「きれい向上委員会」はきれいになりたい貴女のためのコスメ(化粧品)、美容情報全般の口コミサイトです。
国産・海外化粧品、ドメブラ 化粧品、ドラッグストアコスメ、コンビニコスメなど皆様のクチコミをお待ちしています。




since/2000.11.1

きれい向上委員会 コスメ口コミ委員会 過去ログ

■このページはコスメクチコミサイト「きれい向上委員会」の過去ログです。
2010年サイトリニューアルにあたり削除すべきかとも思ったのですが、個人サイトゆえに
せっかく頂いた情報を消してしまうのも忍びなく、そのまま残すことに致しました。
■情報には古い物もありますので、参考にする際にはご了承下さい。
新「コスメ口コミ委員会」はトラックバックセンターとして発動しております。
新規の口コミは、ぜひそちらにご協力お願い致します。

コスメ口コミ委員会 過去ログ 美容液・スペシャルケア編 (メーカー名「や」〜「ら」)

「きれい向上委員会」HP訪問者様のコスメ(化粧品)口コミ評価一覧です。情報は随時募集しています。
投稿のやり方をごらんになって、どんどんクチコミしてください。口コミ情報をお待ちしてます。
 (注) ここに記載されていることが、全ての方の肌に当てはまるとは限りません。コスメの購入は個人の責任でお願いいたします。
 

☆☆☆  美容液・スペシャルケア編 (メーカー名・や〜ら)  ☆☆☆

コスメ名はディスカウントネットショップにリンクされています。(していない物もあります)



 (評価)  満点★★★★★  最悪 ××××× (>_<)は、トラブルマーク     お名前に☆がついているのはリポーター結果です

      
クチコミThanks 口コミメンバー肌質 コスメ名 コメント 評価
栄子さんミックスゆうあい倶楽部 コンブ美容液1ヶ月で頬にあったしみが消えた!嬉しい〜 ^^v★★★★★
コウ敏感ユケイドー しわしみ取り美肌クリームつけていたら何だか顔に小さいにきびがぽつぽつ出てきた。使うのをやめたらもとどおりになった。にきびや敏感肌の人はオススメできない。×××××
はなドライユーシア 肌養液 実 5000円ちょっと物足りなさが目立つ。実はオイリー寄りの肌向けなのか、ほおのあたりが少し突っ張る。夏場の朝ケアにはいいかもしれない。★★★
あさドライユーシア アクネ肌養粋赤く炎症しているにきびが、つけた次の日の朝には赤みもひいて痛みがまったくなくなっていた!結構ひどいにきびもつけるだけで、2〜3日で治ってしまうすぐれもの。★★★★★
piyo敏感ユリカコスメティック ユリカプレシャス  基礎6点 52100円中でも、クレンジング、ローション、パックが とても良かった。1,2週間後には、くすみがなくなって、顔が白くなった★★★★★
ハトサブレーミックス吉見商店(販売元)シンエイク原液今までの化粧品は何?シワのない人生を送ります。★−1は容器が寂しいから★★★★
キャロオイリーライフセラ ジェルマスク クリアアップ貼るのはコツさえつかめばそんなに難しくないけど、剥がした後にジェルが顔に残るのがちょっと…
みつミックスLAZA キャリアエッセンス洗顔の後は、このエッセンスだけでOKという美容液。最初は物足りなかったが、半分くらい使用した頃から、とてもいい感じになってきた。お手入れが楽なのもGOOD。★★★★
ままきさ敏感ライディック スワティカ モイスチャライザーシットリが持続する保湿美容液。ハリ・ツヤが取り戻せた。リフティング効果もあるみたい★★★★★
ままきさ敏感ライディック スワティカ リフティングモイスチャライザーと併用して使うと更にリフティング効果がアップするみたい。目の周りや、口の周りのたるみが解消された!顔の左だけで実験したが歴然と差が出た★★★★★
あいこドライラビアニーナ ビューティオイル乾燥肌の私には必需品でお気に入り。やけどした時に痛みがすぐひいて後も残らなかった。★★★★★
チャコ敏感ラビアニーナ エッセンスファンデののりが悪くて化粧崩れに悩んでたけど、これに変えたら1日中しっとりしていて崩れなかった!★★★★★
ここドライラ・プレリー スキンキャビア エキストレ ファーミングコンプレックスリッチ過ぎて20代の人には向かないと思う。肌が乾燥して痛い時などエマージェンシー用。ただこれ1つで肌は引き締まらない。★★★
まるちゃんドライラ プレリー スキンキャビアぷちぷちした粒をつぶしながら、お肌につけるとお肌がつるつる、すごーい!ぷちぷちをつぶすのもまた楽しいし、使い心地もよい。★★★★★
まるドライラ・プレリー スキンキャビアキャビアの形がかわいい。べたべたしているが、しっとり感が持続して翌朝はつるつる。キャビアをつぶす作業が、ちょっと面倒なのでリピートはしないかも。★★★
ここドライラ・プレリー セルラー ラディアンス アイクリームリッチすぎるので、目の回りが痛い時、しわみたいなのが出来た時、粉吹いてる時などに少量使うといいと思う。朝までしっとりしていてやわらかくなった感じがする。★★★★
まるドライラ・プレリー ハイドレーティング セラムお値段は、少々張るが、、、でも!!乾燥知らずになれる。においも悪くないし、この美容液と化粧水をつかいはじめて肌がぷるぷるしてきたねといわれるようになった。★★★★★
まるドライラ・プレリー エイジマネージメント アイセラムさまざまなアイケアものを試したが、これは、目元の乾燥に最高。クリームみたいにべとつかず、さらっとしているのに保湿力バツグン。★★★★★
みほ敏感ラ ロッシュ ポゼ アンテリオスXLこの日焼け止め最高。皮膚科にしか置いてないみたいだけど、スノボの時に使ったら全然焼けないし、超敏感肌の私の肌もかぶれなかった。★★★★★
かおるこドライランコム プリモディアル オプティマム肌があれて、かゆくなった×××××
eye敏感ランコム プリモディアル オプティマム刺激なし。香りはあるが、スッと浸透して表面はサラサラ、内側はもっちり。軽くて、夏場でも平気★★★★★
あのみオイリーランコム Tコントロール確かにテカリは少しおさまる。1日中ではないけれど★★★
ザクオイリーランコム ピュア フォーカス Tゾーンつけたら即サラサラになる。マットな肌が半日以上続いた★★★★
makiミックスランコム UVエクスペール D-NAシールド 50べたつかず、さらっとしている。★★★★
しゅうドライランコム レネルジー リフトコントゥール塗り終わったらピンとひきしまって気持ちいい。むくんだ朝の肌や、あごのラインの引き締めによさそう。★★★★★
あねむミックスランコム レネルジー リフトコントゥール一本使いきった時点でリフトアップの効果は実感できなかった。
あねむミックスランコム レネルジーつけ始めて数日するとポツンと大きめの痒い吹き出ものが出たりするので、使ってはヤメ使ってはヤメで効果は実感できないままハンドクリームになった^^;×
しゅうドライランコム アプソリュ デイクリームべたつかない、なじみがいい、そしてぬったとたんパールがかかったように肌にツヤがでてしっとり潤う。夕方になっても潤いは保たれたまま。SPF15。★★★★★
ママみきドライランコム アプソリュ アイクリームクマもタルミも無くなってきたように思う。目元にハリが出る。保湿力がもう少し欲しいところ。★★★★
new三十路っ子ドライランコム アプソリュBxエッセンス伸びが良くてスルスル肌に入る感じでした。香りが強めな気がするけど、気にはならなかった。もう少し継続してみないと、どのくらい乾燥肌を改善してくれるかは解らない。今のところは良い感じ。評価できない
かこドライランコム ブランエクスペール メラノ Cx セラム美白物には珍しく保湿力があるかも。かんじんの美白の方はイマイチ効果が見えなかった。★★★
トゥビドライランコム ブランエクスペール メラノ Cx セラム量が少なく感じるけれども、伸びが良いので相当保つ。シミが薄くなった!★★★★★
newらんらんミックスランコム ブランエクスペール ニューロホワイト X3 セラム使用感、効果ともに、CXセラムとの違いを感じない。けど、好きだから継続しようと思う。★★★★
regoミックスランコム ブラン エクスペール メラノCx マスク美容液でヒタヒタのシート♪パックの後は、お肌がプルプルになった。クスミも消えて明るい肌になった。★★★★★
るんドライランコム イドラゼン ニューロカルム アイクリームむくみが取れると言う事で、ネットで購入した。よく浸透する。目元がかなりスッキリしたみたい。★★★★
newサラオイリーランコム リサーフェイス C ピーリングプログラム肌がツルツルになって、毛穴も目立たなくなった。手軽にできて効果も見えるピーリングセットなので使い続けたいが、国内では買えないのが厳しい。★★★★
スティッチ大好きミックスLANNI ウルトラ・モイスチャライザー保湿力がハンパない!!★★★★★

NEXT 美溶液・スペシャルケア編 「り」〜 へ
コスメ口コミ委員会過去ログTOPに戻る