岡山県スキー・スノーボード技術選手権大会


今年もだいせんホワイトリゾートで、岡山県スキー・スノーボード技術選手権大会が開催されました。
積雪たっぷりのゲレンデで、それぞれの技術を試してきました。

日程:2011年1月29(土)〜30(日)
    29日(土) 開会式及び選手会
    30日(日) 競技及び閉会式
場所:だいせんホワイトリゾート(鳥取県西伯郡)

29日(土)19時より、大会本部のとやま旅館にて開会式が行われました。
ゼッケンをもらい、滑走順に整列。
そろそろ緊張してきたかな?

出場者
スキー男子(1部):関隼一郎、永江正幸、三宅新一
スキー男子(2部):浦山哲也、額田高臣
スノーボード男子:野上優
団体戦:浦山哲也、額田高臣、野上優




ゴール地点では、5名の審査員が滑りを見ています。
 

只今競技中。
次々と出走していくライバルの滑りを見ながら、滑走を待ち
ます。




大回り&総合滑降バーン
 

中回りバーン


午前中に競技を終え、夕方からとやま旅館にて閉会式が行われました。
さて、当クラブ員達の結果は・・・???


※画像をクリックすると大きく表示されます


※画像をクリックすると大きく表示されます

額田さん、スキー男子(2部)第3位!!
おめでとうございます★

永江さんもスキー男子(1部)で第20位と健闘し、来年度の西日本スキー技術選手権大会の出場権利を獲得しました!!  おめでとうございます★

初開催の団体戦では、第3位をいただきました!!
団体戦出場者で写真を撮ろうと思ったけど・・・みんなで撮
っちゃいました。(でも、人数が足りない)



【岡山県スキー・スノーボード技術選手権大会:結果】 ※画像をクリックすると大きく表示されます


スキー男子1部
スキー男子1部(続き)&2部




スキー女子、スノーボード男子&女子
団体戦