「きれい向上委員会」はきれいになりたい貴女のためのコスメ(化粧品)、美容情報全般の口コミサイトです。
国産・海外化粧品、ドメブラ 化粧品、ドラッグストアコスメ、コンビニコスメなど皆様のクチコミをお待ちしています。




since/2000.11.1

きれい向上委員会 コスメ口コミ委員会 過去ログ

■このページはコスメクチコミサイト「きれい向上委員会」の過去ログです。
2010年サイトリニューアルにあたり削除すべきかとも思ったのですが、個人サイトゆえに
せっかく頂いた情報を消してしまうのも忍びなく、そのまま残すことに致しました。
■情報には古い物もありますので、参考にする際にはご了承下さい。
新「コスメ口コミ委員会」はトラックバックセンターとして発動しております。
新規の口コミは、ぜひそちらにご協力お願い致します。

ここから下は過去ログです

■あまり手直ししていませんので色々とおかしいところもあります・・・
素人くさいページでしたが、そこにまた愛着があったりして(汗)
でも壁紙はさすがに消しました。あれを懐かしく見たかった方はごめんなさいね。
フォント(字の大きさ)も以前のデッカイ字から小さく変えてあります。
見づらい方はブラウザの表示メニューでフォントの大きさを変えて下さいね〜

コスメ口コミ委員会 過去ログ ローション・乳液・クリーム編(メーカー名・さ・し)

「きれい向上委員会」HP訪問者様のコスメ(化粧品)口コミ評価一覧です。情報は随時募集しています。
投稿のやり方をごらんになって、どんどんクチコミしてください。口コミ情報をお待ちしてます。
 (注) ここに記載されていることが、全ての方の肌に当てはまるとは限りません。コスメの購入は個人の責任でお願いいたします。
 

☆☆☆  ローション・乳液・クリーム編 (メーカー名・さ・し(資生堂・クレド・ポーを含む))  ☆☆☆

コスメ名はディスカウント価格のコスメ通販ショップにリンクしています(していない物もあります)



 (評価)  満点★★★★★  最悪 ××××× (>_<)は、トラブルマーク   お名前に☆がついているのはリポーター結果です

情報Thanks クチコミメンバー肌質      コスメetc.         コメント     評価
いずたんミックスザ・スキンケア クリームしっとりつるつるでいいカンジ。エイジングものにしては安いし。★★★★★
newまいぃオイリーサナ なめらか本舗 しっとり化粧水さっぱりしているのにちゃんと潤って、脂性肌の私でもトラブルを起こさなかった。生理前の肌荒れもいつもよりマシだった。★★★★
モモンガミックスザ・ボディショップ フレッシュナーTT刺激が強すぎて小鼻の脇がかぶれてしまった。でも、すっきりするのでよっぽど丈夫でオイリーな肌の人には良いかも?×××××(>_<)
コスメマニア敏感g cosmetics it's a肌に吸い付く!最高!毎日の洗顔とスキンケアが至福の時になった!★★★★★
ミチコドライジェロヴィタール リンクルクリーム最初べとつきが気になったが、リフトUPする。何週間か使ってから「色が白くなったね」と会う人から言われ効果を実感★★★★★
makiミックスシスレー エコロジカルコムパウンド肌に染みこむとシットリするが表面はサラッとしている。キメが整ってきた気がする。★★★★
makiミックス資生堂  タフィーモイストバランシング(廃)これで潤った人の意見が聞きたい!×××
みれオイリー資生堂 タフィ モイストバランシング(廃)「乳液はべたつくからいや!」という方にお勧め。にきびも治るという噂。乾燥肌の人には物足りないかも★★★
みれオイリー資生堂 タフィ ウォーターワークス(廃)みずみずしく、さらさらしっとり。ただ値段がなあ…★★★★
みれオイリー資生堂 タフィ モイストリチャージ(廃)クリームは重いからいや!」という方にお勧め。するするのびる。★★★
あき敏感資生堂 タフィ乳液(廃)ニキビもでるけど乾燥肌の私には潤いが足りない。肌がつっぱるのがいっぱつでわかった。×××
キキコミックス資生堂 ティスグリーンタンク(廃)しっかりと潤うし、ニキビもかなり減った。★★★★
まどちんミックス資生堂 ティスグリーンタンク(廃)吹き出物が一気に減った。つけるとひんやりして気持ちいい。最初はこんなにぐちょぐちょしてるのつけて大丈夫かなーと心配したが、のちにサッパリすべすべになった。★★★★★
メロディミックス資生堂 ティスグリーンタンク(廃)ベタベタするくらいいっぱいつけても、すぐ吸収されていく。にきびも減った気がする★★★★★
Foo(☆)オイリー資生堂 ティスグリーンタンク(廃)さっぱりしているが保湿力はある。でもニキビには効果がなかった。★★
みれミックス
資生堂 オードピュア
これをやめた途端ニキビが治った。どういうこっちゃ! くすみもとれなかった×××
ヨシミ敏感
資生堂 dプログラム ローションACn
Uゾーンにのみ使用。ストレスで大量なニキビが出没したが、なんとかこの化粧水のお陰で(?)腫れはおさまった!★★★★
あき敏感資生堂 dプログラム ローションACnニキビがでるが乾燥肌で敏感な肌でも文句なしのつけ心地だった。潤うし、肌が落ち着く。★★★★★
あき敏感
資生堂 dプログラム ローションAD
頬がかさつくし、毛穴も開いていたけどこれ塗ってからしっとりおちついてキメも整ってどんどん頬がきれいになってきた。★★★★★
eye敏感資生堂イヴニーズDR ローション 3800円さっぱりタイプ。ドクターモノ。最悪に肌が荒れている時、アヴェンヌウォーターとこれが唯一使えるローションだった。★★★★
あいこミックス資生堂エバイタライジングウォーター 3000円少しねっとりしているが、にきびは治った★★
あき敏感資生堂 エリクシール シュペリエル CEローションとても潤う。しっとりして少々べたつくからニキビによくないかも。と思ったが悪くならなかった。大人のニキビにはいいかも。敏感肌の私でも合った。★★★★
弥生ドライ資生堂 ホワイティア・デイホワイト 1200円洗顔後一本ですむスキンケア。乾燥したりもしないし、特に肌トラブルがない人ならこれで充分!という感じ。惜しげもないので、腕とかにもガンガン使える。★★★★
ひまわりオイリー資生堂 ベネフィーク パーソナル スージング アスト収れん化粧水。肌のテカリを押さえる目的で購入したが非常に良い。他の肌質の方はツッパリ感があるかも?★★★★★
ひまわりオイリークレドポーボーテ クレドポー ラ・クレーム 5マン円の高機能クリームを1週間ためしたが、一週間では今ひとつの効果だった。お肌はプルンとしたので長く使えばなかり期待出来そう。★★★
ヨシミ敏感資生堂 エリクシール ヴィジュアリフト EX雑誌などで大絶賛されているとおりのスゴイ力量。顎のラインが心なしかスッキリし、メークが崩れにくくなった。魔法のようにハリの出るクリーム★★★★★
はちドライ資生堂 HAKU メラノ フォーカスもう少し長く使ってみなければ何とも言えないけれども、とりあえずは特に効果無しかなぁ。軽くて伸びは良い。刺激もない。★★
makiミックスシャネル プレシジョン ローションタンドゥルさっぱりとしたいい香りの化粧水 ★★★
ゆみり(☆)ミックスシャネル ブランピュルテ ローションいつまでも肌表面に残り、後につけるものもなじんでいかない感じ。逆に皮膚の薄い乾燥肌の人には向いているかも。××××
ミモザ敏感シャネル プレシジョン ローションエクラくすみや疲れが気になる肌用。ジェル状でつけやすいが、保湿力が全くなく、逆に乾く感じ。刺激はなかったが、翌日顔中に発疹が出たので使用中止。××××(>_<)
まるドライシャネル プレシジョン ローションエクラくすみを解消する化粧水というふれこみにひかれ使用したが、ほとんど変化なく、かえって肌がざらついてきた。★★★★
ミックス
シュウウエムラ ディープシー ウォーター
香りに癒される。1日に何度となくシュッシュッしている。★★★
ゆきゆきミックスシュウウエムラ ディープシー ウォーター特に保湿力などはないがリラックスできるので大好き。★★★★
makiミックスシュウウエムラ ディープシー ウォーター可もなく不可もない割に高い×
ミチドライ松英コスメ 豆乳のローション ホルモンバランスを崩してアゴのところに白ニキビが次から次へと朝晩大量発生していて、何を使っても改善しなかったのが、たった5日で消えてしまった。始めは刺激があったが二度目からは平気に。★★★★★
まりにゃんミックス新宿新都心クリニック
VCローション 2800円
クリニックで診断後購入。ヴィタミンCを10%配合している。ニキビと脂の出が激しいTゾーンにコットンパックしたところ、翌朝、脂によるぬめりがなくなった。ここ3日間使用しているが、かなり脂が押さえられて毛穴もしまってきた。★★★★★
ぷーちゃんミックス新昌化学 るんるん美肌 化粧水つけたときからお肌スベスベ!トルマリンと備長炭配合で無添加。★★★★★
諏訪薬局ミックスジュジュ 透雪肌薬用ホワイトニング化粧水「雪肌精」のバッタもの?だが、香りも強くなく、シートパックを繰り返すことで美白効果も感じられた。★★★★
めるろすミックスジンハイド フェイススキンジェル 4800円ジェルタイプのピーリング剤。ピリピリ感はまったくなく、洗い流した後のツルツル感は、かなりパンチがあるものだった。★★★★
eye敏感Simp's II ジェルローションちょっと重いが、ニキビの悪化はなし。シットリだし浸透も良い。モッチリ感に驚き!★★★★
eye敏感Simp's ローションかなり浸透力も良くシットリ。お肌がとってもふっくらと柔らかくなって、柔軟性に優れている。★★★
eye敏感Simp's エマルジョンローションと同じく、かなりふっくら、柔軟になる。ただどちらも、しつこいアダルトニキビには効果なし。でも悪化もしなかった。★★★
mariryミックスシンプス ローション・乳液べたべたする割りに、保湿力がなく、くすむ。くさい×××

NEXT ローション・乳液・クリーム編「す」〜へ
コスメ口コミ委員会過去ログTOPに戻る