【お願い】このページへの直リンはご遠慮ください。
リンクはhttp://www11.plala.or.jp/newneutral/ver2/でお願いします。
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫
↑就職決まらなくてすさまじく金欠な池山に愛の手を!!(笑)クリックプリイィイズッ!!


にゅーとらるラクガキ

kanon
2007,3,6 Tue

そういや、あれなのかな?最初に放送されたアニメ版kanonは無かったことになってる感じなのかな…?なんか、そういう空気っぽいよね。ならそれが真実、なんだよね。

にゅーとらるラクガキ

あ、はわあああ〜〜!
2007,2,21 Wed

みくるを先輩に欲しいと、心から思うんだ。
そう、思うんだ。

にゅーとらるラクガキ

2007
2007,1,1 Mon

あけましておめでとうございます〜

にゅーとらるラクガキ

凛


2006,11,30 Thu


久しぶりに絵描いた気が…。
というわけで、リハビリかねて描き慣れた凛を描いてみる。

っていうか、Fate/Zero、てっきり新作かと思ってドキドキしてたら小説かよっ!?
発表の仕方がやや大仰すぎやしませんかね(笑)


にゅーとらるラクガキ

おにぎり頬張る
2006,10,13 Fri

塗り忘れてた。

にゅーとらるラクガキ

レフィア


2006,9,11 Mon


レフィアの導師姿がね、カワイすぎるんだなぁ。コレが…。


にゅーとらるラクガキ

ハルヒ


2006,7,29 Sat


ハルヒ〜。
なんかムズィ…。


にゅーとらるラクガキ

凛


2006,7,13 Thu


撮りだめしてたfateアニメをようやく見終わりました。やっぱセイバールートか〜。
それはそれで良かったんですけど、僕としては凛ルートの話がみたかったなぁと思わずにはいられないわけで。
京アニが作ってくれたら確実にDVD買うんですけどねぇ…。



※過去落書きはGALLERYへ。