「きれい向上委員会」はきれいになりたい貴女のためのコスメ(化粧品)、美容情報全般の口コミサイトです。
国産・海外化粧品、ドメブラ 化粧品、ドラッグストアコスメ、コンビニコスメなど皆様のクチコミをお待ちしています。




since/2000.11.1

きれい向上委員会 コスメ口コミ委員会 過去ログ

■このページはコスメクチコミサイト「きれい向上委員会」の過去ログです。
2010年サイトリニューアルにあたり削除すべきかとも思ったのですが、個人サイトゆえに
せっかく頂いた情報を消してしまうのも忍びなく、そのまま残すことに致しました。
■情報には古い物もありますので、参考にする際にはご了承下さい。
新「コスメ口コミ委員会」はトラックバックセンターとして発動しております。
新規の口コミは、ぜひそちらにご協力お願い致します。

コスメ口コミ委員会 過去ログ 美容液・スペシャルケア編 (メーカー「し」(資生堂以外))

「きれい向上委員会」HP訪問者様のコスメ(化粧品)口コミ評価一覧です。情報は随時募集しています。
投稿のやり方をごらんになって、どんどんクチコミしてください。口コミ情報をお待ちしてます。
 (注) ここに記載されていることが、全ての方の肌に当てはまるとは限りません。コスメの購入は個人の責任でお願いいたします。
 

☆☆☆  美容液・スペシャルケア編 (メーカー名・し(資生堂以外・資生堂は前のページです))  ☆☆☆


コスメ名はディスカウント価格のコスメ通販ショップにリンクしています(していない物もあります)



 (評価)  満点★★★★★  最悪 ××××× (>_<)は、トラブルマーク     お名前に☆がついているのはリポーター結果です

クチコミThanks 口コミメンバー肌質      コスメ名            コメント    評価
いうりんミックスCAC メンブレン スーパーパックハーモナイザーむくみが取れる!使った翌朝まぶたがすっきりして二重がくっきりになった。★★★★★
流れ☆敏感GHC エッセンス ニキビ跡、シミ、しわ、問題をたくさんかかえた私のお肌にもピッタリだった!だんだんと肌がよみがえっていく感じ。★★★★★
はじはじ敏感Ztoフェイスクリアパック泥パックが泥って感じで気持ちい。鼻のあたまの黒ずみが取れたのには、ちょっと感動。★★★★
Foo(☆)オイリー
シービック アジアチカ アダルトアクネ・スターターキット
ニキビは落ち着き、テカリも減った。何よりハーブの香りが最高。特にトリートメントが良い★★★★★
makiミックスシービック アジアチカ アダルトアクネ・スターターキットオイリーな肌質、または真夏の使用に適していると思う。ローションは保湿力イマイチ。トリートメントは香りが良く、しっとりする。★★★
くみん敏感シービック アジアチカ アダルトアクネ・スターターキット花粉症で肌が敏感になっていた時に、たくさんアダルトニキビが出来てしまって悩んだが、このコスメが解決してくれた。花粉の季節には手放せない★★★★★
ゆみミックスJBコスメティクス LEVEL6ジェントルスキンエッセンスにきびがキレイになった。★★★★★
ruruドライJBコスメティクス LEVEL6これで極度の乾燥とニキビがいっぺんに解消したのはさすがのアダルトニキビ御用達コスメ。★★★★★
るりぴょんミックスJBコスメティクス スキンエッセンス 15000円肌荒れ改善に使用したが3ヶ月で肌が白くなってきたので美白にも効果的。乾燥もしなかった。★★★★
城ノ内敏感JBコスメティクス LEVEL6 スキンエッセンス 15000円ニキビもできにくくなったし、顎のニキビ跡がファンデで隠さなくても大丈夫になった。こめかみにあったシミまで消してくれた★★★★★
newまさこ敏感ジェロビタール プラントフォルテ最近は少し小顔になった感じ!?毎日ではなく1〜2日おき位につけても全然効果が落ちない★★★★★
みわ敏感自然の恵み研究所 フォレストピュア100とても良かった★★★★★
ミツドライジバンシー ファームプロファイル アイ本当にクマが消えました!むくみにも効く。すっと馴染む感じでベタベタしない。ただシワへの効果は薄いかも。★★★★
ぐれーん敏感ジバンシィ ノーサージェティクス アイ 最初はピリピリしたが、徐々になくなった。使いはじめてから10日くらいで、目の下のたるみが鏡を見てはっきりわかるくらい無くなった。クマが徐々に薄くなっている感じ。★★★★
コスメ夫人ドライジバンシイ プラスティ スカルプト リフト アイicon目の周りにピンとしたハリが出る。夜使ったら翌日ハッキリした二重になった。★★★★★
あくあ3ドライジバンシイ プラスティ スカルプト リフト アイiconひんやりとした付け心地。疲れた目元を沈静する。即効性がある。★★★★
ねもめも敏感ジバンシイ プラスティ スカルプト リフト アイicon目元がはっきりしてクマが薄くなった気がする。速効性を感じる。★★★★
コスメ夫人敏感ジバンシィ プラスティ スカルプト クリーム塗った翌朝はフェイスラインが違う。肌が持ち上がった感じ。★★★★★
あくあ3敏感ジバンシィ プラスティ スカルプト クリーム軽いクリーム。ファームプロファイル以上のハリを感じた。保湿力はイマイチ。★★★★
eyeミックスSimp's II クリーミーエッセンス随分油分が多いような印象だったのに、つけてみてまたビックリ!弾力が全然違う。ニキビへの悪影響もなし。★★★★
あねむミックスジェーシーコミュニティ ラインフリーズアイ 1250円なんだか塗る前よりも乾燥した感じでシワが浅くなるどころか余計強調された感じがした。最悪。×××××
メケ(☆)ドライジャネスつっぱる×××
ミチドライシャネル プレシジョン マスク フォース イドラタントつけている間、すーすーして少し刺激がある。刺激が無くなった頃洗い流すと、しとしとした肌になっている。が、持続性ではイマイチ。★★
ミチドライシャネル マスク リフト エクスプレス速効性が感じられるが、感動するほどでは…。本当に皮膚が上がって輪郭が変るが、持続的効果はイマイチ。★★
ミミミックスシャネル ブラン エサンシエル スポッツ コレクター3本使ったがシミが薄くなる効果はイマイチで、高いだけであった。×××
瑞希ミックスシャネル Tマットこれはすごい。。てからないてからないてからない!!ファンケルのTゾーンエッセンスよりよい!!★★★★★
ねもめも敏感
シャネル プレシジョン アイリフト
夜使用して朝鏡を見たら茶ぐまが薄くなっていた!?★★★★
ミックスジュジュ化粧品 透雪肌薬用ホワイトニング化粧水ベタベタした感じはなし。でも白くなってってるかはあんまりわからないかな。★★★
えつこ敏感新昌化学 るんるん美肌備長炭とトルマリンが袋に入っているのを洗顔後、水に浸して肌に塗ると肌がツルツルになる。翌日の化粧乗りが見違えるように変わる。★★★★★
茂★敏感新昌化学 るんるん美肌ステロイドの副作用で赤くカサカサになっていたが、これを使用したらすぐにかゆみが止まり、気持ちだけど赤みも治まって、一週間程使用していたら綺麗な肌になった。★★★★★
AKOドライZ Bigatti ジー・ビガッティ リストレーション アイリターンコクがあってしっとりしているのにアイメイクがヨレないしチリメンジワが消えてきた。朝起きると目元がふっくらして、ふっくらが持続する。★★★★★
AKOドライズィービガッティ リストレーション インパクト塗った途端にかなりピリピリするので初めはびっくりした。でも拭き取った後は驚くほどツルツル。クスミも毛穴も飛んでいった感じの肌になる。香りも気持ちがいい。★★★★★
とも敏感ズィー・ビガッティ リストレーション・スキントリートメント吹き出物ができやすかったが、できにくくなり肌が1トーンあがっって艶っぽくなった。今では他のクリームは使えない。★★★★
kukuミックスソンバーユ(薬師堂)寝る前顔のカサつく部分に塗ると朝の潤いが全然ちがう!毛穴もちょっとましになったような…。買いやすい値段。★★★★★
ラスカルミックスジュリーク ジェルアメリオーレいつもいつもサロンに通えないので普段のケアで重宝している。使い心地はやっぱり最高!今まで使っていて肌トラブルなし。ハーブの香りも爽やかで好き。★★★★
ハトサブレーミックスシンエイク原液今までの化粧品は何?シワのない人生を送ります。★−1は容器が寂しいから★★★★

NEXT 美溶液・スペシャルケア編 「す」〜 へ
コスメ口コミ委員会過去ログTOPに戻る