【お願い】このページへの直リンはご遠慮ください。
リンクはhttp://www11.plala.or.jp/newneutral/ver2/でお願いします。
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫
↑会社が倒産してフリーター人生ばく進中の藤月に愛の手を!!(笑)クリックプリイィイズッ!!


過去の落書き集


いやいやいや、けいおん!が来週最終回ってアンタ!!梓かわいいのに、梓かわいいのに!
頑張れ、かきふらい先生!

 

過去の落書き集


律の前髪をおろしてみたら、何か割と普通になってしまった…。これじゃ律って分かんねぇなぁ。。。誰だコレw
ちなみにこれ色鉛筆で塗ってるんですが、手持ちの色鉛筆が中学の頃に買った10色のやつしかない有様。もうちょっと色んな色のある色鉛筆買おうかなぁと思ってるんですが、amazonで見てみたら今って64色の色鉛筆とかあるんですね。なんだよそれ!多すぎだよ、使い方わかんねぇよ!

 

過去の落書き集


デジタル放送ってエライ。ぱんつまでくっきり。

 

過去の落書き集


澪超可愛い。ヤバイ。

 

過去の落書き集


けいおん!が意外にかなり面白い!

 


クリックで全体図。
スケート場とかでよろよろ滑ってる女の子を見ると、「こういう娘は後ろから抱きしめても別に構わんのじゃなかろうか。。。むしろ、ここから恋が始まるのが当然の流れじゃねぇのか…?」とか妄想が止まりません。どうにかしてください。

 


なんつーか、多分俺がヌルオタだからだと思うんですが、「とらドラの大河」と「ゼロの使い魔のルイズ」との違いがいまいちわからんので(コンコン)あ、誰か来たみたいですハーイ。