「きれい向上委員会」はきれいになりたい貴女のためのコスメ(化粧品)、美容情報全般の口コミサイトです。
国産・海外化粧品、ドメブラ 化粧品、ドラッグストアコスメ、コンビニコスメなど皆様のクチコミをお待ちしています。




since/2000.11.1

きれい向上委員会 コスメ口コミ委員会 過去ログ

■このページはコスメクチコミサイト「きれい向上委員会」の過去ログです。
2010年サイトリニューアルにあたり削除すべきかとも思ったのですが、個人サイトゆえに
せっかく頂いた情報を消してしまうのも忍びなく、そのまま残すことに致しました。
■情報には古い物もありますので、参考にする際にはご了承下さい。
新「コスメ口コミ委員会」はトラックバックセンターとして発動しております。
新規の口コミは、ぜひそちらにご協力お願い致します。




コスメ口コミ委員会・クレンジング・洗顔編(メーカー名 て(DHC含む)・と)

「きれい向上委員会」HP訪問者様のコスメ口コミ評価ページです。情報は随時募集しています。
投稿のやり方をごらんになって、どんどんクチコミしてください。口コミ情報をお待ちしてます。          (注) ここに記載されていることが、全ての方の肌に当てはまるとは限りません。コスメの購入は個人の責任でお願いいたします。
 

☆☆☆  クレンジング・洗顔編(メーカー名 て(DHC含む)・と)  ☆☆☆




コスメ名はディスカウント価格のコスメ通販ショップか化粧品会社の通販ページにリンクしています。(リンクしていない物もあります)

 (評価)  満点★★★★★  最悪 ×××××   (>_<)は、トラブルマーク  お名前に☆がついているのはリポーターさんの結果です 

情報Thanks クチコミメンバー肌質     コスメetc       コメント     評価
ちこオイリーiconicon
DHC薬用ディープ
クレンジングオイル
icon
ちょっと多めにつけて、マッサージすると気持ちいい 。汚れが取れてさっぱり★★★★
スマイリー敏感iconicon
DHC薬用ディープ
クレンジングオイル
icon
マイルドソープとのダブル洗顔をしているが、メークが気持ちよく落とせる。香料の入っているメーカーの化粧品だとすぐに赤く発疹が出るけど、これは大丈夫。★★★★
むーぽんドライiconicon
DHC薬用ディープ
クレンジングオイル
icon
あの肌に乗せた時のネトネト感が好き。ウォータープルーフのマスカラも落ちるよ。お医者さんいわくオイリー肌の人は使わないほうがいいらしい★★★★★
AWオイリーDHC薬用ディープ
クレンジングオイル
icon
メイク落ちはいいがニキビがたくさん出た。評価しない
makiミックスDHC薬用ディープ
クレンジングオイル
icon
よく落ちるが、これで毛穴の黒ずみなど、取れたことがない。
教華オイリーDHC薬用ディープ
クレンジングオイル
icon
ニキビは悪化するし、肌はガサガサ。メイクは良く落ちたが評価しない
あのみオイリーDHC薬用ディープ
クレンジングオイル
icon
ねっとり重くて気分悪い×
ゆみオイリーDHC薬用ディープ
クレンジングオイル
icon
マイルドソープも使用。洗ったらヒリヒリし、翌朝顔の皮がむけて、変な湿疹もできた。×(>_<)
ATSUKOミックスDHC薬用ディープ
クレンジングオイル
icon
バージンオイルとともに購入。使った翌朝肌がガサガサになり腫れ上がって皮膚科に通った。××(>_<)
よっちゃんミックスDHC薬用ディープ
クレンジングオイル
icon
使った次の日、顔中に吹出物が出来た。×××
よい女ミックスDHC薬用ディープ
クレンジングオイル
icon
毛穴の細かい部分も落ちるのでニキビができにくくなった。★★★★★
ぼあオイリーDHC薬用ディープ
クレンジングオイル
icon
はじめは調子良かったが、しばらく使っていたらニキビが大量に出て顔全体が赤くなってきた。評価しない
はっぴい敏感DHC薬用ディープ
クレンジングオイル
icon
角質も落ちるのだが、睫毛に油分が残るのか目にしみる。使用を中止したら血色が良くなった。クレンジング力は◎だが、総合的には△。
るるオイリーDHC薬用ディープ
クレンジングオイル
icon
メイクは良く落ちたけど、毛穴の汚れまでは…。むしろ毛穴が目立つようになっったきがする。×
かちゅっ★ドライDHC薬用ディープ
クレンジングオイル
icon
私は最高に合った。まずオイルなのにべたべたしない。洗い流すときにサッーと落ちるのが最高。気になる毛穴の汚れも週一のマッサージできれいにおちる。★★★★
レアnew敏感iconicon
DHCマイルドソープicon
悩まされてきたアダルトニキビが無くなった。泡は頼りないが、低刺激なのでずっとこれを愛用してる★★★★★
カフェ敏感iconicon
DHCマイルドソープicon
この石鹸だけが肌が敏感になっている春先の時期に使える石鹸。肌に優しい。★★★★★
AWオイリーDHCマイルドソープiconニキビとか毛穴とかそういう効果はない。普通の石鹸だったのであの値段は高い。評価しない
みれオイリーDHCマイルドソープicon泡立たず、つっぱる。×
教華オイリーiconicon
DHCピュアソープicon
泡立てネットなどを使わなくてもアワアワに泡立ち凄く気持ちが良い。汚れもよく落ちる。★★★★★
ハム敏感
ドクターシーラボ
クレンジングゲル スーパーセンシティブ
のびがよく、洗い上がりは肌がぷるぷるになる。★★★★★
eyeミックスドクターシーラボクレンジングゲル スーパーセンシティブウォータープルーフは落ちない。使い心地は良く、洗いあがりもつっぱらない。★★
もとこ敏感
ドクターシーラボ ウォッシングフォーム スーパーセンシティブ
きめ細かな泡が他商品より格別。丁寧に洗顔を続けた結果、毛穴の汚れが取れてきた。★★★★★
なーオイリー
ドクターシーラボ ラボラボ
ミルキージェル クレンジング
肌の上にのばすと、だんだんメイクと馴染んできて、水で洗い流した後の肌はサッパリしてるのにしっとりしてて最高★★★★★
mokonewオイリー
ドクターシーラボ ラボラボ
スーパー毛穴クレンジング
角栓がポロポロ取れる。サラッとしたオイルで柑橘系の香りが気持ちいい。★★★★★
NEXT 洗顔・メーカー「な」〜へ
コスメ口コミ委員会過去ログTOPに戻る