「きれい向上委員会」はきれいになりたい貴女のためのコスメ(化粧品)、美容情報全般の口コミサイトです。
国産・海外化粧品、ドメブラ 化粧品、ドラッグストアコスメ、コンビニコスメなど皆様のクチコミをお待ちしています。




since/2000.11.1

きれい向上委員会 コスメ口コミ委員会 過去ログ

■このページはコスメクチコミサイト「きれい向上委員会」の過去ログです。
2010年サイトリニューアルにあたり削除すべきかとも思ったのですが、個人サイトゆえに
せっかく頂いた情報を消してしまうのも忍びなく、そのまま残すことに致しました。
■情報には古い物もありますので、参考にする際にはご了承下さい。
新「コスメ口コミ委員会」はトラックバックセンターとして発動しております。
新規の口コミは、ぜひそちらにご協力お願い致します。

コスメ口コミ委員会 過去ログ ローション・乳液・クリーム編 (メーカー名・と)

「きれい向上委員会」HP訪問者様のコスメ(化粧品)口コミ評価一覧です。情報は随時募集しています。
投稿のやり方をごらんになって、どんどんクチコミしてください。口コミ情報をお待ちしてます。
 (注) ここに記載されていることが、全ての方の肌に当てはまるとは限りません。コスメの購入は個人の責任でお願いいたします。
 

☆☆☆  ローション・乳液・クリーム編 (メーカー名・と)  ☆☆☆

コスメ名はディスカウント価格のコスメ通販ショップにリンクしています(していない物もあります)



 (評価)  満点★★★★★  最悪 ××××× (>_<)は、トラブルマーク   お名前に☆がついているのはリポーター結果です

情報Thanks クチコミメンバー肌質      コスメetc.         コメント     評価
さちドライトゥエッティ トリプルコラージュナノローションつけると肌にぎゅっと入る感じ。肌に弾力が戻る感じと、たるみが引き締まった感じが嬉しかった。顔が少し小さくなった気がする★★★★★
newティア・フラットドライ
東京シアターダンススタジオ
プロ・アイ
しっとり感とサラサラ感が続く。今まで使った保湿クリームの中では一番気に入った!寝る前に多めに顔につけたら、朝の潤いが全然違った★★★★★
ヨシミ敏感ドゥラメール モイスチャライジングクリームとても固い質感のクリーム。翌日は「太った?」と見間違える程のパーーンとしたハリ感に驚いた。もちろん保湿力も抜群、翌日少しべたつき感がある。★★★★
Kokoドライドゥラメール モイスチャライジングクリームもっともっとすっごく効くのかと思ったのにがっかり。それなりの保湿力はあるので飛行機乗る時などはいいかも。でも高い割に効果が見えないのでリピートはしない★★★
お疲れママ敏感DR.ARK Dr.アークVCゲル 皮膚科医に薦められた保湿ゲル。使い始めて2週間程で顔色が明るくなり、ニキビ跡まで治る優れもの。化粧水も乳液も使うことなく、下地にもなる。★★★★★
ぽこ太ミックスDr ARK ニキビ用ローション使った瞬間顔が痒くなった。つっぱるし最悪!×××××
ももちゃんドライドクターアロマC ディープ保湿ジェルこんなに肌がぷりんぷりんになるとは思ってなかった。化粧のノリもかなり良かった。★★★★★
rtyドライドクターアロマC お金のムダでした 香りがくさい×××××
サチミックスドクターイノベール エッセンスローション MH20トロッとしていて美容液みたいだが馴染むとさらさら。3日目からは夜になってもかさかさしなかった。ドラッグストアーバイゴーでだけ扱ってる★★★★
さげの輔ドライドクターイノベール エッセンスローション MH20かなりしっとりしてドライ肌の私にも納得★★★★
悠也ドライドクターイノベール エッセンスローション MH20アトピー肌で皮膚がめくれてしまって荒れ放題だったのが今では何もなかったかのようにつるつる★★★★★
リサ(☆)オイリーDR.Willard   ローション可もなく不可もない。ニキビに効果なし
ちーたんドライDr.ウィラード ウォーターどんなに肌の調子が悪くてもウォーターでパックなどするとスーッとひいていく。目に入っても大丈夫。気持ちいー、不思議な水。★★★★
new40才ママドライドクターケイ ケイエマルジョン肌の潤いが半端じゃない!すごい保湿力。毛穴も目立たなくなってハリが出て、白くなった★★★★★
eye敏感
ドクター シーラボ アクアコラーゲンゲル
確かにまぁまぁ浸透はしたけれど、これ一つでっていう訳にはいかなかった。私を含め周り皆からニキビが出来やすくなったという声が多かった。★★
もとこ敏感ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル敏感肌でも大丈夫だった。しかも、肌はもっちり。吹き出物も減って、肌がきれいになったと言われた。★★★★★
momokoドライDr.ペリコン Neuropeptide Facial Contour ニューロペプチド フェーシャル コントアー使用3日目で、肌がふっくらしてハリが出て、見違えるように若返った肌になった。変化にビックリ。★★★★★
ちほドライトリニティライン ナノプラセンタ ジェル肌が5歳若返った感じになった。一度別のものを使ったときにみるみる肌がくすんでいって、やっぱりあれの力はすごいんだとそれから一筋。★★★★★

NEXT ローション・乳液・クリーム編 「な」 へ
コスメ口コミ委員会過去ログTOPに戻る