「きれい向上委員会」はきれいになりたい貴女のためのコスメ(化粧品)、美容情報全般の口コミサイトです。
国産・海外化粧品、ドメブラ 化粧品、ドラッグストアコスメ、コンビニコスメなど皆様のクチコミをお待ちしています。




since/2000.11.1

きれい向上委員会 コスメ口コミ委員会 過去ログ

■このページはコスメクチコミサイト「きれい向上委員会」の過去ログです。
2010年サイトリニューアルにあたり削除すべきかとも思ったのですが、個人サイトゆえに
せっかく頂いた情報を消してしまうのも忍びなく、そのまま残すことに致しました。
■情報には古い物もありますので、参考にする際にはご了承下さい。
新「コスメ口コミ委員会」はトラックバックセンターとして発動しております。
新規の口コミは、ぜひそちらにご協力お願い致します。

ここから下は過去ログです

■あまり手直ししていませんので色々とおかしいところもあります・・・
素人くさいページでしたが、そこにまた愛着があったりして(汗)
でも壁紙はさすがに消しました。あれを懐かしく見たかった方はごめんなさいね。
フォント(字の大きさ)も以前のデッカイ字から小さく変えてあります。
見づらい方はブラウザの表示メニューでフォントの大きさを変えて下さいね〜

コスメ口コミ委員会 過去ログ ローション・乳液・クリーム編(メーカー名・こ)

「きれい向上委員会」HP訪問者様のコスメ(化粧品)口コミ評価一覧です。情報は随時募集しています。
投稿のやり方をごらんになって、どんどんクチコミしてください。口コミ情報をお待ちしてます。
 (注) ここに記載されていることが、全ての方の肌に当てはまるとは限りません。コスメの購入は個人の責任でお願いいたします。
 

☆☆☆  ローション・乳液・クリーム編(メーカー名・こ(コーセー・コスメデコルテを含む))  ☆☆☆

コスメ名はディスカウント価格のコスメ通販ショップにリンクしています(していない物もあります)



 (評価)  満点★★★★★  最悪 ××××× (>_<)は、トラブルマーク   お名前に☆がついているのはリポーター結果です

情報Thanks クチコミメンバー肌質      コスメetc.         コメント     評価
みれオイリー
コーセー ルティーナ 薬用オールバランサー
吹き出物がぽつり。においもきつい。うるおうことはうるおうけど
ポ〜ミックスコーセー ルティーナ 薬用オールバランサーTゾーンはテカるままだし、乾燥部分にはものたりない・・・××××
ポ〜ミックスコ-セ- ルティーナ ナリシングセラムT 3500円乾燥部分が潤わなかった。乳液としては軽いテクスチャーなので、オイリー肌の人向き?×××
makiミックス
コーセー エクストラタイムリリース
結構潤う。が、高い。★★★
NIKOnew敏感
コスメデコルテ AQ バイタライジングローション
お肌が柔らかくなり、モチモチになった。凄い透明感とハリ感がある。★★★★★
はなドライ
コスメデコルテ マイクロパフォーマンス ハイドロテンサー
雑誌であまりにも絶賛されているが、これは普通の化粧水では?肌を作りかえるほどの力は持っていないと思う。★★★
りりミックスコスメデコルテ マイクロパフォーマンス ハイドロテンサー3年以上放置していた頬全体にあったニキビが、使い始めて1ヶ月で治り、肌のキメが整い、オイリーでギラギラ光っていた脂もかなり落ち着いた。今では頬のニキビ跡の赤みも凹凸もどんどんなくなっている。★★★★★
eyeミックスコスメデコルテ ザ ・ハイドロサイエンス ローションコンセントレイションデコルテの中では結構軽いシリーズなはずなのに、私にはリッチ過ぎたにかニキビが出来た。(20代前半で使用)乳液の後に化粧水をつけるステップもなかなか浸透しにくい。★★
eyeミックス
コスメデコルテ モイスチャリポソーム
ぶわっと浸透してなかなか良かった。基本のケアの前に加えたいなと思わせる一品。★★★★
ミモザ敏感
コスメデコルテ モイスチャリポソーム
12時間の間、保湿し続けると言うが、どのくらい効くか思い切ってトラブル部分にも試してみたら、信じられないくらい荒れた状態が修復された。★★★★★
eyeミックスコスメデコルテ ハイドロサイエンス リファイニングクリームこれもリッチ過ぎな感じ。顔に膜をはった様な感じ。只、母に使わせたら夕方までしわが目立たずにとても綺麗でいられると大喜び。★★★
ヨシミ敏感
コスメデコルテ アクアリニュー
肌にのせた直後はちょっとベタつく感じだが、即座に浸透していってくれ、とってもみずみずしく心地良い使用感。寝不足気味で疲れていたりしても、コレをたっぷりめに塗って就寝すると翌日確実にふっくらしたハリ感が得られる★★★★
もとこ敏感コスメデコルテ バイタルサイエンス メタボレーションアルコールに炎症が出る方は使用しない方がいいかと思う。私は反応が出てしまい、使用を断念した。でも、保湿効果は抜群だったので残念。香りはちょっとキツメ。★★★
ぺあ敏感コーセー 薬用雪肌精これで何回もパッティングすると肌が引き締まったみたいになる。毛穴も目立たなくなってキメが整った。夏は肌が冷たくなって特に気持ちいい!★★★★
博子敏感コーセー 薬用雪肌精、クリーム 清肌晶を愛用していて、これに合うように雪肌精は作られてると聞き、買ったが、ブツブツになり炎症を起こした。(>_<)×××××
yukkyミックスコーセー 薬用雪肌精クリーム初めはちょっとベタつく感じもあるが、特にカサつく目元に塗って寝ると朝プリっとする。あと、シミも薄くなる★★★★
しまりすミックスコーセー 薬用雪肌精と乳液ローションはまあまあ、乳液は顔につけると吹き出物が絶えなかった。妹も同じ症状が出た。
チィア敏感コーセー スーパーサンカットローションN  2200円SPF50+・PA+++。サラリとしててのび良し!日常の紫外線は薄く塗った感じで大丈夫。★★★★★
Yukariミックスコーセー ホワイティスト EXローションNA使用し始めたとたん、Tゾーンは脂っこくおでこに吹き出物の嵐。×××××
ミチドライコーセーインフィニティ ローションコンセントレート14しっとりするが、朝鮮人参のような漢方系の臭いに慣れない★★★
ミチドライコーセーインフィニティ セラムコンプリーション乳液と言うより、弛めのクリームといった感じで、極悪乾燥肌でも、この↑化粧水と乳液だけで潤いは十分。ただ、これも化粧水と同じ臭い★★★
ここっこドライコスパ化粧品 バランスローション最初はちょっと重たいって思ったけど、使っていくとあれ?乳液必要ないんじゃない?って。リラックスできる香り。このローションつければクリームがあんまり必要なくなるよ。★★★★★
空歩オイリーコスマンス クレーム・ドー保湿ケア系ジェルで今まで使った中で一番良かった(^^)オイリー肌なので保湿ケア物を夜に使うと朝、額がベットリとしてしまうが、これはならなかったし、肌がしっとりしているのが実感できた♪★★★★
ウェンディドライコスマンス ホワイトエクラ ローション(ホワイトニング)2800円美白効果は判らないけど日焼けして赤くなった肌がスーッと落ち着いた感じ。★★★
めいミックスコスマンス ローションリファインポア毛穴の凹凸が気になる人用の化粧水。パウダー入りでつけるとサラサラになって毛穴がきゅっとする。★★★★
ににオイリーコスマンス オレオトニック 2500円未開封・未使用なのに小さい虫が入っていた。返品したがメーカー側からは何の連絡も無い。これじゃぁ同メーカーの他の商品も信用できない。×××××
らるるミックスコスメデサンマリア ミストローション 4200円エッセンスの後に化粧水をスプレーする使い方。しみが薄くなってきた。しっとりするし毛穴の開きが気にならなくなった。★★★★★
まき敏感コーダリー グレープウォーターハーベストアトピー気味の敏感肌がこれで解消された。潤いを与えつつ肌を落ち着かせてくれる。★★★★


NEXT ローション・乳液・クリーム編「さ」「し」へ
コスメ口コミ委員会過去ログTOPに戻る