MENU

女性の肌にリフトアップ革命を!

植物の力で美肌ケア♪4大肌悩みに応える≫トライアルセット販売中!

ドクタープログラム トリニティライン

シルクを食べる!美容系サプリメント「繭の力」

ドクターシーラボエイジングケア、セット割引販売

ドクターシーラボ




「お悩み別コスメカタログ」に関する説明と免責


「コスメ口コミ委員会」に訪問者さまからいただいたクチコミから肌の悩み別に抜粋してリストにしました。
書かれているコメントは頂いたクチコミ評価を掲載させていただきました。(敬称略です)
他に管理人が雑誌などからピックアップした話題のコスメも挙げてあります。

■本来、コスメやサプリメントには「効果があった」とか「効く」と言う宣伝は薬事法で禁止されております。
が、こちらでは頂いたコメントはそのまま掲載しております。宣伝文句ではなく生の声なので。
「効果」のほどは管理人は責任取れません。お買い物は個人の責任でお願い致します。

■コスメ名をクリックして頂ければお買い物ページに飛ぶことができます。
このページでは管理人はコスメもお店もご紹介するのみです。
お買い物に関する責任は一切取れませんのでご了承下さいませ。

■シワ・タルミに評判の良いクチコミコスメ


いわゆるアンチエイジングコスメです。保湿をする事でタルミを防ぐと言う点で
「保湿」の項目と被る物が多いようでした。

リンクルケア