「きれい向上委員会」はきれいになりたい貴女のためのコスメ(化粧品)、美容情報全般の口コミサイトです。
国産・海外化粧品、ドメブラ 化粧品、ドラッグストアコスメ、コンビニコスメなど皆様のクチコミをお待ちしています。




since/2000.11.1

きれい向上委員会 コスメ口コミ委員会 過去ログ

■このページはコスメクチコミサイト「きれい向上委員会」の過去ログです。
2010年サイトリニューアルにあたり削除すべきかとも思ったのですが、個人サイトゆえに
せっかく頂いた情報を消してしまうのも忍びなく、そのまま残すことに致しました。
■情報には古い物もありますので、参考にする際にはご了承下さい。
新「コスメ口コミ委員会」はトラックバックセンターとして発動しております。
新規の口コミは、ぜひそちらにご協力お願い致します。

コスメ口コミ委員会 過去ログ 美容液・スペシャルケア編 (メーカー名・こ)

「きれい向上委員会」HP訪問者様のコスメ(化粧品)口コミ評価一覧です。情報は随時募集しています。
投稿のやり方をごらんになって、どんどんクチコミしてください。口コミ情報をお待ちしてます。
 (注) ここに記載されていることが、全ての方の肌に当てはまるとは限りません。コスメの購入は個人の責任でお願いいたします。
 

☆☆☆  美容液・スペシャルケア編 (メーカー名・こ(コーセー・コスメデコルテを含む)) ☆☆☆

コスメ名はディスカウント価格のコスメ通販ショップにリンクしています(していない物もあります)



 (評価)  満点★★★★★  最悪 ××××× (>_<)は、トラブルマーク     お名前に☆がついているのはリポーター結果です

クチコミThanks 口コミメンバー肌質      コスメ名            コメント    評価
もち肌敏感江原道化粧品 エッセンス化粧水の前に使う美容液。肌にグイグイ入る感じで、その後の化粧水の肌への入りが全然違った。★★★★★
ありさドライ江原道化粧品
スキンケアトライアルセット
普通では買えないような値段の化粧品なので、お買い得だと思う。肌の調子は良くなった。★★★
miku敏感江原道化粧品
スキンケアトライアルセット
5,250円相当の品が1,575円というので、試しに購入してみたが、それほどではないと思った。評価しない
よっちんドライ神戸トランスパラン デリカミズル エッセンスモイストつけた次の日は肌がふっくらやわらかくなった。奥まで浸透している感じ。セットで使うと最高。★★★★★
エリーゼドライココウェル バージンココナッツオイル夜化粧水後につけると翌朝の化粧のりがすごくいい。髪にもタオルドライ後に少しつけるとパサパサだった髪がしっとりツルツル★★★★★
Newコッコドライココウェル バージンココナッツオイル全身に使える。特に髪につけるとつるっつるになる!!★★★★★
働く女ドライココシュカ アレーズ 美容液とろみがあって、不思議な感触。とろとろっとしているが、つけた後はしっとり。大人のコスメって感じ★★★★★
もちきちミックスコスメデコルテ モイスチャリポソームつけたあとのもっちり感がたまらない。隠れ乾燥肌の私には手放せない。★★★★★
コスメ夫人ドライコスメデコルテ モイスチャリポソームスルスルと肌に馴染んで次に使う化粧品の浸透がよくなる★★★★★
みゅードライコスメデコルテ モイスチャリポソームつけてすぐに肌に染み込んでいくのが感じられる!これを使ってから肌がプルプルになった。★★★★★
makimakiドライコスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイションシミに効いてるかはまだ分からないが全体的に白くなってきたので即効力を感じる。★★★★
TAKAKOミックスコスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション大きい濃いシミがハッキリと割れて薄くなった★★★★★
あんこミックスコスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイションニキビが出来にくくなり、ニキビ跡が薄くなった。★★★★★
makiミックスコスメデコルテ マイクロパフォーマンス ハイドロテンサー香りがもう少し控えめだったら満点。★★★★
ななみドライコスメデコルテ ザ・ホワイトサイエンス ローションコンセントレイションシミが薄くなった。★★★★
misaドライコスメデコルテ AQ メイクアップ エッセンス(UV) SPF20・PA++シットリが持続する下地。すべすべで、肌の凸凹が 無くなる気がする★★★★
いずたんミックスコーセー ナノウェア ホワイトニング UVソリューションWP SPF50+・PA+++イイ香り。潤う。濃いシミに効くらしい。(効果はまだ)使用感最高!!★★★★★
ミチドライコーセー ナノウェア ホワイトニング UVソリューションWP SPF50+・PA+++頬骨の所にあったそばかすがシミっぽくなっていたが、これを使って3日で薄くなった。ニキビ跡には、あまり効かないよう。★★★★★
チィア 敏感コーセー 雪肌精肌のキメが整う。美白効果少々。香りも良し。ドライ肌には向かないかも。★★★★
ヨシミ敏感コーセー 雪肌精 デイエッセンス最初べタつき感が少し気になるのですが、肌表面はすぐにサラサラ状態になる。が、、内側はしっかり潤ってくれてる感じ。その後のベースメイクの邪魔にもならず、SPF25もあるのに全くの低刺激には驚き。★★★★
瑞希ミックスコーセー ルティーナ 薬用オールバランサーぶつぶつが発生した。浸透も悪いしいまいちいけてなかった。香りは好きだが。。。×××
ゆきんこミックスコーセー ルティーナ 薬用オールバランサーすっごく潤うし、肌のキメふっくらって感じ♪ニキビもぐんっと減ったし、すっぴんに自信が持てそう(笑)★★★★
ひなこ敏感コーセー 薬用 清肌晶 ホワイトニングマスク (黒いパック)雑誌でも好評だったが効果は「よくわからない・・・」。はがすとき痛いし顔の皮までめくれてしまいそう。×
ひなこ敏感コーセー 薬用 清肌晶 ホワイトニングマスク (黒いパック)(上記の更新)BAさんに、クリームを塗ってからパックするよう勧められたのでやってみると、すごく肌がしっとりしてにきびの赤い跡が薄くなった。はがす時も全然痛くない。★★★★
こと敏感コーセー 薬用 清肌晶 ホワイトニングマスク (黒いパック)なかなか乾かない、はがす時に痛い、そして顔が真っ赤に・・・ただ肌が白くなって角質も取れたとは思うので敏感肌じゃない人にはいいのかも。×
ウェンディドライコスマンス クレーム ド オー(保湿ジェル)3600円スルっと伸びてしっとり、さっぱり。パックにしてもイケル。エアコンの効いた場所にいても乾燥でファンデが浮いたりしなかった。★★★★
ウェンディドライコスマンス ホワイトエクラ セラム(ホワイトニング美容液)4800円美白モノにしては保湿度高し。肌のトーンが揃った気がする。シミには効果が弱いかもしれないけど、肌全体を明るくするにはちょうど良い。★★★★
空歩オイリーコスマンス マスク リファインポア使っているうちにだんだんファンデののりが良くなってきて、ニキビのできる数も減ったw薄く塗りすぎるとはがすときに大変なのが少し難★★★
あねむミックスコスメロール コスマンス エラスティトニックつけると逆に肌の水分を抱えて蒸発して行く感じで余計乾燥する感じがした。私には会わなかった。××××
あねむミックスコスメロール コスマンス セラムフラッシュボーテ別に悪い所はなかったのだけど、リフトアップ効果があるというわりには何にも効果を感じなかった。×
井上 京子敏感コスメハウスちかこ 5Eジェルこれ一個でクレンジングや洗顔後のお手入れは全てまかなえちゃう。使い心地がとてもさっぱりしていて、だけど肌が乾燥していたらどんどん肌に吸収して肌が日に日に潤っていく。★★★★★
kyonkyon敏感コスメハウスちかこ 5Eジェル 3500円さっぱりしていて、今まで使用しているクリームとは違う使用感。夜寝る前にタップリ塗って寝たら、朝はとってもしっとりしていた。★★★★★
relief敏感コスメハウスちかこ 5Eジェル 3500円お手入れがシンプルで気に入っている。朝起きた時の肌の状態もgood!!★★★★★
Tomoミックスコラーナ リジュービングクリーム プラチナエリザベス・テーラーも使っている』というキャッチフレーズに引かれて、使いはじめた。★★★★

NEXT 美溶液・スペシャルケア編 「さ」行 へ
コスメ口コミ委員会過去ログTOPに戻る