「きれい向上委員会」はきれいになりたい貴女のためのコスメ(化粧品)、美容情報全般の口コミサイトです。
国産・海外化粧品、ドメブラ 化粧品、ドラッグストアコスメ、コンビニコスメなど皆様のクチコミをお待ちしています。




since/2000.11.1

きれい向上委員会 コスメ口コミ委員会 過去ログ

■このページはコスメクチコミサイト「きれい向上委員会」の過去ログです。
2010年サイトリニューアルにあたり削除すべきかとも思ったのですが、個人サイトゆえに
せっかく頂いた情報を消してしまうのも忍びなく、そのまま残すことに致しました。
■情報には古い物もありますので、参考にする際にはご了承下さい。
新「コスメ口コミ委員会」はトラックバックセンターとして発動しております。
新規の口コミは、ぜひそちらにご協力お願い致します。

ここから下は過去ログです

■あまり手直ししていませんので色々とおかしいところもあります・・・
素人くさいページでしたが、そこにまた愛着があったりして(汗)
でも壁紙はさすがに消しました。あれを懐かしく見たかった方はごめんなさいね。
フォント(字の大きさ)も以前のデッカイ字から小さく変えてあります。
見づらい方はブラウザの表示メニューでフォントの大きさを変えて下さいね〜

コスメ口コミ委員会 過去ログ ローション・乳液・クリーム編(メーカー名・え)

「きれい向上委員会」HP訪問者様のコスメ(化粧品)口コミ評価一覧です。情報は随時募集しています。
投稿のやり方をごらんになって、どんどんクチコミしてください。口コミ情報をお待ちしてます。
 (注) ここに記載されていることが、全ての方の肌に当てはまるとは限りません。コスメの購入は個人の責任でお願いいたします。
 

☆☆☆  ローション・乳液・クリーム編(メーカー名・え)  ☆☆☆

コスメ名はディスカウント価格のコスメ通販ショップにリンクしています(していない物もあります)



 (評価)  満点★★★★★  最悪 ××××× (>_<)は、トラブルマーク   お名前に☆がついているのはリポーター結果です

情報Thanks クチコミメンバー肌質      コスメetc.         コメント     評価
ミサキミックスエアージュ クレスキトCME&EPCオイル(CME)とクリーム(EPC)を一緒に使うと肌の奥へどんどん入っていく感じ。肌がプルプル。化粧のノリもぜんぜん違う。★★★★
まりな敏感AMS 魔法美水 アトピ−で敏感肌の私にピッタリ。ざらざらがつるつるになった。値段もやすかった。★★★★★
makiミックスエイボン ミッション Y トリートメントローションエイボンの中で一番優秀。火照ったようになって肌が元気になる。★★★★
ありすドライエイボン ミッション Y トリートメントローションSK2のトリートメントエッセンスと同じ効果とか。保湿力があると思う★★★★
るんドライエイボン ミッション Y トリートメントローションべたつきがある。潤いにはちょっと欠ける。刺激もある★★
aakoドライエイボン ミッション Y トリートメントローション私は冬だけ超DRY肌になるのでこれは欠かせない。スノボのあとの乾燥しすぎた肌には超オススメ。★★★★★
newYoko敏感A-send シンセリティー・スキンケアローションかなりの敏感肌だったが、この化粧水は大丈夫。シンプルだと肌の調子も良いみたい★★★★★
makiミックスエスティローダ
ホワイトライトシリーズ(廃)
トライアルキットを購入。可もなく不可もなく
ひさドライエスティーローダ ホワイトライト ブライトニング コンセントレイトセラム(廃)香りがとても良い。使い心地はさらっとしていて夏向きかも。美白の効果よりも肌そのものが上質になった感じ。値段が高いので最高点はつけられず!★★★★
カフェドライ
エスティローダー オプティマイザー
つけてすぐに肌がフンワリした。翌日の肌のモチモチ感が違う。★★★★★
コスメ夫人ドライエスティローダー オプティマイザーこれ自体には、保湿力はあまりないと思う。むしろサッパリした感じ。ただ、これを使用した後使う化粧品の浸透がアップする感じ。私はローションダブル使い。★★★★
みこドライエスティーローダー サイバー ホワイト イドラ モイスチャー クリーム軽いテクスチャーのクリーム。ベタベタせず肌に浸透する感じがいい♪肌も白くなったみたい。★★★★
Miuドライエステダム ローションフレッシュイドラタン香りも良いしべたつかないのに潤う感じ。低刺激なのも気に入った。パッティング後はお肌がひんやりしっとり。★★★★★
misakoミックスENESSA ネロリハイドロソル最初癖があったが、結構はまってしまう匂い★★★
フタバ敏感エバメール化粧品 ゲルクリームiconこれひとつで、顔から体全体に使えるすぐれもの。★★★★★
bell915ドライエバメール化粧品 ゲルクリームicon化粧水と乳液が一緒になっているので夜のお手入れもこれ1つでいい。使い始めてから乾燥しないし朝お肌がつるつる。★★★★★
みつミックスエバメール化粧品 ゲルクリームicon夜お風呂上りに、たっぷりめに塗って眠ると、朝の肌の調子はとてもしっとり・ふっくらという感じ。ただ、朝塗ってその上にお化粧すると、よれてきちゃうのが難点。★★★★
なおミックスM30マダムトラント プラスオキシジェル 100g9500円ゲル状なので、すっと馴染んで物足りない気持ちになるが、使うほどに肌がふわふわになった。★★★★★
みちゃき敏感M30マダムトラント つけたときが旬フェイシャルジェル。アトピ−が治った。★★★★★
cocoドライエルコラボ 基礎化粧品ニキビ肌でトラブルの多い私が今まで色々試して来てこれだという基礎化粧品。お肌がよみがえった。★★★★★
ももこドライエルコラボ  VCローションイオン導入を毎日している。しわが、うすくなり、なにより肌のはりが使用後一ヶ月くらいで感じた。★★★★★
ミチドライエレガンス スーパーハイドロスピリッツ超ドライには冬場、なくてなならないもの。油分が多いので、テクチャーは独特だが、水分をため込んでおける時間は、一番だった。★★★
ミチドライエレガンス スーパーハイドロクリーム塗った後はべたつかず、上にファンデを塗ってもファンデの良さを損なわないが、お昼を過ぎるとつっぱり感が出てきた。ローションの方は良かったが、はっきり言って少々いまいち。

NEXT ローション・乳液・クリーム編「お」〜へ
コスメ口コミ委員会過去ログTOPに戻る