参加者の皆様へ

 お願い事項
  ホール内は飲食が禁止となっておりますので、控室またはロビーでお願いします。
  ゴミの持ち帰りにご協力お願いします。
  万が一のケガについては保険内での対応とさせていただきます。
  会場内での盗難等の事故につきましては責任を負いかねますので十分に注意をしてください。
  満席の場合、荷物などによる席の確保はご遠慮いただき、譲り合ってお願いします。
  演技の様子をHPや次回大会のポスター等に掲載させていただく場合があります。


 開会式・表彰式について
  開会式及び表彰式の出席はできる限りお願いします。
  表彰式は会場の皆様に感動を多く与えたチーム・個人に賞状をお渡しする予定です。
  表彰式の時間に代表の方1名会場にお越し頂けると有難いです。
  表彰式にでられない場合は受付にその旨お伝えください。


 リハーサル・ステージ下見について
  リハーサルは前日午後に20分以内で希望されたチームのみ行います。
  ステージ下見は、当日の11:00から12:00までに譲り合ってお願いします。
  ステージは間口11m×奥行8mです。床材は木材です。


 集合場所・移動ルート・音源について
  受付は、11:00から出番予定時刻の1時間前までに参加費を持ってお願いします。
  音源は原則CDでお願いいたします。
  集合場所に出番予定時刻の10分前までにCDをお持ちになりお集まりください。
  CDは、集合後にステージ横の音響へ提出してください。
  出番予定時刻は進行により前後いたしますのでご注意をお願いします。


 更衣室について
  更衣室は譲り合ってご利用ください。
  机・イスは自由に使用できますが、使用後は元の位置にお願いします。
  更衣室は研修棟の2階です。ホール2階通路からご利用ください。

会場レイアウト


集合場所・移動ルート