「きれい向上委員会」はきれいになりたい貴女のためのコスメ(化粧品)、美容情報全般の口コミサイトです。
国産・海外化粧品、ドメブラ 化粧品、ドラッグストアコスメ、コンビニコスメなど皆様のクチコミをお待ちしています。




since/2000.11.1

きれい向上委員会 コスメ口コミ委員会 過去ログ

■このページはコスメクチコミサイト「きれい向上委員会」の過去ログです。
2010年サイトリニューアルにあたり削除すべきかとも思ったのですが、個人サイトゆえに
せっかく頂いた情報を消してしまうのも忍びなく、そのまま残すことに致しました。
■情報には古い物もありますので、参考にする際にはご了承下さい。
新「コスメ口コミ委員会」はトラックバックセンターとして発動しております。
新規の口コミは、ぜひそちらにご協力お願い致します。

ここから下は過去ログです

■あまり手直ししていませんので色々とおかしいところもあります・・・
素人くさいページでしたが、そこにまた愛着があったりして(汗)
でも壁紙はさすがに消しました。あれを懐かしく見たかった方はごめんなさいね。
フォント(字の大きさ)も以前のデッカイ字から小さく変えてあります。
見づらい方はブラウザの表示メニューでフォントの大きさを変えて下さいね〜

コスメ口コミ委員会 過去ログ ローション・乳液・クリーム編 (メーカー名・な行)

「きれい向上委員会」HP訪問者様のコスメ(化粧品)口コミ評価一覧です。情報は随時募集しています。
投稿のやり方をごらんになって、どんどんクチコミしてください。口コミ情報をお待ちしてます。
 (注) ここに記載されていることが、全ての方の肌に当てはまるとは限りません。コスメの購入は個人の責任でお願いいたします。
 

☆☆☆  ローション・乳液・クリーム編 (メーカー名・な行)  ☆☆☆

コスメ名はディスカウント価格のコスメ通販ショップにリンクしています(していない物もあります)



 (評価)  満点★★★★★  最悪 ××××× (>_<)は、トラブルマーク   お名前に☆がついているのはリポーター結果です

情報Thanks クチコミメンバー肌質      コスメetc.         コメント     評価
まるドライナチュラビセ センシティブコンプレックス叶姉妹を始め、多くのセレブ御用達。ソニアのイドラプルミエール後に化粧水をつけたときより高い浸透度。ほのかなアロマの香りもステキ。★★★★★
nahoドライナチュレス WH-ローション超進化型ヘチマ水って感じで、スースー感が引き締まるって感じ。一ヶ月くらいで毛穴の黒ずみ目立たなくなり、ちょっと色白になったみたい。★★★★★
JUNE敏感ナチュロン フェイシャルローション(太陽油脂)肌にすーっと馴染んでいって最初はサラっとした感じなんだけど、すぐにシットリ。翌朝になってもシットリ感が続く。しっとりタイプのローションにありがちなヌルヌル感もない。★★★★★
いちまゆミックスナフト フラン ディオン スキンローション(タヒボ)「タヒボ」という原木に含まれている天然成分が肌の表面だけではなく内部まで浸透する化粧水。これを使いだしてから毛穴も目立たなくなってきた。★★★★
ちかドライナリス化粧品 レジュアーナ オールパーパスローションふき取りとロ-ションが一本になっている。透明感が出まて、しっとりする。★★★★★
MERMAID0826敏感ナリス化粧品 マジェスタ ディープケア コンクお肌のざらつき、毛穴の黒ずみが取れた★★★★★★
さくらドライナユタ ベルディマ ウォーターゲル「洗顔後これ1本」の類だが、夜化粧を落すまで潤いが続く。吹き出物が無くなり、毛穴も目立たなくなった。★★★★★
ハム敏感ニールズ ヤード レメディース ローズ ウォーター以外とサラっとしてるかな?でもツッパリ感もなく手頃な価格でまぁまぁ。★★★★
ハムドライニールズ ヤード レメディース フランキンセンス ナリシング クリームベタつかず保湿力に優れていて乾燥肌の私には助かる。日本国内販売は乳液タイプ。★★★★
チロ林檎オイリー日本リーバ ポンズ ダブルホワイト 薬用美白エッセンス 少量手に取り、顔に塗ると、スーッとのび、いい感じ。日焼けで黒かった部分が大分白くなった。★★★★★
みきミックス日本リーバ ポンズ ダブルホワイト 薬用美白エッセンスセット肌に吸い込む感じで香りもきつくなく使い心地が良かった。夜用はこってりした感じで、朝ぷるぷるの肌に。朝用は夜用に比べて軽く下地として使え、日焼け止めの効果もある。★★★★
ぷー敏感日本リーバ ポンズ ダブルホワイト 薬用美白エッセンス ニキビが激増してだめだめだった。敏感な人はやめておいたほうがいいと思う。×××
るいドライ日本リーバ ポンズ ダブルホワイト 薬用美白エッセンスセットこれを使い始めると肌が白くなってくる(ような気がする)。ぬるぬるしているので好き嫌いがあると思う。★★★
ひなこnewドライ日本リーバ ポンズ ダブルホイワイト 薬用美白モイストミルクはじめ手に取った感じ水みたいだが、つけてびっくりとても潤う。時間がたっても潤いが実感できる。★★★★★
かおるこドライニュースキン ワンエイティーン潤った。わりと良かった★★★★
mappieオイリーニュースキン pH バランス マットファイング トーナー微粒子シリカが余分な皮脂を吸着する。さわやかなストロベリーの香り。ニキビが減ったし、テカリも治まって夏には大重宝しそう。★★★★★
タケオイリー
ニュースキン クリアエッセンス
アバタが綺麗になくなり、大満足。★★★★★
ハム敏感
NU/ヌー  リフレッシング ローション
超敏感やニキビ肌、アトピー肌など全ての肌質OK。かなり改善した。潤いふっくらスベスベする。★★★★★
加奈ちゃん敏感NU/ヌー  リフレッシング ローションすごくしっとりして肌表面はさらさら。少しずつアトピーも軽くなってきた感じ。ビタミンcも入っていて美白もできるかなー★★★★★
ハム敏感
NU/リフレッシングエマルジョン
ベタつかず保湿が良く、美容液バランスアップエッセンスを合わせて使用すると+効果がある。★★★★★
みらいミックス
ノエビア505  薬用スキンローション
海外旅行に行くときも機内の乾燥からお肌をしっかりと守ってくれる。★★★★★
ぷーひゃららオイリーノースバイオラボラトリーズ メディプル(薬用美白ローション)2900円ニキビが治まった。赤みがとれた。おまけに、ちょっと白くなったかな?★★★★

NEXT ローション・乳液・クリーム編 「は」 へ
コスメ口コミ委員会過去ログTOPに戻る