自家焙煎珈琲豆 North Land Cafe たなか珈琲
こんなお店です
コーヒーのヒミツ
営業カレンダー
香りの贈り物
中煎り豆
深煎り豆
コーヒー器具
価格一覧
ご注文はこちらから
お買い物について
北海道便り
更新情報
リンク集
お問い合わせ
コーヒー器具
North Land Cafeでは、 コーヒーをおいしく飲んで頂くための各種製品を、お買い得価格にてご用意しております。
ハンドドリップに挑戦してみたい!金属フィルターってどんな感じなの?などなどご質問も大歓迎です。
でもどうやって使うの?・・・もちろん使用方法のご提案もさせて頂きます。
このページでは、店主であるNobuのお勧め商品を中心に紹介していきたいと思います。
全ての商品は、価格一覧のページの器具欄をご覧下さいませ。
カリタ(電動)
ナイスカットミル

25,725円
注文販売
 
カリタ(電動)
ミルクホイッパー
販売終了
もっと詳しく
ミルクホイッパー
業務用にも使われています。耐久性高し。 見た目もよし。一生モノです。 一家に一台いかがですか。
牛乳入れてシャカシャカするとふわふわのミルクが出来上がり。甘〜く感じられます。

月兎印
ホーロースリムポット
0.7リットル

3,135円
注文販売

 
月兎印ホーロースリムポット
ハリオカフェプレス
(1人〜2人用)
販売終了
もっと詳しく
ハリオカフェプレス
今、巷で大人気!! 落ち着いたキャメルイエローのおしゃれなポット。
ホーローの質も高いですよ。
お湯を注いで、3分間待つだけ。とっても簡単に、カフェオイルたっぷりのコーヒーができます。
トップページへこのページのトップへ
サイトマップ トップページへ 北海道・旭川の澄んだ空気の中、香り高いコーヒー豆が生まれていきます。この北の大地から、コーヒーのあるやすらぎの生活をノースランドカフェたなか珈琲では、提案していきたいと考えています。