「きれい向上委員会」はきれいになりたい貴女のためのコスメ(化粧品)、美容情報全般の口コミサイトです。
国産・海外化粧品、ドメブラ 化粧品、ドラッグストアコスメ、コンビニコスメなど皆様のクチコミをお待ちしています。




since/2000.11.1

きれい向上委員会 コスメ口コミ委員会 過去ログ

■このページはコスメクチコミサイト「きれい向上委員会」の過去ログです。
2010年サイトリニューアルにあたり削除すべきかとも思ったのですが、個人サイトゆえに
せっかく頂いた情報を消してしまうのも忍びなく、そのまま残すことに致しました。
■情報には古い物もありますので、参考にする際にはご了承下さい。
新「コスメ口コミ委員会」はトラックバックセンターとして発動しております。
新規の口コミは、ぜひそちらにご協力お願い致します。

ここから下は過去ログです

■あまり手直ししていませんので色々とおかしいところもあります・・・
素人くさいページでしたが、そこにまた愛着があったりして(汗)
でも壁紙はさすがに消しました。あれを懐かしく見たかった方はごめんなさいね。
フォント(字の大きさ)も以前のデッカイ字から小さく変えてあります。
見づらい方はブラウザの表示メニューでフォントの大きさを変えて下さいね〜

コスメ口コミ委員会 過去ログ ローション・乳液・クリーム編(メーカー名・か・き)

「きれい向上委員会」HP訪問者様のコスメ(化粧品)口コミ評価一覧です。情報は随時募集しています。
投稿のやり方をごらんになって、どんどんクチコミしてください。口コミ情報をお待ちしてます。
 (注) ここに記載されていることが、全ての方の肌に当てはまるとは限りません。コスメの購入は個人の責任でお願いいたします。
 

☆☆☆  ローション・乳液・クリーム編(メーカー名・か・き)  ☆☆☆

コスメ名はディスカウント価格のコスメ通販ショップにリンクしています(していない物もあります)



 (評価)  満点★★★★★  最悪 ××××× (>_<)は、トラブルマーク   お名前に☆がついているのはリポーター結果です

情報Thanks クチコミメンバー肌質      コスメetc.         コメント     評価
やすこミックスkanama ion水 2000円スプレー式のお水の様な物。化粧水代わりに使って、夜寝る前も吹きかけ1週間も使っていると、肌のくすみも無くなってきて非常に気持ちいい★★★★★
ありすミックス花王ソフィーナ モイスチャーベール(廃)しっとりと潤う★★★★
みれミックス花王ソフィーナ ベリーベリーウォーターなれるのにものすごく時間がかかった。つっぱり感は最後まで取れなかった×
eye敏感花王ソフィーナ ベリーベリーUVカットミルク表面はサラサラして使いやすいUVもの。焼けないし下地としても普通にファンデがつくし、安いし、悪くないと思う。現状維持以上の効果はない★★★
eye敏感花王ソフィーナ エモリエルローションライト(廃)至って普通。25〜30歳を対象にしている割には潤いに欠ける。日に日にシワが増えていって怖くなりやめた。××
eye敏感花王ソフィーナ エモリエルミルクライト(廃)なかなか浸透しない。ぞわぞわと痒くなってしまい、表面もベタつきが少しある。なのに、シワには全く効かない。×××
みれミックス花王カリテ うるおいベール化粧水(廃)つけた途端につっぱってかさつく魔法の水×××××
諏訪薬局ミックス花王 カリテ ライトニング化粧水&保湿液(廃)ひと月使ったが何の変化もなく、ただの水だったのか?と錯覚する程。でもトラブルは無かった。×
まどちんミックス花王 キュレル 乳液吹き出物がすごかったが、一気に良くなった★★★★★
メメミックスKanahaCosmetics ロ-ズヒップクリ-ムオイルよりも使い心地が良く浸透性も抜群!使い始めてから1週間ぐらいして化粧の乗りが抜群に良くなった。化粧崩れもしにくい。毛穴も小さくなっているような感じ。★★★★
るんドライカネボウ ブランシール ホワイトニング クリア コンディショナー全然潤わない。美白効果も?××
ありすドライカネボウ ブランシール ホワイトニング クリア コンディショナー美白水だけどローションの代わりになるって聞いたから買ったのに、全然保湿力なし×××
ニック敏感カネボウ ブランシール ホワイトニング クリア コンディショナー石鹸とペアで購入。洗顔後は顔は超ツッパリ、ローションをつけてもさほど潤わない。顔の油が全部奪い取られた感じ。×××
の〜りミックスカネボウ リフトゥール ローションn使い始めたばかりだが、潤いがある★★★
ゆみりミックスカネボウ バランシング デュウつける前より顔がつっぱった。×××
ゆみりミックスカネボウ DEW トリートメント デュウ秋冬用ということでとろみがあるテクスチュアなのに保湿力は全くなし。×
eye敏感カネボウ DEW トリートメント デュウトロッとしている。少し刺激があり、翌日に小さなニキビが出来てしまった。×
たーちゃんドライカネボウ DEW トリートメント デュウ使ってすぐは、スーッとすぐ肌に入っていって潤わない。ところが、1週間2週間…と使うほどに肌が変わっていって中から水が沸くような感じで潤ってきた。★★★★★
ポーミックス
カネボウ トワニー ピュアナチュラル ホワイトニングローション
肌が敏感気味の時に使ったがびっくりするくらい刺激がない。とても優しい使い心地。普通肌の人には物足りないかも?★★★★
ポーミックス
カネボウTWANY(トワニー) ピュアナチュラルホワイトニングミルク
一瞬つけた感じがべたつく気もするが、浸透したらふっくらした肌になれる!テクスチャーは軽め。敏感なときでも問題なし!★★★★
麗羅ミックスカネボウ ルナソル ウォータークリーム(廃?)クリームなのにみずみずしくて肌の表面はサラサラ、中はしっとり、スルスルと肌に馴染む。★★★★
reteミックスカネボウ 肌美精 リンクルホワイトローション手に取った感じはなんとなくアユーラに似ているような。使い心地はよかった。ハンドマスクでなじませるとかなりプリプリになる。★★★
りこちゃんドライ肌美精 Morning&NightWhite特に夜のクリ−ムが良い。パック効果があって、朝、つるつるの肌になれる。朝用のはUV効果もあるが、やはり皮膜感がある。★★★★
runnミックスカネボウ suisai アクア サイクル ミルク軽いテクスチャーでベタベタせずに浸透する★★★
makiミックスカントリー&ストリーム ゴールデンモイスチャライザー透明ジェルが、ひんやり気持ちいい。うるおいは、いまいち。★★
キノコミックスKISEKISUI 41ヘルツウォーター即効性はないが一本使い終わる頃に徐々に肌がだんだん潤ってきてニキビや吹き出物が少なくなった!★★★★
カツミックス
キオラ クリアローション
くるくるふき取ると、コットンが黒くなってとれた〜!て感じ。鼻の黒ずみもなくなってきて、毛穴も目立たなくなってきた。★★★★★
はっぴードライ
Give&Give(ギブアンドギブ) アクアラピュア ニュー
化粧水を塗って、塗れたタオルで拭いて、また化粧水を塗ればOK。お肌がツルツルになる。化粧水が乾いたら、化粧下地を塗らずにそのままメイクしてもいい。★★★★★
若菜オイリー
Give& Give(ギブアンドギブ) アクア・ラ・サプリ
以前ニキビがひどかったが、これを使い始めてから改善されて、今では小さいのが少しある程度。★★★★★
みんくドライキャシーズチョイス C-マックスローション毛穴が引き締まり、肌も明るくなった。一回の使用でかなり目に見える効果がある。★★★★★
ねずみnew敏感
キャシーズチョイス アシィドセラム
冬は肌が乾燥して痛いくらいだったがこれを使うようになってから「ちょっといつもと感触が違うや〜」と思えるようになった。★★★
みみかnewミックスキャシーズチョイス アシィドセラム肌のざらつきが取れてきて、翌朝しっとりしているのに感激した。★★★★
みみたんミックス銀座クレフ化粧品 ホワイトニングミスト混合肌なので化粧直しのときに使うと結構いい★★★★★
豊島区のもんちミックス銀座クレフ エララ エモリエントローション 6000円肌の上だけしか潤わない感じ。なんだかうす〜いビニールが顔に張り付いたようになって、洗顔するとパサパサ。お試し1500円で買ったが今になっては原価いくらよ(怒!)と思う。×××


NEXT ローション・乳液・クリーム編「く」〜へ
コスメ口コミ委員会過去ログTOPに戻る