「きれい向上委員会」はきれいになりたい貴女のためのコスメ(化粧品)、美容情報全般の口コミサイトです。
国産・海外化粧品、ドメブラ 化粧品、ドラッグストアコスメ、コンビニコスメなど皆様のクチコミをお待ちしています。




since/2000.11.1

きれい向上委員会 コスメ口コミ委員会 過去ログ

■このページはコスメクチコミサイト「きれい向上委員会」の過去ログです。
2010年サイトリニューアルにあたり削除すべきかとも思ったのですが、個人サイトゆえに
せっかく頂いた情報を消してしまうのも忍びなく、そのまま残すことに致しました。
■情報には古い物もありますので、参考にする際にはご了承下さい。
新「コスメ口コミ委員会」はトラックバックセンターとして発動しております。
新規の口コミは、ぜひそちらにご協力お願い致します。

ここから下は過去ログです

■あまり手直ししていませんので色々とおかしいところもあります・・・
素人くさいページですが、そこにまた愛着があったりして(汗)
でも壁紙はさすがに消しました。あれを懐かしく見たかった方はごめんなさいね。
フォント(字の大きさ)も以前のデッカイ字から小さく変えてあります。
見づらい方はブラウザの表示メニューでフォントの大きさを変えて下さいね〜




コスメ口コミ委員会・洗顔編「あ」〜「う」

「きれい向上委員会」HP訪問者様のコスメ口コミ評価ページです。情報は随時募集しています。
投稿のやり方をごらんになって、どんどんクチコミしてください。口コミ情報をお待ちしてます。

         (注) ここに記載されていることが、全ての方の肌に当てはまるとは限りません。コスメの購入は個人の責任でお願いいたします。

 

☆☆☆  クレンジング・洗顔編(メーカー名 「あ」「い」「う」)  ☆☆☆

コスメ名はディスカウント価格のコスメ通販ショップにリンクしています。(リンクしていない物もあります)



 (評価)  満点★★★★★  最悪 ×××××   (>_<)は、トラブルマーク  お名前に☆がついているのはリポーターさんの結果です 

情報Thanks クチコミメンバー肌質 コスメetc コメント 評価
ちゃっぴー敏感
アーク化粧品
クレンジングジェル&フェイシャルウォッシュ
洗顔後のつっぱりもなく汚れもすっきりとれた気がした。ニキビや吹き出物が少しづつなくなってきて、今はほとんどなくなった。★★★★★
ろこもこミックスアイキューメディラル
プラチナエッセンスウォッシュ
この石鹸と美容液(?)みたいなのを使ったら、考えられないくらいニキビも何もできなくなっちゃって、今まで何だったんだろうという肌の状態になっている。★★★★★
裕美ミックスアイキューメディラル
プラチナエッセンスウォッシュ
すっきりさっぱりだけど、確かにかさつかない!ニキビで乾燥な私にはよかった。マイナス★は溶けやすいところ。お風呂場の置きっぱには注意。★★★★
あさきちミックスアイレディース 洗顔フォーム洗い上がりがしっとりしていて最高!吹き出物もできなくなったよ★★★★★
mikiミックスiconicon
アイアイメディカル
アイナソープ 400
icon
ニキビ跡が薄くなって、肌がワントーン明るくなった感じ★★★★★
あいりドライiconicon
アイアイメディカル
アイナソープ 400
icon
ピーリングと言うことで乾燥肌には少し不安だったけれども、ぴりぴりしなかった。美白効果あり。★★★★★
コスメ夫人ミックスアイアイメディカル
アイナソープ 400
icon
毛穴が目立たなくなって、肌が明るくなった。負担の少ない軽いピーリング。★★★★★
まま敏感アウラミシカルソフトウォッシュ 5000円1本でクレンジングと洗顔ができて洗い上がりがすっきりなのに、すごくしっとり!★★★★★
てかママミックスア・ガ・サ ACT1・マイクロスーパーソープ泡でパック中に超音波が発生するらしい。洗顔後の洗い上がりがしっとりやわらかな感じ。子供にも使える。★★★★★
reiミックスアシュラン 洗顔しみが消えていく。1年4ヶ月使っている叔母は見事に変身した。冬も今までハンドクリームなしに過ごせなかったが手もかさつかない。★★★★★
みゆドライアスカコーポレーション シルキーパウダーウォッシュ 2500円 使っているうちにくすみも取れて、キメも整ってきた★★★★★
アスカミックスアスカコーポレーション 薬用キュアパウダーウォッシュニキビにとても悩んでいたが、これを使い始めてからかなり減った。★★★★
コウ敏感アスカ  ビューティソープ 800円体も顔も洗える。洗った後は顔がつるつるしていい。しっとりするし、つっぱりがない。★★★★★
みえみえミックスアストレア クレンジングオイル 1800円7年間愛用。よく落ちるし、つっぱらない。★★★★★
とこミックス
アテニア化粧品 フレッシュクリアソープ
オレンジのさわやかな香りが心地よく、洗いあがりもさっぱり。ほっぺもスベスベになった。★★★★★
ヨシミ敏感
アテニア フレッシュクリアソープ  100g 1400円
オレンジの香り。洗い上がりがスッキリ・爽快で肌がツルツルのスベスベに。クスミが取れてワントーン明るくなった感じがーー。ただ、ニキビや肌荒れのひどい時は、断続的な使用を心掛けないと逆に顔がヒリヒリと炎症を起こしたように痛い。★★★★★
ひかり敏感アデルマ ウォッシングバーこの石鹸は全くつっぱらない。洗い上がりしっとり。敏感肌やアトピーの人用みたい。★★★★★
杏子ドライアプリアージュ クレンジングオイル洗ったあとに感じていたツッパリ感がなくなった。洗顔後もお肌はしっとりしたまま。★★★★★
カフェ敏感アベンヌ クレンジングバー
エクストラマイルド
使って一週間以上たつが、生理前なのににきびもできず、つっぱらない。気のせいか化粧ののりもよい。★★★★★
ひなこドライアベンヌ クレンジングバー
エクストラマイルド
本当にさっぱりスッキリ!しかもつっぱらない!泡もきめこまかいし言うこと無し。★★★★★
ななこ敏感アベンヌ フォーミングジェルマイルド泡立ちがとても良くつっぱらずうるおい感がある。★★★★★
かおるこドライRMK クレンジングオイルマスカラ&リキッドアイライナーなど素早くよく落ちる★★★★★
かおるこドライRMK クリーミィソープきめ細かい泡で香りがよくきもちいい★★★★★
ねもこミックスRMK ソープバーC泡立ちは良く、すーっとした洗い上がり。清涼感を感じるもののかさつかない。キメも整ってきた。★★★★★
ようこはんミックスアムウェイ アーティストリー
トリタージュ クレンジングフォーム
洗顔した後にもう全然つっぱらなくって、びっくりした。めちゃ乾燥肌だったのに、今ではすごく潤っている。★★★★★
あのみオイリーAYURA アユーラ センシティブ ディープTクリア毛穴につまった角栓がすぽっととれるなんてまずない。なんら目立った効果がないわりには高い。×
ヨシミ敏感
アルージュ モイスチャーフォーム 
心許ない泡で心配だったが、洗浄力バッチリで洗い上がりはツッパリ感もー。プールに顔を埋めた時のような新鮮なカルキのような匂いがしてとっても気持ちイイ。泡切れも良い。近くのDSで手軽に購入できるのも魅力。★★★★★
nonkiドライ
アルージュ モイスチャーフォーム 
するする気持ちよく伸びる。★★★★★
サミー敏感
アルソア クイーンシルバー
泡立ちが良くミネラルたっぷりで天然ローズの香り、さっぱり洗いあがるのに、しっとり感も残ってとても良い。★★★★★
チィアドライ
アルソア クイーンシルバー
最高!洗顔後はツルツル!もちろんつっぱらない。いろんな化粧品と相性ばっちり。★★★★★
ヨシミ敏感アルソア クイーンシルバーすごーくゆるい泡立ちなのに洗浄力が強い。すすぎ時の泡切れがgoodでクスミも取れて、スッキリ・爽快。ただ、肝心のニキビに効果がなく、ニキビ部分に泡が触れると少しヒリヒリ感が…;;★★★★
はーたん敏感アルソア クイーンシルバー洗い上がりはさっぱり、肌も白くなった。マスカラもアイメークも二回の洗顔できちんと落ちる。敏感肌だが、どんな肌の状態の時も安心して使っている★★★★★
まどミックス
アルビオン エクサージュ コルセスホワイト クリアルーセント クレンジングジェル
べとつきがなく、化粧落ちもよく水流れもよい。かなりさらさらしたオイルで私は好き。「ホワイト」の部分はまだ実感していない★★★★
みうドライ
アルビオン エクサージュコルセスホワイト ピュリファイングフォーム
きめの細かい泡立ちの洗顔料。肌が乾燥しない。★★★★
コスメ夫人ミックスアルビオン エクサージュ コルセスホワイト ピュリファイングフォーム肌が整って一段白くなった感じ。★★★★★
AWオイリーイーエスエス パパウォッシュ毛穴とテカリにおさらばできた。泡立てなくてもいいので楽チン。香りも大好き。★★★★★
りなミックスイーエスエス パパウォッシュ・ピゥ今10代なのだが、これを使い始めてからたくさんあったおでこのニキビが確実に減ってきてるのが分かる。若い人におすすめ!★★★★★
ailaミックスイーエスエス papawash毛穴の黒ずみが少し薄くなった感じがする。鼻にできた大きなにきびもだいぶ小さくなった。どの洗顔料を使ってもここまでの効果は表れなかった。ただ少し乾燥ぎみになる?★★★★
あき敏感イーエスエス パパウォッシュ肌のごわつきがなくなったし、ニキビ跡も薄くなるし、なんといっても色白になってきてびっくりした。結構刺激が強いので週1回ペースがよかった。★★★★★
こうちゃんミックスイオン化粧品 洗顔メイク落としと洗顔が一本になってる!うそのように綺麗になるのにはビックリ〜!! ★★★★★
KoKoドライイグニス クレンジングオイルいい匂い!マスカラ、口紅もよく落ち、部分クレンジングがあまり必要ない。洗い上がりもしっとり目。★★★
ドライイルヴィオ クレンジングジェル生理前になるとニキビが出来て×2困ってたんだけど…このクレンジングジェルとモイスチュアローションを使ったら出来なかったの!★★★★★
なおみ敏感ヴェリエ・アクア クレンジングゲル 2,500円以前はサロンで購入していたが潰れてしまったため現在はサイトで購入している。ゲルは使ったことがなかったが、あまりに使い心地が良かったのでびっくりした。★★★★★
newさりぃ敏感ウド石鹸本当にニキビができにくくなり、シミが薄くなってきたのには驚き!泡立ちもいいし、泡立ちもスッキリ★★★★


NEXT 洗顔・メーカー「え」へ


コスメ口コミ委員会過去ログTOPに戻る