「きれい向上委員会」はきれいになりたい貴女のためのコスメ(化粧品)、美容情報全般の口コミサイトです。
国産・海外化粧品、ドメブラ 化粧品、ドラッグストアコスメ、コンビニコスメなど皆様のクチコミをお待ちしています。




since/2000.11.1

きれい向上委員会 コスメ口コミ委員会 過去ログ

■このページはコスメクチコミサイト「きれい向上委員会」の過去ログです。
2010年サイトリニューアルにあたり削除すべきかとも思ったのですが、個人サイトゆえに
せっかく頂いた情報を消してしまうのも忍びなく、そのまま残すことに致しました。
■情報には古い物もありますので、参考にする際にはご了承下さい。
新「コスメ口コミ委員会」はトラックバックセンターとして発動しております。
新規の口コミは、ぜひそちらにご協力お願い致します。

ここから下は過去ログです

■あまり手直ししていませんので色々とおかしいところもあります・・・
素人くさいページでしたが、そこにまた愛着があったりして(汗)
でも壁紙はさすがに消しました。あれを懐かしく見たかった方はごめんなさいね。
フォント(字の大きさ)も以前のデッカイ字から小さく変えてあります。
見づらい方はブラウザの表示メニューでフォントの大きさを変えて下さいね〜

コスメ口コミ委員会 過去ログ ローション・乳液・クリーム編(メーカー名・い・う)

「きれい向上委員会」HP訪問者様のコスメ(化粧品)口コミ評価一覧です。情報は随時募集しています。
投稿のやり方をごらんになって、どんどんクチコミしてください。口コミ情報をお待ちしてます。
 (注) ここに記載されていることが、全ての方の肌に当てはまるとは限りません。コスメの購入は個人の責任でお願いいたします。
 

☆☆☆  ローション・乳液・クリーム編(メーカー名・い・う)  ☆☆☆

コスメ名はディスカウント価格のコスメ通販ショップにリンクしています(していない物もあります)



 (評価)  満点★★★★★  最悪 ××××× (>_<)は、トラブルマーク   お名前に☆がついているのはリポーター結果です

情報Thanks クチコミメンバー肌質      コスメetc.         コメント     評価
RINミックスイクスピュアDR ゲルクリームプラス肌がすごく柔らかくなった。目元のシワがお肌がふっくらするせいか、ずいぶん目立たないようになった。★★★★★
みおミックスIGNIS イグニス サプリメントウォーターN肌が元気になった感じ!!ニキビが出来てもすぐに消えるようになった。ハーブが入っている為、付けた時にス〜ス〜するのがまた気持ちいい☆★★★★★
楸(ひさぎ)ミックス井田ラボラトリーズ アベナキネシアナチュラルクリーム 50g380円顔とか、ひじやひざに塗れる麦エキス配合のクリーム。なんと化粧下地にもOK。香りはややクセあり、好き嫌いありかも。★★★
ひろひろばんびー敏感イノベール エッセンスローション MH20化粧も白く浮き上がるくらいになってしまっていたが試供品で一晩にして肌がツルリとして超ビックリ。今では乾燥知らず。★★★★★
かおるこドライイプサ メタボライザー アクティブ乳液1つで化粧水はいらない。冬に乾燥して1発で直った。その人の肌によって選んでくれる★★★★★
ヨシミ敏感イプサ メタボライザー アクティブトロッとしていてコクがあり出勤前のすごく忙しい時間など、これを塗って乳液を省いて、すぐ下地に直行できる★★★★
あいこミックスイプサ メタボライザ-アクティブ4生まれてから一度も出来た事の無いニキビが発生!しかもなかなか消えないし、泡洗顔しているにもかかわらず、顔につけるとひりひりと痛んできた・・・。×××××(> <)
コスメ夫人ドライ
イヴサンローラン タン マジュール
保湿力抜群だけどベタベタしない。肌がフンワリする。★★★★★
みかミックスイヴ サンローラン タン マジュール クリーム重いと思ったけれども、翌朝はスッカリ肌に馴染んで確実に良い肌にしてくれた。一週間に1度のスペシャルお手入れに使ってる。★★★★
misamisaドライイヴ サンローラン タン マジュール クリームこれを塗ったら翌朝、顔の輪郭が上がってる!★★★★
ヨシくんママドライイヴ サンローラン タン マジュール クリーム素晴らしいアンチエイジングクリーム。さすがサンローランの最高峰。★★★★★
hirokoミックスilvio(イルヴィオ)ローション元の肌がかさかさで化粧ノリも悪かったが、最近は結構化粧ノリも持ちも良くなってきた。洗顔もお薦め。★★★★★
さよちゃんミックスイルヴィオ モイスチャーローションこれを使い出してから“ハリ”が戻ってきたような。シミも若干薄くなってきた!!気がする!★★★★
ドライイルヴィオ モイスチュアローション生理前になるとニキビが出来て×2困ってたんだけど…このクレンジングジェルとモイスチュアローションを使ったら出来なかったの!★★★★★
ゆみゆみ♪ドライウテナ ラムカ エモリエントローションEXa 100%天然海洋性コラーゲンで湿潤感がスゴイ!!値段的にも学生のゆみでも買える価格(^0^)★★★★
四十路ギャルドライウルズクリームEXシミ、シワが驚くほどキレイになる★★★
田中敏感ウルズ化粧品 ローション敏感肌だがなんのトラブルもないのですごくうれしい★★★★★
あさ敏感ウルズこの化粧品を使ってから、顔の赤みが1ヶ月もしないうちにひいた!!★★★★★
ラックミックスウルズ化粧品 7×4クリーム自然な感じで何もつけてないみたく良い感じ!★★★★★

NEXT ローション・乳液・クリーム編「え」〜へ
コスメ口コミ委員会過去ログTOPに戻る