MENU

本気のニキビケアならProactiv!60日間返金保証

【大人ニキビクリアにしたい!】まずは3週間トライ♪

植物の力で美肌ケア♪4大肌悩みに応える≫トライアルセット販売中!

肌を根本から見つめ直すスキンケア 【Obagi】 ロート製薬から! 

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ




「お悩み別コスメカタログ」に関する説明と免責


「コスメ口コミ委員会」に訪問者さまからいただいたクチコミから肌の悩み別に抜粋してリストにしました。
書かれているコメントは頂いたクチコミ評価を掲載させていただきました。(敬称略です)
他に管理人が雑誌などからピックアップした話題のコスメも挙げてあります。

■本来、コスメやサプリメントには「効果があった」とか「効く」と言う宣伝は薬事法で禁止されております。
が、こちらでは頂いたコメントはそのまま掲載しております。宣伝文句ではなく生の声なので。
「効果」のほどは管理人は責任取れません。お買い物は個人の責任でお願い致します。

■コスメ名をクリックして頂ければお買い物ページに飛ぶことができます。
このページでは管理人はコスメもお店もご紹介するのみです。
お買い物に関する責任は一切取れませんのでご了承下さいませ。

■ニキビに評判の良いクチコミコスメ


アイアイメディカル 薬用 グリフォーム ■肌が明るくなってにきび痕が綺麗に消えた(あい)
アイアイメディカル アイナソープ400  ■ニキビ跡が薄くなって、肌がワントーン明るくなった感じ(miki)
アベンヌ クレンジングバーエクストラマイルドnf 95g ■生理前なのににきびもできず、つっぱらない(カフェ)
■イーエスエス パパウォッシュ ■これを使い始めてからたくさんあったおでこのニキビが確実に減ってきてる(りな)
エリナ アースサイエンス フェーシャルスクラブクリーム■毛穴はほとんど目立たなくなったし、ニキビも改善(舞)
ビオテルム ビオピュール ピュリファイングクレンジングジェル ■毛穴が引き締まる感じ。ニキビも減った。
ラッシュ 天使の優しさ ■つるつる吹き出物知らずの肌になる(メロディ)
■長寿の里 つかってみんしゃいよか石けん ■肌がつるつるすべすべになってニキビあとも消えた(ミン)
アルビオン 薬用スキンコンディショナー ■顔中にできていたニキビがすっかりおさまった(hajime)
オードムーゲ ■洗顔後これだけでニキビ撲滅した。(マイマイ)
■管理人の中学生の次男がニキビが酷い時に買ってあげたら落ち着いたみたいです
オルビス クリアローション ■使い始めてからは、ニキビが出来にくくなった(教華)
コスメデコルテ マイクロパフォーマンスハイドロテンサー■頬全体にあったニキビが使い始めて1ヶ月で治った(りり)
セラVCローション■ニキビができにくくなった(Maho)
DHCアセローラ原液■2本使い続けたらかなりしつこかったニキビ跡がうすくなった!(トコ)
明色化粧品 美顔水■オイリー肌とニキビが落ち着いた(みなこ)
メナード 薬用 ビューネS 160ml■1ヶ月でニキビが出来なくなった(バングラ)
■これは管理人もお世話になったお助けコスメです。2本目が終わる頃にはニキビの出来にくい肌に変わっていました
アジアチカ/アクネトリートメント■オイリー肌が落ち着いてニキビも減った
■これは管理人にとっては花粉飛散の頃のお助けコスメ。肌が敏感になっている時に良かった
アルビオン エクサージュハーバルフォーミュラ■顔中にできていたニキビがすっかりおさまった(hajime)
エリザベス・アーデン エイトアワークリーム■クリームというより薬みたい。ニキビに直接塗っています(ふう)
Obagi(オバジ) C10■口コミで良いと聞いたので使いはじめたが、心なしか顔が明るくなったかも…(あゆみき)
Z.ビガッティ リストレーションインパクトマスク ■クスミも毛穴も飛んでいった感じの肌になる(AKKO)
草花木果 どくだみ化粧水 ■1本終わった頃にはニキビが消えてた。(あいあい)
プロアクティブ■セットで半月使った頃からニキビが大改善した(ミカ)
ビタミンC誘導体 ■管理人は水溶性のラメンテ・ビタC5をお薦めします。これをイオン導入すると肌の調子がすごく良い