「きれい向上委員会」はきれいになりたい貴女のためのコスメ(化粧品)、美容情報全般の口コミサイトです。
国産・海外化粧品、ドメブラ 化粧品、ドラッグストアコスメ、コンビニコスメなど皆様のクチコミをお待ちしています。




since/2000.11.1

きれい向上委員会 コスメ口コミ委員会 過去ログ

■このページはコスメクチコミサイト「きれい向上委員会」の過去ログです。
2010年サイトリニューアルにあたり削除すべきかとも思ったのですが、個人サイトゆえに
せっかく頂いた情報を消してしまうのも忍びなく、そのまま残すことに致しました。
■情報には古い物もありますので、参考にする際にはご了承下さい。
新「コスメ口コミ委員会」はトラックバックセンターとして発動しております。
新規の口コミは、ぜひそちらにご協力お願い致します。




コスメ口コミ委員会・クレンジング・洗顔編(メーカー名な行)

「きれい向上委員会」HP訪問者様のコスメ口コミ評価ページです。情報は随時募集しています。
投稿のやり方をごらんになって、どんどんクチコミしてください。口コミ情報をお待ちしてます。          (注) ここに記載されていることが、全ての方の肌に当てはまるとは限りません。コスメの購入は個人の責任でお願いいたします。
 

☆☆☆  クレンジング・洗顔編(メーカー名な行)  ☆☆☆


コスメ名はディスカウント価格のコスメ通販ショップにリンクしています(していない物もあります)



 (評価)  満点★★★★★  最悪 ×××××   (>_<)は、トラブルマーク  お名前に☆がついているのはリポーターさんの結果です 

情報Thanks クチコミメンバー肌質     コスメetc       コメント     評価
reteミックスナイーブ ディープクリア オイルクレンジングゆるゆるっとなじませるだけで目元口元のしっかりメイクをとってくれる。洗い流しの時もさっぱり。何よりお値段も安いし★★★★★★
nahoドライナチュレス クレンジングジェル美容液みたいでお肌に負担をかけないってっ感じ・・・♪★★★★
えいぷりるミックスナリスアップコスメティックス アクメディカ 薬用ディープ洗顔洗顔ネットで泡立てて洗うとしっとり、その後マッサージするとポロポロとゴマージュしてるみたいに汚れが取れてすっきり!★★★★★
yuko敏感
ナローネ アクアゲルクレンジング 毛穴水ハイパークレンジング
お肌に全然刺激がない!コットンで拭き取るタイプだから携帯用にもすごく便利。しかも保湿効果もある。★★★★
みれミックス日本リーバ ポンズメイク落としジェル口の周りの皮がむけ、つっぱり、おまけにファンデが全然落ちなかった。××××
みれミックス日本リーバ ポンズコールドクリーム(ふき取るタイプ)妙にべたつくと思ったらニキビができた。おばちゃん向けなのね。××
nana_sosaミックス日本リーバ ポンズ クレンジングオイル毛穴のよごれもよくとれるー。これの後に洗顔して毛穴パックするとキレイにとれた☆匂いはあるけど、いい匂いだと思う。★★★★★
ありすミックス日本リーバ ダヴCMの通り、つっぱりがない。★★★
リコオイリー日本リーバ ダヴつっぱりはないが、さっぱりしないのがイヤ×
ちょうミックス日本リーバ ダヴ洗顔後、肌に薄皮一枚張り付いている感じで、「はがしたいぃぃぃ!!!」という不快感。×××××
このみドライ日本リーバ ダヴ洗いあがりはスッキリよりもしっとりで、ヌメヌメとは思わない。脂性の方にはよく感じないかも…★★★★
ケロリンミックス日本リーバ ダヴ目に入って何回かボヤケて見えるな・・・とは思ったけど、裏面をみたら、なんと目に入ったら危ない活性剤が入っている。もう、絶対に使わない。×××××
まこもミックス日本リーバ ダヴ モイスチャーフォームリニューアルしてからかなり良くなった。ちょっと匂いはきついし泡も緩めだけど、しっとりして全然つっぱらないし、冬にはありがたい。★★★★
aakoドライ日本リーバ ダブ モイスチャークレンジング ミルクタイプ突っ張り感が無くてしっとり。裏表示にはダブ洗顔フォームでの2度洗い…が書いてあるけどそれだけでもいい感じ。★★★★★
mappieオイリーナローネ アクアゲルクレンジング 毛穴水ハイパークレンジング
ニュースキン フェイス クレンジング ジェル
皮膚で温まってくるとオイル状になるが、オイリー肌でも全くべたつきはない。小鼻のザラザラ感や、黒ずみがしっかり取れた。★★★★★
ありすミックスニュートロジーナ クレンジングソープさっぱり洗い上げているのに、しっとりする。つっぱらない!水でもよく泡立つ。★★★★★
Patriciaドライニュートロジーナ クレンジングソープさっぱりするし、ほとんどつっぱらない。汚れも落ちて、ニキビも以前より出来にくくなった。低刺激性。★★★★★
あき敏感ニュートロジーナ メイククレンジングミルク刺激もないし、しっとりした洗い心地。値段の割にとてもよかった。★★★★
ハム敏感
ヌーインターナショナル ヌー クレンジング ジェル
伸びが良く、固形ソープ(2000円)で洗顔するとパックしたあとのよう。★★★★★
newcannaoミックスねば塾 白雪の詩洗顔にも体を洗うにもどちらでも使えて、お肌はつるつるになる。ニキビが減った。洗い心地抜群!!★★★★★
しんちゃん敏感
ノエビア エクストラ 薬用クレンジングマッサージクリーム
決して突っ張らない。洗い終えた顔はくすみの無いもともと持っている明るい自分の素肌に気づかせてくれる。★★★★★
mika敏感ノエビア エクストラ 薬用クレンジングマッサージクリームやわらかい使用感がいい!肌に負担をかけずにしっかりと落とせる。ただ、金額が高い。★★★★★
mika敏感
ノエビア エクストラ 薬用クレンジングフォーム
こんなにつっぱらなくて肌が赤ちゃんのように柔らかくなった洗顔料は初めて!!★★★★★
NEXT 洗顔・メーカー「は」〜へ
コスメ口コミ委員会過去ログTOPに戻る