています。




since/2000.11.1

きれい向上委員会 コスメ口コミ委員会 過去ログ

■このページはコスメクチコミサイト「きれい向上委員会」の過去ログです。
2010年サイトリニューアルにあたり削除すべきかとも思ったのですが、個人サイトゆえに
せっかく頂いた情報を消してしまうのも忍びなく、そのまま残すことに致しました。
■情報には古い物もありますので、参考にする際にはご了承下さい。
新「コスメ口コミ委員会」はトラックバックセンターとして発動しております。
新規の口コミは、ぜひそちらにご協力お願い致します。

コスメ口コミ委員会 過去ログ サプリメント編

「きれい向上委員会」HP訪問者様のコスメ(化粧品)口コミ評価一覧です。情報は随時募集しています。
投稿のやり方をごらんになって、どんどんクチコミしてください。口コミ情報をお待ちしてます。
 (注) ここに記載されていることが、全ての方の肌に当てはまるとは限りません。コスメの購入は個人の責任でお願いいたします。
 
☆☆☆  サプリメント編  ☆☆☆

商品名はディスカウント価格の通販ショップか各化粧品会社のネットショップにリンクしています(していない物もあります)

 (評価)  満点★★★★★  最悪 ××××× (>_<)は、トラブルマーク   お名前に☆がついているのはリポーター結果です
クチコミThanks 口コミメンバー肌質    コスメ名    コメント    評価
ちず(☆)オイリー武田薬品 ハイシーBメイト2肌にこれと言った変化を感じられなかった
みおドライメディカルドットコム ロータスコラーゲン 12.800円美肌用のサプリメント。続けて飲んでいるとなんとなく肌がぴちぴちしてきたように感じる!乾燥もあまりしなくなった。コラーゲンとハスの胚芽の組み合わせが肌にいい。★★★★★
ミモザ敏感DHC メリロートicon下半身のむくみをとって足を細くするという西洋ハーブのエキスで服用したその日に効果が出た。生理中もむくまず、夕方靴がきつく感じる日も減った。ただし痩せやすくなるかは不明。★★★★
ミモザ敏感DHC ガルシニアエキスiconダイエット用のサプリメントだが1ヶ月飲んでも全く何も変化しなかった。油っぽい食事の後に飲むと胸焼けするしいつまでも消化しない感じがした。×
カフェドライDHC コエンザイムCOQ10icon飲み始めてから何となく仕事で疲れなくなった気がする。DHCのコエンザイムが一番安いので、愛飲している★★★
まるちゃん敏感アライブ アライブホワイトヒアルロン酸が入っているサプリメント。飲用して3日くらいで肌の調子が良くなり、化粧のノリもよくなった。2ヵ月位でシミが薄くなった。5ヶ月目にはシワがほとんどめだたなくなった。★★★★★
みぃーこドライファーマネックス ライフパックビタミン剤。これを飲みだしてから便秘は治るし生理痛もなくなった。体の中から綺麗になって肌もトラブルなし。★★★★★
みぃーこドライアロエMAX マナポール胃腸炎で倒れてしまった時、このアロエMXを飲んだら痛みもなくなりすぐ回復した。お肌もはりがでてきていい感じ。★★★★★
なでしこ オイリーベストアピール 個人の小さなメーカーで製造されているらしく、とても良質な素材を使っているみたい。二瓶目で体臭がなくなり、すこしだが魅力的になってきたかなって感じ。★★★★★
貴子 ドライルーシュベール 本当に5分で効果が出て、旦那に「ちょっと痩せた?」っていわれちゃった。★★★★★
みか ドライファンケル コエンザイムQ10 飲み始めてから疲れにくくなったし風邪もひかなくなった。★★★★★
angi ミックスファンケル コエンザイムQ10 仕事に行っても疲れにくくなった。肌にも疲れが出ない。ファンケルのサプリだから何となく安心して飲んでいる★★★★★
レイ ドライファンケル ブライトエイジEX これ飲んでから肌の調子がいいみたい。乾燥しにくくなった気がする★★★★
サプリマニア 敏感ファンケル アレル気サポート 何となくずっと飲んでいる。今年の花粉症が楽だったのは、これのおかげかも。★★★★
ママgogo ドライファンケル プロポリス(カプセル) さくらももこのエッセイにプロポリスでインフルエンザを治したと言うのがあって、以来、風邪をひいたら必ず薬と一緒に飲む。これはカプセルだから苦痛じゃなく飲める。★★★★★
ヨン 敏感ファンケル ホワイトアドバンス こういう物だから速効性は無くて当たり前だけど、とりあえず続けている。透明感は出てきた気がするけど。★★★
ちか ミックスフレッシュ健康物語 天然ヒアルロン酸。お肌の調子が良く、顔だけじゃなく身体全体がすべすべしてきた。頭痛やドライアイも感じなくなった。★★★★★
ひなこ ドライSupplement-Ya ビタミンC いつも風邪をひくと肌がぼろぼろになるのに今回は影響なしだった。しんどかったので肌のお手入れを全くしていなかったのだがつるつる。★★★★★
ひなこ ドライネイチャーラボ ゼナドリン 飲んで1週間ほどなので体重のはあまり変化がないが、新陳代謝がめちゃくちゃよくなった。ものすごくぽかぽか。ダイエットにもいいが体質改善も出来そう。★★★
さおり 敏感美美コラーゲン 季節の変り目とか肌が乾燥して粉を吹いていたが、コラーゲンを飲みだしてからかなり順調。粉末なので飲んでも大丈夫だし、つけてもOK★★★★
reirei オイリーノムビィ コエンザイムQ10(CoQ10)配合 総合肌美容のサプリのようだが、いいみたい。ただ、DHCの飲むコラーゲンも併用していたのでどっちがよかったのか??★★★★
MIKI 敏感ESS キレイだね。
ポリポリパパイヤ
チュアブルタイプだから噛んでおいしくw食べられる。便秘も解消されたし、肌のニキビもなくなってきたしで最高!!★★★★★
こうちゃんミックスFIRST LEAF 便秘で肌荒れにも悩んでいたが、このサプリメントを食べてみたら本当に毎日便通があるようになった。★★★★★
メロンミックス明治 プロテインダイエット 6月から7月の1ヶ月半で2キロ減った〜(*^_^*)ココア味を試してみたのだけど、味も牛乳に粉末を溶かして飲むのでココアを飲んでいるよう!★★★★★
M・Kドライセルレンド 飲む美容液 乾燥肌でかゆみで服の上からかくことがあったが3日間も飲むと本当にかゆみもなくなり感激。★★★★★
サラドライサプリックス トリプルパワー Lカルニチンダイエットサプリの中で一番良かった。お腹まわりが軽くなってジーパンがゆるくなってサイズダウンした。★★★★★
こにぃミックス延命酵母 7800円 便通は驚きの一言。そのせいあってか朝のムクミもないし、吹き出物も減ってきた感大!ハリも違う!高いのが難点。★★★★
★もも★ミックスアンデスティノサプリ 杉本 彩と皮膚科ドクターが開発。飲んですぐに身体がポカポカ!血行が良くなるのが速攻で分かった。★★★★★
クマクマミックスエスパー煌(きらめき) ・体全体の肌に潤いが出てきた ・風邪を引きにくくなった・日焼け後の炎症が抑えられる ・熟睡できるようになった ・疲れにくくなった ・二日酔をしなくなった ・生理痛が治った(生理による苦痛が弱まった)★★★★★
newsetomizuドライウイッチドクター ビューティーシェイク これはとにかく美味しい!!美味しいから毎日飲むのが楽しみ。そして肌が白くなり、ハリが出た。ダイエットの結果は、朝だけシェイクを飲み、1ヶ月半で4キロ減。★★★★★
newあき敏感ビューティーローズ 凄くいい香りで一週間後には職場の男3人にいい香りだねって言われちゃいました★★★★

NEXT 小物・美容機器編 へ
コスメ口コミ委員会過去ログTOPに戻る