「きれい向上委員会」はきれいになりたい貴女のためのコスメ(化粧品)、美容情報全般の口コミサイトです。
国産・海外化粧品、ドメブラ 化粧品、ドラッグストアコスメ、コンビニコスメなど皆様のクチコミをお待ちしています。




since/2000.11.1

きれい向上委員会 コスメ口コミ委員会 過去ログ

■このページはコスメクチコミサイト「きれい向上委員会」の過去ログです。
2010年サイトリニューアルにあたり削除すべきかとも思ったのですが、個人サイトゆえに
せっかく頂いた情報を消してしまうのも忍びなく、そのまま残すことに致しました。
■情報には古い物もありますので、参考にする際にはご了承下さい。
新「コスメ口コミ委員会」はトラックバックセンターとして発動しております。
新規の口コミは、ぜひそちらにご協力お願い致します。

コスメ口コミ委員会 過去ログ 美容液・スペシャルケア編 (メーカー名「め」「も」)

「きれい向上委員会」HP訪問者様のコスメ(化粧品)口コミ評価一覧です。情報は随時募集しています。
投稿のやり方をごらんになって、どんどんクチコミしてください。口コミ情報をお待ちしてます。
 (注) ここに記載されていることが、全ての方の肌に当てはまるとは限りません。コスメの購入は個人の責任でお願いいたします。
 

☆☆☆  美容液・スペシャルケア編 (メーカー名・め(メナード・ビューネ含む)・も)  ☆☆☆

コスメ名はディスカウント価格のコスメ通販ショップにリンクしています(していない物もあります)



 (評価)  満点★★★★★  最悪 ××××× (>_<)は、トラブルマーク     お名前に☆がついているのはリポーター結果です

makiドライ明色化粧品 ナチュラルリーフ クリーニングパックはがすタイプのパック。余分な角質が取れて肌がツルツルになる。次の美容液などのアイテムの浸透がよい。ただ、はがす時に少し刺激を感じる★★★★
あねむミックス明色化粧品 リモイスト ジェルエアコンで乾燥する夏場も、とにかく乾燥した肌を助けるのには凄く効果があった。お値段の割りにはかなり嬉しい効果♪ ★★★
ひなこドライ明色化粧品 和漢粧 ウォーターパックジェルベタベタするが本当に肌がしっとりする。値段もチープ。ただ「駄菓子屋さんで売っているオレンジのお菓子」のようで好きになれない香り。★★★
あいあいドライ明色化粧品 和漢粧 ウォーターパックジェルつけて寝たら翌朝肌がプルプルモチモチ。みかんの香りもgood!ただ、ベタベタなので布団や枕にタオルをかけないとダメ★★★★
yumiドライメダカ化粧品 ピュアオイルとても長時間しっとりした状態でいられるようになった★★★★
MISAドライメディカルドットコム FORMULAフェイスパック 12.800円オーダーメイドで作ってくれるので自分の肌にあったケアができる。★★★★★
ハム敏感メディカルドットコム FORMULAフェイスパック 12.800円入浴時に使用すると、肌のざらつき、コメドが1発で消えたのには驚いた。★★★★★
すいかドライメディカルドットコム ヒアルロン酸原液  2.900円極度の乾燥肌だがこれを使ったら肌が粉を吹かなくなった。いつもしっとりしていて化粧のノリも良くなった。★★★★★
ハニー7ドライメディカルドットコム ヒアルロン酸原液  2.900円どろっとしていると思ったが、10秒くらいでつるっとに変わっちゃう。朝起きた時には本当につるつる肌になる。★★★★★
ハム敏感メディカルドットコム ヒアルロン酸原液  2.900円色々使用した原液の中で、これが最高。1日中潤いが続き透明感が目に見えてわかる。★★★★★
リンゴオイリーメディキュート ペアキット化粧水だけのケアしてたらスゴイ乾燥肌になってしまったが、これを使ってみたら驚くほど肌がスベスベになった。★★★★★
かりんnewミックスメディキュート化粧品 スムージングジェル洗顔後にマッサージすると消しゴムかすみたいにポロポロ角質がとれて気持ちよかった♪★★★★★
かりんnewミックスメディキュート化粧品 エマルジョンエッセンス肌にぐんぐん浸透する感じがして化粧のりが良くなった★★★★★
まいミックスメディコム オーダーメイド スキンケア フォーミュラマスクオーダーメイドだから自分に合っているのはもちろん、質も良かった。しっとりとしたパックで洗いあがりもさっぱり。トライアルセットは3000円★★★★
みんチョコドライメディプローラーAAエステで販売しているパック。終わって鏡を見ると...白くなってる!それにお肌が張りもあってプルンプルンだった。★★★★★
スマイリー敏感
メナード 薬用 ビューネ
吹き出物に2、3日パッティングするときれいに治るし、痕も残らない★★★★★
はなるんドライ
メナード 薬用 ビューネ
さっぱりしていて、でもちゃんと潤ってる。肌表面がいつまでもビチャビチャにならずに浸透が早い★★★★★
waco(☆)オイリーメナード 薬用 ビューネニキビに効果がなかった。
さゆりドライメナード 薬用 ビューネ鼻にてっぺんにあった黒ずみや頬にあったニキビが綺麗に消えて化粧ののりも凄く良い★★★★★
るりぴょんミックスメナード 薬用 ビューネニキビが悪化した。容器もきれいでかなり期待して使ったのでショックも大きかった。×
パングラオイリーメナード 薬用 ビューネ1ヶ月でニキビが出来なくなった。2ヶ月目の終わりで、ニキビ跡もだいぶなくなった。★★★★★
にんミックスメナード 薬用 ビューネさっぱりする使いごごちが好き。夜更かししてもニキビができにくい肌質に改善した。★★★★★
寺元ミックスメラルーカ 二コールミラー タイムレスエイジセラム 4510円肌に透明感が出てきた感じがする★★★★★

NEXT 美溶液・スペシャルケア編 「や」〜 へ
コスメ口コミ委員会過去ログTOPに戻る