「きれい向上委員会」はきれいになりたい貴女のためのコスメ(化粧品)、美容情報全般の口コミサイトです。
国産・海外化粧品、ドメブラ 化粧品、ドラッグストアコスメ、コンビニコスメなど皆様のクチコミをお待ちしています。




since/2000.11.1

きれい向上委員会 コスメ口コミ委員会 過去ログ

■このページはコスメクチコミサイト「きれい向上委員会」の過去ログです。
2010年サイトリニューアルにあたり削除すべきかとも思ったのですが、個人サイトゆえに
せっかく頂いた情報を消してしまうのも忍びなく、そのまま残すことに致しました。
■情報には古い物もありますので、参考にする際にはご了承下さい。
新「コスメ口コミ委員会」はトラックバックセンターとして発動しております。
新規の口コミは、ぜひそちらにご協力お願い致します。

コスメ口コミ委員会 過去ログ 美容液・スペシャルケア編 (メーカー名・あ)

「きれい向上委員会」HP訪問者様のコスメ(化粧品)口コミ評価一覧です。情報は随時募集しています。
投稿のやり方をごらんになって、どんどんクチコミしてください。口コミ情報をお待ちしてます。
 (注) ここに記載されていることが、全ての方の肌に当てはまるとは限りません。コスメの購入は個人の責任でお願いいたします。
 

☆☆☆  美容液・スペシャルケア編 (メーカー名・あ) ☆☆☆



コスメ名はディスカウント価格のコスメ通販ショップにリンクしています(していない物もあります)

 (評価)  満点★★★★★  最悪 ××××× (>_<)は、トラブルマーク     お名前に☆がついているのはリポーター結果です

クチコミThanks 口コミメンバー肌質      コスメ名            コメント    評価
mikiドライアースケア アクシリオ アクアテクトゲル525円のお試しセットを購入。伸びが良いので意外と保つ。エバメールよりもこっちの方が保湿力が上。お手軽なのでリピートする予定。★★★★
かこ敏感アースケア アクシリオ アクアテクトゲルお手軽お手入れできるオールインゲルの中では、これが一番だと思う。敏感肌にも刺激なく使える★★★★
みかミックスアイノア ラグゼ CVエクストラクトAm朝起きたら目の下のくまもきれいになくなり、お肌もプルプルになり、年齢が気になるお肌には最適。★★★★
ミルクオイリーアイノア ラグゼカプセルオイルだが、つけてから5分くらいでオイルっぽさがなくなり美容液をつけたあとのような肌触りになる。朝おきた時の感触はもうぷりぷり♪★★★★★
KeikoミックスSPIC セクレテール洗顔後にこれ一本でOK!忙しいOLや主婦にピッタリな美容液。★★★★
うさちゃんミックス
アイビー化粧品 アイビー ホワイトニングエッセンス
2週間でシミが薄くなって、小さなそばかすは消えていた。肌の色も明るくなって顔のたるみも解消された。★★★★★
poohミックス
アイビー化粧品 アイビー ブランクレエ ホワイトニング エッセンス
使い始めて半月でシミとソバカスがスゴク薄くなり、肌の色も白く明るくなって超感激!★★★★
美肌敏感
アイビー化粧品 リンクル ローション
ニキビ肌だった私を美肌に変えてくれた美容液。名前の通りシワにも利く★★★★★
ヨシミ敏感アウェイク サークルソリューション 10ml×2本 5250円上まぶた用はどうせならもう少しひんやり感が強くてもー、、、下まぶた用は私のような強力な青ぐまには使用してもしなくても同じ??という印象。コンシーラー前の美容液としては、保湿力もあってメイク類がムラになることもないので、なかなか良い★★★
とも15敏感アクセーヌ ミルキーサンシールド(日焼け止・敏感)海外で実際顔に使ったら、かゆいし、ぴりぴりして湿疹ができてしまった。×××××(>_<)
ヨシミ敏感アクセーヌ モイストバランスなかなか潤ってくれず特に際立った効果もないように感じたが、他メーカーのジェルに変えた途端、肌のゴワつきや、肌荒れ、吹き出物が目立つようになったので、しっかり水分補給してくれてたみたい。★★★★
C.M.ミックスactact シートパック美々肌 6枚3675円かの有名なSKUのものより私は使用感も保湿力も絶対によかった。しかもSKUは高いし・・・。★★★★★
ゆかミックスアスカコーポレーション ピュアセラミド天然成分100%。冬は肌が乾燥し、皮がめくれた状態になるけどこれを使えば1回で超すべすべに(^o^)★★★★★
キノコミックスアスール ローズホホバ高価なローズオイルが入ってるホホバオイル。さらっと肌になじんで天然のバラの香りに(^_^)吹き出ものがなくなった!★★★★★
ごろにゃんオイリーACL(アクル) エッセンスストレスによる過度の脂性肌だったが1週間後には脂が減った。シミとかも取れるらしい。1本ですむし。★★★★★
まいミックスアナスイ イクストラオーディナリー モイスチャーマスク乾燥してるなって時にばっちり。たっぷりぬってしばらく置くと翌朝もプルプル。★★★★★
ももママ敏感アネリーブ モイスチャー ソイエッセンス 豆乳の化粧品。化粧水・乳液・保湿クリーム・美容液・下地クリームをこのエッセンスで補える。一週間ぐらいしてくすみがまったく取れ、びっくり。さらに小じわとイボが取れちゃった。★★★★★
はるミックスアハバ タイムライン コンティニュアル アイクリーム肌がしっとりしてスゴク気持ちいい。しかもシワとり効果抜群でビックリ!!香りも良かった。★★★★★
まりにゃんミックスアベンヌ ウォーターバランスセラムジェル状美容液。さらっとした使い心地だがクリームエクストラNをプラスすると軽いメイクの日ならほぼ一日乾かずに過ごせる。オルビスのサンプルでニキビが悪化&増加したが、アベンヌでのお手入れを復活したら一晩でニキビが枯れて炎症もなくなった。★★★★★
eye敏感アベンヌ ウォーターバランスセラム全く刺激無く、しっかり潤う。もちもちしてイイ。何も使えない程トラブル続きだった肌を救ってくれた★★★★★
ヨシミ敏感アヴェンヌ(アベンヌ) スポッツトリートメントニキビケア用の部分用美容液。クリームに近い感触。ニキビの赤みが即効引くというカンジではなく可もなく不可もないが、つけないよりはマシのような気がする。★★
eye敏感アベンヌトライアルキットクレンジングバー・ウォーター・イドランスの三点キット。アダルトニキビだらけで薬すら効かなかったのに、これを使いだして明らかに減った。敏感になっている状態には最高のキット。★★★★★
ひなこドライアベンヌ スージングアイクリーム N使い始めて3週間で、ひりひりしてきた。そしてぱりぱりに乾燥。クマもしわもなくならない。××××
ままの子ドライアヴェンヌ スージング エマルジョン 軽い感触でベタベタしないが保湿は抜群。水分が肌にどんどん入るみたい★★★★
かりん敏感アベンヌ サンブロックスプレー乾燥肌でも安心して使えるだけのしっとり感あり。のびもかなりいい。ただ、香りが強いので顔に使うと私は結構気になる。★★★
ミックスAYURA アユーラ ADアクネシリーズめちゃくちゃいい。保湿はばっちしなのにニキビは悪化しない。日焼け止めはまた化粧持ちも抜群。★★★★★
ミチドライAYURA アユーラ AAモアレナジーみずみずとした使い心地に、保湿力にも期待を持っていたが、午後になると乾いてつっぱってくる。肝心のリフト力は、それはそこそこあるよう。★★
みずきミックス AYURA ポジティブワークほんとに素敵★よすぎる!乾燥なし!敏感な私の肌でもOK!日焼け止めこうかがないのが残念。。。★★★★
maki(☆)ミックスRMK ナイトデュー少しべたつくが、夜つけて寝ると翌朝は肌がプリプリになる。★★★★
ヨシミ敏感アルージェ ピュアブライトエッセンスコレを切らしている間に肌全ての調子がなんとなく悪くなってしまった。大量に肌にのせても、すごいスピードでぐんぐん浸透していってくれる。★★★★
サミー敏感アルソア アムニー サースレアクリーンクレイタイプのパック。いらない角質をとってしっとりすべすべになる。★★★★★
hajimeオイリー
アルビオン エクサージュ モイストバランスミルク
顔中にできていたニキビがすっかりおさまった。★★★★★
ありす(☆)敏感アルビオン エクサージュ マッサージクリームVX 肌が柔らかくなり、アドバイザーの方に乾燥が良くなったと言われた★★★★★
ここドライアルビオン サマードライコンディショナーイデアリストよりも良い。付けた瞬間ヒヤっとして気持ちいいし毛穴も隠れるし、下地としてはパーフェクト。★★★★★
TOMOミックス
アルビオン エクシアホワイトAL エクストラホワイトセラムマスク
キメが整うというか、引き締まってる感じ。でも高い〜(TT)★★★★
newカフェ敏感
アルビオン エクシア ホワイトAL ディープ ホワイトニングセラム
美白物だけど、シットリとしている。でも、ベタつきはないのでメイク前もOK。肌が脹らむ感じがいい。★★★★
newbeans敏感R-Cell リフティングパックしわ・たるみ・毛穴全部まとめて引き締めるバック。敏感肌だが、スーッとした感じで刺激はない★★★★
ひまゆきちんミックスALORA EGFプラチナエッセンス間違いなく肌がしっとりしてきたし、気になっていたしみが少しずつ薄くなってきた。★★★★★

NEXT 美溶液・スペシャルケア編 「い」「う」〜 へ
コスメ口コミ委員会過去ログTOPに戻る