「きれい向上委員会」はきれいになりたい貴女のためのコスメ(化粧品)、美容情報全般の口コミサイトです。
国産・海外化粧品、ドメブラ 化粧品、ドラッグストアコスメ、コンビニコスメなど皆様のクチコミをお待ちしています。




since/2000.11.1

きれい向上委員会 コスメ口コミ委員会 過去ログ

■このページはコスメクチコミサイト「きれい向上委員会」の過去ログです。
2010年サイトリニューアルにあたり削除すべきかとも思ったのですが、個人サイトゆえに
せっかく頂いた情報を消してしまうのも忍びなく、そのまま残すことに致しました。
■情報には古い物もありますので、参考にする際にはご了承下さい。
新「コスメ口コミ委員会」はトラックバックセンターとして発動しております。
新規の口コミは、ぜひそちらにご協力お願い致します。




コスメ口コミ委員会・クレンジング・洗顔編(メーカー名は・ひ)

「きれい向上委員会」HP訪問者様のコスメ口コミ評価ページです。情報は随時募集しています。
投稿のやり方をごらんになって、どんどんクチコミしてください。口コミ情報をお待ちしてます。          (注) ここに記載されていることが、全ての方の肌に当てはまるとは限りません。コスメの購入は個人の責任でお願いいたします。
 

☆☆☆  クレンジング・洗顔編(メーカー名「は」「ひ」)  ☆☆☆

コスメ名はディスカウント価格のコスメ通販ショップにリンクしています(していない物もあります)



 (評価)  満点★★★★★  最悪 ×××××   (>_<)は、トラブルマーク  お名前に☆がついているのはリポーターさんの結果です 

情報Thanks クチコミメンバー肌質     コスメetc       コメント     評価
かおるドライヴァーナル 石鹸乾燥肌にも良い★★★
まりにゃんミックスHABA オイルクレンジング久々に「買わなきゃ良かった」と思った。クレンジングの間ずっと原料臭が気になった。メイクのなじみはまあまあだが洗い流した後にすぐに化粧水つけないとぱさぱさになった。×××××
newnanakoミックス
バイタルフォース ベイビームーンソープ
洗い上がりも朝起きた時のコンディションも今までとは違って、しっとりしていた!★★★★
しゅうドライハリウッド オーキッド 洗顔パウダー 乾燥肌用の酵素パウダー洗顔料。うそじゃなく、つるつるすべすべ。くすみもとれて明るい肌になれる。★★★★★
ハム敏感ハムさん手作りクレンジンググレープシードオイル100ml、ホホバオイル50ml、エッセンシャルオイル数滴(柑橘系の物がお薦め)をミックスする。市販の物よりベタベタするけど、好き。★★★★★
mikiミックスバレー 真珠美容石鹸洗い上がりのツッパリ感が気にならず、肌も白くなった気がする!★★★★★
newみちよミックスバレー 真珠美容石鹸肌に合うみたいで気に入っている★★★★
たきりん敏感ハンドクラップ フォーミングクレンザー白にきびでずっと悩んでいたが、これを使用するようになって随分減った!★★★★★
Puuさんドライ iconicon
VIE THALASSO(ヴィ・タラソ)
ケルプソープ
icon
海藻のヌルッツとした独特な感触が肌を守ってくれてるみたい。翌日の肌の調子も艶もあって、もちもちしていた★★★★★
ゆみ敏感ビノキュア・ジュンクリン使用2,3回目で見違えるような肌になった!★★★★★
angieyumiオイリービノキュア ジュンクリンこれ一本で頭から顔、からだまで洗える。髪は、天使のわっかができた!顔は、にきびが治った。★★★★★
papiドライ美肌や 日本漢方研究所 竹炭石けん洗い上がりにしっとり感がある。家族から最近色が白くなったといわれて、今のところ大満足。★★★★
MAKO敏感ビューティiQ ホワイトウォッシュザラザラが1日でツルツルに!化粧のりもよくなって、くすみや毛穴の黒ずみも改善してきている★★★★★
かわらミックス美容文化社 うぐいすの粉臭いは強烈だけど、とにかく肌がスベスベで白くなる。★★★★★
ゆうミックス美容文化社 うぐいすの粉使った翌日頬に大量にニキビができた。××××(>_<)
NEXT 洗顔・メーカー「ふ」〜へ
コスメ口コミ委員会過去ログTOPに戻る