「きれい向上委員会」はきれいになりたい貴女のためのコスメ(化粧品)、美容情報全般の口コミサイトです。
国産・海外化粧品、ドメブラ 化粧品、ドラッグストアコスメ、コンビニコスメなど皆様のクチコミをお待ちしています。




since/2000.11.1

きれい向上委員会 コスメ口コミ委員会 過去ログ

■このページはコスメクチコミサイト「きれい向上委員会」の過去ログです。
2010年サイトリニューアルにあたり削除すべきかとも思ったのですが、個人サイトゆえに
せっかく頂いた情報を消してしまうのも忍びなく、そのまま残すことに致しました。
■情報には古い物もありますので、参考にする際にはご了承下さい。
新「コスメ口コミ委員会」はトラックバックセンターとして発動しております。
新規の口コミは、ぜひそちらにご協力お願い致します。

コスメ口コミ委員会 過去ログ 美容液・スペシャルケア編 (メーカー名・か・き)

「きれい向上委員会」HP訪問者様のコスメ(化粧品)口コミ評価一覧です。情報は随時募集しています。
投稿のやり方をごらんになって、どんどんクチコミしてください。口コミ情報をお待ちしてます。
 (注) ここに記載されていることが、全ての方の肌に当てはまるとは限りません。コスメの購入は個人の責任でお願いいたします。
 

☆☆☆  美容液・スペシャルケア編 (メーカー名・か・き) ☆☆☆

コスメ名はディスカウント価格のコスメ通販ショップにリンクしています(していない物もあります)



 (評価)  満点★★★★★  最悪 ××××× (>_<)は、トラブルマーク     お名前に☆がついているのはリポーター結果です

クチコミThanks 口コミメンバー肌質      コスメ名            コメント    評価
よーこドライカイレネースシミを消したくて輸入ショップでゲット。シミは消えずニキビがたくさんできた。高かったのに。×××××(>_<)
AWオイリー花王 ビオレ 毛穴すっきりパック 取れないのに赤くかぶれた。×××(>_<)
ちずオイリー花王 ビオレ 毛穴すっきりパック いっぱい取れて気持ちがいいが、すぐ復活してしまう。★★
みれミックス花王カリテ うるおいベール美容液(廃)まあまあしっとりするので、乾燥したオフィスに常備しておくといいかも。小さいし。
yumi(☆)ドライ花王ソフィーナ 薬用ホワイトニング ディープホワイト(廃)ホワイトニングの濃縮スティックで肌はツルツルになった。低刺激で、ニキビ跡もきれいに消えた、が慢性的なシミには効果がなかった。★★★★
アンポンタンミックス花王 薬用ホワイトニングディープホワイトエッセンス(廃)現在3本目だが、ぜんぜん効果なし。まったく騙されたって感じ。×××××
ミチドライ花王ソフィーナ リンクルセラティ エッセンスジェル(廃)刺激がないので、敏感肌にもイケるかも。劇的な効果はないが3週間で、目尻のシワが消え、頬のあたりにハリが出てきたよう。★★★★
Mayukiミックス花王 ソフィーナ ライズ ナイトウォーター パックジェルmカサカサのお肌がしっとりしてとっても落ち着く。しかも翌朝、洗顔後にはツルツルのむきたまごみたいなほっぺになれちゃう♪★★★★★
reteミックス花王ソフィーナ ベリーベリー ジェルモイストミスト化粧直しするとき水分補給するとすごく化粧のもちや肌の状態がよくなることに気付いた。霧の出方がジェントル★★★★★★
newranzukiオイリー花王 ソフィーナ 薬用ホワイトニング ディープ サイエンス スティック初めて使ったホワイトニング。こめかみのシミが薄くなったみたい★★★★★
newもにか敏感花王 ソフィーナ 薬用ホワイトニング ディープ サイエンス スティック2本使ったが、シミは無くならない!何本使えばいいの?×
newカフェドライ花王 ソフィーナ 大人の毛穴ケア ひきしめ エッセンス肌にスッと入る軽いジェルで負担もべたつきもないが、毛穴はなかなか無くならないかなぁ★★
newるんオイリー花王 ソフィーナ 大人の毛穴ケア ひきしめ エッセンスベタベタしなくて保湿力がある。オイリー肌には良いと思う。★★★★
つぼっちんミックス勝村百観堂 スクワラン100%原液 まり菊毛穴が目立たなくなって、明るくなった気がする。お肌自体もすっごく柔らかくなった。★★★★★
ミックスカネボウ 肌美精 うるおい浸透マスクちっとも潤わなかった×××
reteミックスカネボウ 肌美精 リンクルホワイトエッセンスローションとライン使いしてるんで、なじみも相性もいい。乳液って私の肌ではべたついてしょうがないが、そんなこともなく朝もベタベタはしなかった。★★★
いずたんミックスカネボウ フェアクレア ホワイトスキンケア プロテクターUV(ルーセント)崩れない。ベタつかない。白浮きしない。臭くない。★★★★★
あのみオイリーカネボウ エスティモ ウォータリーアイズ(廃?)瞼のくすみがカバーされた。もちもいい ★★★
のんたまドライ
カネボウ 赤い美白 ブランシール ホワイトニング クリアコンディショナー
乾燥が良くなって肌色が2トーン明るくなった。ファンデーションを変えないといけないくらいに!★★★★★
ひなこ敏感カネボウ パワーリフティング フォーデイたっぷり使うと朝目の周りにパックのはがれたのがひらひらしていた。目もとの化粧ののりがよくなった。ジェルが乾くまで眠れないのが難点。★★★
よっしーミックスカネボウ デュウ(DEW) リペアマスクデュウ美容液がたっぷり入っていて30分肌にのせてて、やっとマスクが乾くって感じ。翌朝はやはり、ふっくらしてる!★★★★
BEAUTYオイリー神谷商店 unepur ピーリングジェルかなりひどい脂性だが、これを使ったらびっくりするほど肌が綺麗になった。皮膚が変わるって言うかとにかくつるつる。★★★★★
サリーミックスキール キュカンバートナーハワイで購入。香りが薬品臭い、つけてしばらくしたら顔中がかゆくなった。×××××(>_<)
hana敏感キコージュ プラセンタ純100・ヒアロン純100 各18000円つけたては肌にすぐ浸透してしまったが5分後くらいにもちもち、しっとりに。使い始めて一週間後には肌がハリがあるのに柔らかい状態になった。★★★★★

NEXT 美溶液・スペシャルケア編 「く」〜 へ
コスメ口コミ委員会過去ログTOPに戻る