「きれい向上委員会」はきれいになりたい貴女のためのコスメ(化粧品)、美容情報全般の口コミサイトです。
国産・海外化粧品、ドメブラ 化粧品、ドラッグストアコスメ、コンビニコスメなど皆様のクチコミをお待ちしています。




since/2000.11.1

きれい向上委員会 コスメ口コミ委員会 過去ログ

■このページはコスメクチコミサイト「きれい向上委員会」の過去ログです。
2010年サイトリニューアルにあたり削除すべきかとも思ったのですが、個人サイトゆえに
せっかく頂いた情報を消してしまうのも忍びなく、そのまま残すことに致しました。
■情報には古い物もありますので、参考にする際にはご了承下さい。
新「コスメ口コミ委員会」はトラックバックセンターとして発動しております。
新規の口コミは、ぜひそちらにご協力お願い致します。

ここから下は過去ログです

■あまり手直ししていませんので色々とおかしいところもあります・・・
素人くさいページでしたが、そこにまた愛着があったりして(汗)
でも壁紙はさすがに消しました。あれを懐かしく見たかった方はごめんなさいね。
フォント(字の大きさ)も以前のデッカイ字から小さく変えてあります。
見づらい方はブラウザの表示メニューでフォントの大きさを変えて下さいね〜

コスメ口コミ委員会 過去ログ ローション・乳液・クリーム編(メーカー名・あ)

 

☆☆☆  ローション・乳液・クリーム編(メーカー名・あ)  ☆☆☆

コスメ名はディスカウント価格のコスメ通販ショップにリンクしています(していない物もあります)



 (評価)  満点★★★★★  最悪 ××××× (>_<)は、トラブルマーク   お名前に☆がついているのはリポーター結果です

情報Thanks クチコミメンバー肌質      コスメetc.         コメント     評価
SAKURAミックス
アイビー化粧品 リンクルローション
一度で肌がツルツルに。。。使って3日目には今までの自分の肌とは思えない程の効果があった。★★★★★
newT.M♪敏感アガトス 24ナチュラルクリーム私はパン屋さんで小麦粉によるかぶれで悩んでいたが、このクリームに出会ってから肌の赤みもかゆみも少なくなって本当に助かっている。★★★★
みゆドライアスカ キュアシリーズスキンウォーター  900円これのお陰ですっかり新しいニキビは出来なくなった。ただ脂分泌の活発なティーン向けなので少し潤いが足りない★★★★
ヨウドライアスカ・ローションインエッセンス(薬用)とにかく成分がゼイタクだし、すごく浸透する!これ以外はもう使えない。★★★★★
コウ敏感アスカ アクティプシャワー 1000円これを肌にばしゃばしゃつけるだけで肌が潤うし、もちもちする。肌もきれいになったのでこのシャワーだけでも肌が満足。★★★★★
コウ敏感アスカ ホワイトニングクリーム使い続けていたら肌が白くなってきた。化粧の下地にはいつも使っているが肌もしっとりして乾燥しないし塗りごこちもオススメ★★★★★
ナオピー☆ミックスアスカ ピュアスクワラン100乾燥する季節には欠かせない商品。つけすぎるとニキビの素になってしまうが乾燥する季節はオススメ!★★★★★
ももりんオイリーアテニア モイスチャーローションI 2300円さっぱりしているのに、保湿力あり。無臭で、とにかく、気持ちいい。★★★★★
madamcosme敏感アビーランド クリーム・ド・ヴィーナス最初に塗った2分後に顎からほほにかけての線が見る見る間に引き締まってリフトアップしてきた。朝も夜も、これだけのシンプルさも気に入っている。★★★★★
ミチドライアベンヌ ウォータークリームエクストラNストレス性の肌荒れの時、病院で勧められて使った。オイルフリーのような使用感、仕上がりなのに、その保湿力は逸品。★★★★
まりにゃんミックスアヴェンヌ ウォータークリームエクストラNウォータースプレーとこれで花粉症を乗り切った。乾燥が気になる部分や皮が剥けている部分にピンポイントで馴染ませたら治まった。★★★★★
eye敏感アベンヌ ウォータークリームエクストラN初めは何となく被膜感を感じたが、なじむ。全く香りも刺激もないし潤う。ウォーターで少し割ると使いやすくなじみやすい★★★★
まりにゃんミックスアベンヌ アベンヌウォータースプレーして手の平で馴染ませると突っ張りが消える。クリームや皮膚科の軟膏なども、アベンヌで割って使うとなじみがよくなる★★★★★
ひよこ敏感アベンヌ アベンヌウォーター時間があるときは紙のパックをしている。敏感肌の方にお勧め。★★★★★
かりん敏感アヴェンヌ ウォーター化粧水の代わりにはならないが、洗顔後に使うと肌がホッと落ち着く感じ。★★★★★
eye敏感アヴェンヌ ジェントル プロテクティブ トナー nf ミネラルパウダーとアヴェンヌ水の2層式。パウダーは皮脂を吸収するモノではない。トラブル状態の肌には刺激があった。肌が落ち着いてからは平気だが、さほど潤う訳でもない★★
あき敏感アヴェンヌ ジェントル プロテクティブ トナー nf 少しつっぱった。かなり保湿力の弱いひとにはお勧めしない。
ななこ敏感アベンヌ エリュアージュ リンクルクリームドライ肌用だが、まったくベタつかない。使用してすぐに肌のツヤ、ハリが回復し肌色も良くなった★★★★★
ちょこ敏感
アムウェイ アーティストリー トリタージュ スキンローション
敏感肌の人にお勧め★★★★★
ようこはんミックスアムウェイ アーティストリー トリタージュ スキンローション特に乾燥肌の人は絶対お薦め!もちもちすべすべで、暖房・乾燥怖くないって感じ、しかも化粧崩れにさよならできた。★★★★★
弥生ドライAYURA アユーラADアクネローション(しっとり)使ってまだ一週間目だが、春から悩まされていたニキビが消えた!オイルフリーなせいか、ドライ肌の私には、しっとりタイプでもちょっと保湿力が物足りない。★★★★
かりん敏感AYURA アユーラ ADアクネ モイストエッセンスしっとり感はほどほどだけど、これまで使っていた乳液からこれに変えてからニキビは出来にくくなった感じ。★★★
くんくんドライAYURA アユーラ バランシングプライマーローションと乳液が一本なので手間がなくて良いし、しっとりしてとても潤う。ジェルっぽい。★★★★
はなドライAYURA アユーラ バランシングプライマーαIIIIIIはコンビネーション肌用。冬は時にちょっと物足りない?と思うこともあったが乾燥して困ることはなかった。仕事中にチェックしてもテカりや化粧崩れを感じることもなし。容器が可愛い。★★★★★
かりん敏感AYURA アユーラ センシティブ バランシングプライマー sv2使用したのが2月だったせいか、乾燥系敏感肌には微妙にものたりなさを感じた。後、これを使っている間、なぜか手あれがひどく、別のにかえたら直った!
maki(☆)ミックスRMK スキンチューナー4乳液のような化粧水。しっとりとして、浸透した後はすべるような肌触り★★★★
真野ドライRMK スキンチューナーEXみずみずしいグレープフルーツの香り。ちょっと浸透が遅いけど、馴染ませている時間が幸せ。その後にナイトデューを馴染ませると翌日すっごく肌の調子がいい。★★★★
サミー敏感アルソア アムニー ローション肌にスーと浸透して長い間には肌細胞が盛り上がってくる感じ!★★★★★
kikikoドライ
アルビオン エクシアAL モイスチュアライジングミルク
つけると肌のふっくら度が全然ちがう!!★★★★★
ここドライ
アルビオン エクサージュ 薬用スキンコンディショナー
長期に使う事で、本当に色が白くなる。ニキビも治るし、敏感肌にも良い。★★★★★
リプトン敏感アルビオン エクサージュ 薬用スキンコンディショナー肌の色が白くなったし、くすみもなくなった気がする。ニキビでも悩んでたけど徐々に減って今はあんまできなくなった。★★★★★
hajimeオイリーアルビオン エクサージュ薬用スキンコンディショナーエッセンシャル顔中にできていたニキビがすっかりおさまった。★★★★★
hajimeオイリーアルビオン エクサージュ ハーバルフォーミュラ顔中にできていたニキビがすっかりおさまった。★★★★★
ミチドライ
アルビオン エクサージュホワイト ホワイトニングミルク
ほんとーに肌色は白くなった。シミやソバカスには目立った効果はないが、ニキビ痕には有効みたい。使用量がかなり多く馴染ませるのに時間がかかるので、忙しい朝はちょと大変。★★★★
hirouドライアルビオン エクサージュホワイト ホワイトニングミルクかおりがすごくいいのでマッサージしながらつけるとかなりリラックス。でも保湿効果がないので乾燥肌のわたしにはちょっとそこが難点。★★★
ナツコミックスアルビオン エクサージュ リンクルコンセントレートローションピン!とした張りと毛穴の引き締め効果が最高!美白タイプではないが肌のキメが整うので肌の色もワントーン白くなった。★★★★★
ナツコミックス
アルビオン コルセス リフトコンセントレートミルク
小じわ対策に買ったが、3日もするとみるみる内部から肌が潤って来るのがわかった。肌がふっくら柔らかくなって乾燥とは無縁になった。★★★★★
ナツコミックスアルビオン エクサージュ リンクルコンセントレートクリーム(廃盤)美容液タイプもあるが、クリームの方がじわじわ潤って来るような感じ。シリーズで使うと威力を発揮するようで、1週間も経たない内に手触りが全く違う肌質に変化した!輪郭もきゅっ!っと引き締った。★★★★★
こけこっこミックスアルビオン コルセス リフトコンセントレートミルク香りも女性ホルモンに働きかけるらしい。最近毛穴の開きたるみで悩んで、手当たり次第救いを求めてたけど、珍しくリピートしそうな使用感。★★★★★
HARUIRO敏感Ange de blanc スキンケアクリームアトピーで肌に合うかが心配だったが、よく馴染んだ。悩みだった目元のシワとシミが減った。1週間ちょっとで自分でもわかるくらい肌にハリが出て、シミが薄くなって、びっくりした!★★★★★
hanna敏感アンブリオリス ビタミンクリーム肌だけではなくて、気持ちも落着く。★★★★★
ひろ敏感アンブリオリス ビタミンクリーム使用してすぐに肌のくすみが取れ、吹き出物が良くなった。夏はどうしてもべたべたするので保湿を軽くしたら、くすんでしまったが、これは嫌な感じもしないし肌の色が戻った。★★★★★
ヨシミ敏感
アンブリオリス 下地クリーム レ クレーム コンセントル
メイク下地としての使用が有名なクリーム。ニオイや感触が薬(軟膏?)っぽいが、慣れるとさほど気にならない。伸びも良く潤い効果も抜群。★★★

NEXT ローション・乳液・クリーム編「い」〜へ
コスメ口コミ委員会過去ログTOPに戻る