「きれい向上委員会」はきれいになりたい貴女のためのコスメ(化粧品)、美容情報全般の口コミサイトです。
国産・海外化粧品、ドメブラ 化粧品、ドラッグストアコスメ、コンビニコスメなど皆様のクチコミをお待ちしています。




since/2000.11.1

きれい向上委員会 コスメ口コミ委員会 過去ログ

■このページはコスメクチコミサイト「きれい向上委員会」の過去ログです。
2010年サイトリニューアルにあたり削除すべきかとも思ったのですが、個人サイトゆえに
せっかく頂いた情報を消してしまうのも忍びなく、そのまま残すことに致しました。
■情報には古い物もありますので、参考にする際にはご了承下さい。
新「コスメ口コミ委員会」はトラックバックセンターとして発動しております。
新規の口コミは、ぜひそちらにご協力お願い致します。




クレンジング・洗顔編(メーカー名「み」〜)

「きれい向上委員会」HP訪問者様のコスメ口コミ評価ページです。情報は随時募集しています。
投稿のやり方をごらんになって、どんどんクチコミしてください。口コミ情報をお待ちしてます。          (注) ここに記載されていることが、全ての方の肌に当てはまるとは限りません。コスメの購入は個人の責任でお願いいたします。
 

☆☆☆  クレンジング・洗顔編(メーカー名「み」〜)  ☆☆☆

コスメ名はディスカウント価格のコスメ通販ショップにリンクしています(していない物もあります)



 (評価)  満点★★★★★  最悪 ×××××   (>_<)は、トラブルマーク  お名前に☆がついているのはリポーターさんの結果です 

情報Thanks クチコミメンバー肌質     コスメetc       コメント     評価
ようこnewドライ
ミキモト ムーンパール クレンジングフォーム
くすみがとれて洗顔するだけでも白い肌に!あわ立ちもよくお肌にやさしいし洗顔後もつっぱらない★★★★★
ちっち敏感水頼洗顔・洗髪は泡が全然出ないけどクレンジングもいらないし一本でいけるし楽チン!お肌も傷めないしできものとかも出来ないから絶対いい!★★★★★
ユミミックスみずだより泡が出ないのに凄く気持ち良くクレンジングいらずでメイク落とせる!出来物が絶えない肌だが3日で大きいニキビができなくなった。★★★★★
プーコドライみずだより利用して2ヶ月経過。信じられないがシミが綺麗に消えた。★★★★★
ふみオイリー水頼りあぶらとり紙が手放せないくらい皮脂が多いお肌だったが、最近は嘘のようにTゾーンがさっぱりと程良い潤い。小鼻の汚れもかなり落ちる!★★★★★
KUM敏感無添加時代 マイルドクレンジングジェル 敏感肌になってしまった今でもこれはまったく荒れなかった。ただアイメイクはウォータープルーフものは落ちないと思う。★★★★
メロディミックスムラキ マスカラリムーバー目にしみるし全く落ちないし、よく商品化したなー、と思うほどおちない。×
ももこミックスメキシカンアロエ インディアンクレイ 粘土パック手持ちの泡立てネットでよく泡を当てて洗顔すると、しっとり・さっぱり、値段・質、共に大満足。★★★★★
みゅードライメディカルドットコム FORMULAクレンジングオイル 4500円 オイルタイプなのにべとべとしすぎずよく落ちる。洗い上がりもしっとり!オレンジの香りがすごくいい。★★★★
ゆっこオイリーメディカルドットコム FORMULAクレンジングオイル 4500円 オレンジの香り。落ちはもちろん、ゆっくりマッサージしてあげるとコメドがはがれる。★★★★★
はなオイリーメディカルドットコム クレンジングオイル 200ml 4500円2ヶ月弱くらいはもつ。油なのにサラっとした感じで何よりオレンジ油の香りが、すっごい癒し系。★★★★
amiミックスメディカルドットコム クレンジングオイルオイル特有の重たい感じがない。肌質問わずイケそう。香りもクセがなくて良い。★★★★
まちゃこドライメディカルドットコム クレンジングオイルいやなべとつき感がなくオイル臭さもない。メイク落ちもいい。★★★★
綾乃オイリーメディコム クレンジングオイルフレッシャー 2700円軽い感じでスルスルメイクが落ちる。オレンジの香りがすっごくナチュラルですすぎも2〜3回でOK!★★★★★
なおnewオイリー
メナードつき華 ウオッシングクリーム
使用しているとニキビの数が減ってきた。少量でよく泡立ち、泡切れもよくさーっと洗い流せる★★★★★
kanonミックスMORENESS EVEROSA フェイシャルクリーン 4900円洗顔後、まったく肌がつっぱらない!しかも、にきびもきれいになおった。★★★★★
ぺるる敏感盛田屋 美肌せっけん 1200円お豆腐屋さんが豆乳で作っている。きめ細かい泡立ちで、しっとり。自然な豆乳っぽいにおい。★★★★
まおミックス 盛田屋 どくだみ豆乳せっけん泡立ちは豆乳石鹸そのままでほのかなどくだみの香りが癒し系?最初少しぴりぴりしたが、今は洗いあがりさっぱりで気持ちいい★★★★
NEXT 洗顔・メーカー「や」行〜へ
コスメ口コミ委員会過去ログTOPに戻る