「きれい向上委員会」はきれいになりたい貴女のためのコスメ(化粧品)、美容情報全般の口コミサイトです。
国産・海外化粧品、ドメブラ 化粧品、ドラッグストアコスメ、コンビニコスメなど皆様のクチコミをお待ちしています。




since/2000.11.1

きれい向上委員会 コスメ口コミ委員会 過去ログ

■このページはコスメクチコミサイト「きれい向上委員会」の過去ログです。
2010年サイトリニューアルにあたり削除すべきかとも思ったのですが、個人サイトゆえに
せっかく頂いた情報を消してしまうのも忍びなく、そのまま残すことに致しました。
■情報には古い物もありますので、参考にする際にはご了承下さい。
新「コスメ口コミ委員会」はトラックバックセンターとして発動しております。
新規の口コミは、ぜひそちらにご協力お願い致します。

コスメ口コミ委員会 過去ログ ローション・乳液・クリーム(メーカー「て」(DHC含む)

「きれい向上委員会」HP訪問者様のコスメ(化粧品)口コミ評価一覧です。情報は随時募集しています。
投稿のやり方をごらんになって、どんどんクチコミしてください。口コミ情報をお待ちしてます。
 (注) ここに記載されていることが、全ての方の肌に当てはまるとは限りません。コスメの購入は個人の責任でお願いいたします。
 

☆☆☆  ローション・乳液・クリーム編 (メーカー名・て(DHC含む))  ☆☆☆

画像があるコスメはディスカウント価格のコスメ通販ショップにリンクしています



 (評価)  満点★★★★★  最悪 ××××× (>_<)は、トラブルマーク   お名前に☆がついているのはリポーター結果です

情報Thanks クチコミメンバー肌質      コスメetc.         コメント     評価
あいり敏感 iconicon
DHC薬用マイルドローションicon
低刺激で、肌が敏感になっている時でもこれだけは荒れなかった。★★★★
コスメ夫人敏感 iconicon
DHC薬用マイルドローションicon
肌が荒れそうだなと思った時は、これを使うようにしている。過敏になった肌が元に戻る★★★★★
makiミックスDHC薬用マイルドローション iconこれ水じゃん。×
教華オイリー iconicon
DHC薬用
ブロッティングローション
icon
ニキビ専用の化粧水。5本使ってみたけど、効果が感じられなかった。
みつミックス iconicon
DHC薬用
ブロッティングローション
icon
にきびが出てきそうになったら、そのポイントだけスポット的につけると、にきびが出てこなくなった。アルコールに弱い人には不向きかもしれない。★★★★★
fufuオイリーDHC薬用
ブロッティングローション
icon
にきびが治るどころか、次の日赤くはれ上がってかゆくてとんでもないことになってた。初めて化粧品でかぶれた一品×××××(>_<)
教華オイリー iconicon
DHC薬用
バランシングローション
icon
いまいち良く分からない化粧水だった。特に悪い事には、ならなかった。
キノコミックスDHC薬用バランシングローション iconさっぱりしてるので夏には向いている。ニキビに効くといっているけれどぜんぜん効かない。おまけに毛穴も引き締まらない!
教華オイリー iconicon
DHCオリーブバージンオイルicon
目の下にあった脂肪の固まりが全部消えたり、火傷の跡が薄くなったり、良かった事もあるが、ニキビには塗ったら悪化した。★★★
よーこドライ iconicon
DHCオリーブバージンオイルicon
ダメだと言う人の話をよく聞くと大抵つけ過ぎや、つけなさ過ぎだったり、宣伝文句に載せられて過剰に過信しすぎている。私は愛用している。★★★★★
marinekoミックス iconicon
DHCオリーブバージンオイルicon
吹き出物にほんの少しのせると翌朝悪化せずやや小さめになっている。足の固くなった所に気長にのばし続けると柔らかくなってくる。★★★★
あのみオイリーDHCオリーブバージンオイル icon塗って2・3日したら赤いブツブツができた×××
絵美オイリーDHCオリーブバージンオイル icon肌が白くなってニキビもなくなった!★★★★
ひろ敏感DHCオリーブバージンオイル iconこれを使うとニキビの治りが早くてできにくく、そのうち固まってポロっと取れてしまう。乾燥が気になる時にも重宝し7本目を愛用中。★★★★★
キノコミックスDHCオリーブバージンオイル iconべたつかなくて良かったけどにきびには効かなかった。半ワンプッシュの量で使うとべたつかない。★★
ミックスDHCオリーブバージンオイル icon2本目を使い始めていたある日に突然、オイルを塗った所にのみニキビが発生した。××××(>_<)
メロディオイリー iconicon
DHC DNAミルクicon
べたついた。化粧乗りもいまいち…。
ミモザ(☆)敏感 iconicon
DHC DNAミルクicon
荒れた時に治りが早くなることも、シワやはりにも効果なし。アンチエイジングや肌機能改善に対しては期待ハズレ。
博子敏感DHC DNAミルク iconサラっとしてベタつかず肌が整う感じ。★★★★★
博子敏感 iconicon
DHC DNAローションicon
肌がふっくらし、とても良い。★★★★★
博子敏感 iconicon
DHC DNAクリームicon
ベタつかず肌になじみむ。夏場でも気にならなかった★★★★★
博子敏感 iconicon
DHC薬用スキンリフレッシュicon
角質除去ローション。ローション前にコットンで拭きとっているが、1本使った時点で肌に透明感が出た★★★★★
ミコミックス iconicon
DHCアセローラローションicon
ローションはサッパリとした使い心地で毛穴が引き締まる。★★★★★
トコドライ iconicon
DHCアセロラローションicon
2本使い続けたらかなりしつこかったニキビ跡がうすくなった!!★★★★
ユカオイリーDHCアセローラローション iconお昼を過ぎると顔がべたついてあぶら取り紙が必需品だったが、ビタミンC誘導体が入っているこのローションを使って1週間経ってお昼にふと顔を触ってみたらべたべたしてなかった!!★★★★★
みくミックスDHCアセロラローション iconさっぱりとして潤う。これを使い始めて肌が白くなった。超乾燥肌のひとにはオススメできない。★★★★
西山オイリーDHCアセロラローション icon美白に毛穴は目立たないし内側からお肌がプルプル。ニキビもできにくくニキビ跡も薄くなり、おまけに安いっ!!★★★★★
ミコミックス iconicon
DHCアセローラジェルicon
化粧下地にも使える優秀品でとろみがあり、ビタミンが肌にじわっとしみこむ感じ。★★★★★
化粧マニアオイリー iconicon
DHCアセロラジェルicon
アセロラのビタミンCが肌に染みこむ感じでシミが薄くなった★★★★★
ひろこ敏感 iconicon
DHC 薬用
オリーブリーフローション
icon
かなり保湿力があるのにべたつかず肌によく浸透する。★★★★★
ひろこ敏感 iconicon
DHC薬用オリーブリーフミルクicon
かなり保湿力があるが、べたべたしなくて今の季節とても助かる。★★★★★
ひろこ敏感 iconicon
DHC 薬用
オリーブリーフクリーム
icon
朝は軽めに夜はたっぷり塗って寝ると、乾燥してないし翌日化粧のりが違う。★★★★★
キノコミックス iconicon
DHC マイクロ
スキンウォーター
icon
つけた後の肌はさらさら&すべすべに!つけた後には保湿液をつけたほうが良い。サッパリして気持ち良いい!★★★
シバミックスデュフラ ハーバルDフォースつけた時のペタペタする感じがまったくなく、肌の奥まですーっと入っていく感じ。使用後はお肌がしっとりする。生薬が配合されていて「のど飴」みたいな香りもいい!★★★★★

NEXT ローション・乳液・クリーム編 「と」 へ
コスメ口コミ委員会過去ログTOPに戻る