「きれい向上委員会」はきれいになりたい貴女のためのコスメ(化粧品)、美容情報全般の口コミサイトです。
国産・海外化粧品、ドメブラ 化粧品、ドラッグストアコスメ、コンビニコスメなど皆様のクチコミをお待ちしています。




since/2000.11.1

きれい向上委員会 コスメ口コミ委員会 過去ログ

■このページはコスメクチコミサイト「きれい向上委員会」の過去ログです。
2010年サイトリニューアルにあたり削除すべきかとも思ったのですが、個人サイトゆえに
せっかく頂いた情報を消してしまうのも忍びなく、そのまま残すことに致しました。
■情報には古い物もありますので、参考にする際にはご了承下さい。
新「コスメ口コミ委員会」はトラックバックセンターとして発動しております。
新規の口コミは、ぜひそちらにご協力お願い致します。

ここから下は過去ログです

■あまり手直ししていませんので色々とおかしいところもあります・・・
素人くさいページでしたが、そこにまた愛着があったりして(汗)
でも壁紙はさすがに消しました。あれを懐かしく見たかった方はごめんなさいね。
フォント(字の大きさ)も以前のデッカイ字から小さく変えてあります。
見づらい方はブラウザの表示メニューでフォントの大きさを変えて下さいね〜

コスメ口コミ委員会 過去ログ ローション・乳液・クリーム編 (メーカー名・ま行)

「きれい向上委員会」HP訪問者様のコスメ(化粧品)口コミ評価一覧です。情報は随時募集しています。
投稿のやり方をごらんになって、どんどんクチコミしてください。口コミ情報をお待ちしてます。
 (注) ここに記載されていることが、全ての方の肌に当てはまるとは限りません。コスメの購入は個人の責任でお願いいたします。
 

☆☆☆  ローション・乳液・クリーム編 (メーカー名・ま行)  ☆☆☆

コスメ名はディスカウント価格のコスメ通販ショップにリンクしています(していない物もあります)



 (評価)  満点★★★★★  最悪 ××××× (>_<)は、トラブルマーク   お名前に☆がついているのはリポーター結果です

情報Thanks クチコミメンバー肌質      コスメetc.         コメント     評価
もとnewドライマックスファクター SKII フェイシャル トリートメント エッセンス一見サラッと感じるが浸透して肌を中から潤わせる力は凄い!肌が敏感になった時には手放せない。匂いには慣れた。★★★★★
もとnewドライマックスファクター SKII フェイシャル クリア ソリューションベタベタせずに潤いだけ浸透する不思議なジェル状乳液。すごく伸びるので一本がすごく保つ。ワンシーズン以上行ける★★★★
るんドライマックスファクター SKII フェイシャル トリートメント エッセンス結構潤う。が、あの匂いはすごくいや★★
aki敏感マックスファクター SKII フェイシャル トリートメント エッセンスパッティングしたら肌がひりひりしてきた。赤くなって痛かったので洗い流した。敏感肌だが、ここまでひりひりしたのは初めて。×××××(> <)
あさミックスマックスファクター イリューム モイストキャプチャーウォーターしっとりタイプを使うと、翌朝お肌がもっちりして使ってる内に肌も白くなる。洗顔と乳液も良いよ!★★★★
卯月ミックスマイナスイオンエコウオーター素肌がすべすべに。乾燥もオイリーもこれでOK。ニキビも少なくなってきたので手放せなくなった。★★★
アトピッコドライマナウォーターゲル保湿効果抜群で、アトピーでこの時期、顔に粉が吹いている私も、ツルツルになった★★★★★
kumikoドライマナ・ウォーターゲル今の時期のカサカサ肌が蘇る。★★★★★
ももりん敏感マリアンボレ Sローション長い間アレルギーがあり化粧品でもすぐにポチポチが出ていたが、これを使い始めてから全然出なくなった★★★★★
ヨシミ敏感マリークヮント ミスティージェット 50ml 2625円アロマ系のとっても癒される良い香りとダラダラとたれてこない噴射力の強さが気に入っている。容器も可愛くて小さいので、携帯にも便利。★★★★
あゆドライミトス αGRローションずっとアトピーで悩んでいたが、ガサガサ感がなくなって肌の悩みが減ってきた。★★★★★
シバザクラnew敏感ミンクルビスト ミルクローション使用した次の朝、肌がとてもしっとりしているのに驚き!乾燥肌ですぐニキビが出来てしまう私の肌にもぴったり★★★★★
ミモザ敏感迷奇 めいき ミラクルクリーム 手足用として使用した。伸びは悪いが、べたつかず浸透は早い。美白効果に優れていて手足の日焼けがあっという間に消えた。香りがイマイチ。★★★
ヨン様 命ミックス雪花秀 ソファス 明偉草(エッセンス)すばらしい!★★★★★
みなこオイリー明色化粧品 美顔水オイリーであぶらあぶらしていたが、気がついたときにこれで顔をふき取るようにしていたらにきびが落ち着いた!!回数を多くするとベスト。★★★★★
ひなこドライ明色化粧品 和漢粧 エッセンスローション 使っていくうちに肌がひりひりしてきた。元々肌が強い方ではないからかな?×
ぺるる敏感盛田屋 美肌くりいむ 4,800円匂いもないし、伸びもいい。乾燥しがちの時期になかなかいい使い心地。★★★★
kanonミックスMORENESS EVEROSA モイスチャーローションさっぱり、かつ朝起きるととてもしっとりしている。パックをした後は、肌に化粧水が浸透している感じが味わえる!★★★★
よっしーミックスmom,s NY-12 クリーム使い始めて1ヶ月。乾き気味だったお肌がかなりプリプリに!★★★★★

NEXT ローション・乳液・クリーム編 「や」〜 へ
コスメ口コミ委員会過去ログTOPに戻る