Neutral Light!  
  TOP JUNK LINK BBS MAIL ABOUT US

2013/5/28(火)
【反抗期】

最近、男性もトイレは座ってするべしといったような風潮になってきてるらしいじゃないですか。実際そうする人もかなり増えてきているそうで。

なんて七面倒くさいんだと思いますけど、確かに立ってすると跳ねて汚れやすいのは確か。それどころか、朝イチとか息子さんが反抗期でいきり立っている時なんか、あえて便器を避けて二方向に分かれて左右の床へ放尿するということはよくありますし、それを恐れて最初はそろそろと放尿したらちゃんと狙ったところへ行ったので「今日は大丈夫だ」と安心して全開放尿に切り替えた瞬間「お前はあっち!俺はこっちだ!」とばかりに二手に分かれて壁に放尿などというアクロバティックな展開になってしまうこともしばしばなので、座ってするというメリットは確かに大きいと言えると思います。

ということで、僕も座ってする習慣を身につけてみようかとここ数日チャレンジしているんですが、どうも僕の息子は「座って小便するなんてけしからん」という男としてのプライドがあるんでしょうね。今度は放尿し終わったあとスクッと立ったときにジャバッとパンツの中で最後のイタチっ屁のような小便を出すという斬新かつ致命的な反抗態度を示すようになりまして、外出先なんかで色の薄いズボンをはいている時なんかは相当気を付けないと文字通りお漏らししたことがモロにばれてしまうのでハラハラなのです。

なんかもう色々やばい。



2013/5/22(水)
池山日記【そろそろ動きます・・・か

どもども!池山です。
このところ暑くなっておりますが皆さんいかがおすごしでしょうか?
池山は1日中汗をかかない瞬間がないという季節に既に突入しております。

さて、それはそうと、またやってしまいましたな。
え?なにがって?
決まってるじゃないですか!藤月ですよ!藤月!
日記更新してるじゃねえの、と気軽に見てみたら行ってるじゃないですか!スポーツサークルに!!
「ろくに運動もせず帰ってきました」なんて言って謙遜してますけどね、
僕から言わせりゃそこに参加するだけですごすぎますよ。えぇ!
料理教室の次はスポーツサークルって!この2つがそろったら完全にあれじゃないですか!
ヤリチンじゃないですか!!

もうだめ!これはもう僕も辛抱たまりませんよ。
怒ってもまるで怖くなさそうと定評のある僕でもこれはだめだ、これには堪忍袋の緒が切れました。
完全に怒ってるもんね今、自分自身に
俺はなにをいつまでも受胎島に閉じこもって精子ぶちまけてるんだって。
なにしてんだ俺は、30代にもなってって。
もうだめ、我慢ならない。
俺もスポーツをする!!そしてモテる!!

そこで、最近気になっていたロッククライミングのできる施設に行ってきました。
ランニングどころかウォーキングすら続かなかった僕ですが、
壁をのぼったりするのはなんとなく楽しそうで続きそうな気がします。
壁の登り方みたいなのを軽く聞いて、いざ!一番簡単なコースを登ってみると・・・
なんと一歩を進まないorz
いや、ある程度進んでから一歩も進めなくなったんじゃなくて、ほんとに最初に手をかけたところから全く動けないのね。

え?足?もちろん両足とも地面に着いてますよ。
だってね、腹がつかえて足をかける場所に足があがんないんだもん。

結果、10分も経たずに帰りました。
ひとつ分かったことは、痩せないとほんとやばいなということだけ。
このままだと俺ほんとに受胎島で精子絞り続けて人生終わるかもしれないと本気で思い始めてきました。
なんかできる運動みつけます。

〈拍手コメントにお返事コーナー〉
「スマホで見たら、タイトルが夏までには童貞を脱出したいに見えましたw 昔塾で知り合った女の子とはあれ以来音沙汰なしなんですか?w」

童貞はね、いつでも脱出したいです、ほんとに、切実に・・・
昔塾で知り合ったあのかわいい子は、風の噂で結婚したと聞きました・・・
すいません暗い話をして・・・ども


2013/5/20(月)
【健全な汗を流す人とそうでない人】

なんだかんだでオッサンなので、積極的に体を動かさないとどこまでもデブが止まらないわけです。そんなおり、近所にある体育館で週末に一般参加可能なスポーツサークルをやっているという話を聞きまして、こりゃいっちょやってみるかと行ってきたのですが、半分に区切られた体育館の向こう側で女子中学生あたりがレオタードで体操教室をやってまして、そちらに目を奪われた結果、なんだかんだでまともな運動ができない体になってしまい、ろくに運動もせず帰ってきました。

まさか…、いよいよもって俺は駄目になってきているのか…?(来週も行ってこようと思います)



2013/5/13(月)
池山日記【むしろ暑いですな

どもども!ども!池山です。
最近ますます暖かくなってきましたね。
デブでおなじみの池山は既にTシャツ半ズボンの元太スタイルで過ごしておりますよ。
今からもう夏が怖いです。

さて、前回新しい扉を開かないとダメだとかなんかそんなことをぐちゃぐちゃと言っていた気がしますが、今のところエロゲとアニメの日々から抜け出せておりません。
というより、はっきりいうと受胎島から帰ってこれなくなっております。
あの島は最高すぎる。

でもね、その一方焦りも感じております。
藤月が料理教室に通い出し、そして前回政治家ネタという知性を感じさせる日記を
アップしてNeutralの中の地位を着々と築いている中、僕1人受胎島にいたのではNeutral内にひどい格差が生まれてしまう!

具体的にいうと、
知性があってリア充なのが藤月
そして
受胎島で毎日精液を絞り出してるのが池山
ってことになってしまうじゃないですか。

しかしね、僕にも考えがないでもない。
すごい隠し球を用意しております。
それはなにか!
そう!読者からのアドバイスです。
前回の日記でアイデアを募集したところ、拍手コメでアドバイスをいただきました。

「池山さんが今できること、それは、お母様を笑顔にしてあげることではないでしょうか。」

心にグサリとくることをいうね。
まぁしかし、正論といえば正論。というよりどう考えても正論。
これには受胎島の王となった僕も頷かざるをえない。

とりあえず、受胎島から脱出するのが今年のテーマになりそうです。


2013/5/8(水)
【政治家と僕ら】

この前池山とご飯食べてた時に、政治の話なんかしましてね。
僕らと政治なんて、まったくイメージが結びつかないと思うんですが、実は僕らそれなりに知的な部分もありまして、王将で餃子食いながら歴代首相のことについて熱く語ってたんですよ。

藤月
「で、お前は結局今までで誰がMVPだと思う?」

池山
「それは難しい話だなぁ。麻生さんあたりを推したいね、俺は」

藤月
「なるほど、確かにアリだな。俺は橋本龍太郎じゃないかと思う」

池山
「お前、それはアリすぎて逆に駄目だろう。それじゃ面白みがない」

藤月
「面白みもいるのか?じゃあ…小渕恵三なんかどうだ?」

池山
「小渕恵三なわけないだろうが!!真面目に考えろよお前!

藤月
「真面目だよ!小渕恵三がムキムキだったら面白いだろうが!!

池山
「面白いけど似合わないだろうが!麻生さんだったらムキムキ似合いそうじゃないか!?俺は麻生推しだ!」

藤月
「麻生さんずるいよ!絶対似合うじゃないか!しかも、そこはかとなく面白いしなぁ」

池山
「ふふん、だろう?まぁ、小泉純一郎というのも考えたがな」

藤月
「小泉さんムキムキだったらもう手がつけられなさそうだな〜」

池山
「逆に、誰が一番ムキムキ似合わなさそうだと思う?」

藤月
「うーん、そうだなぁ。」

藤月・池山

「「安倍さんじゃね?」」

藤月
「やっぱり!!!」

池山
「あの柔和そうな顔が最近アベノミクスとかでキリッとして強気でやってるのに、さらにネクタイゆるめてシャツをバリッと破った中からムッキムキのボディが出てきたら…

藤月
「鉄板で笑うwもうアベノミクス無敵なんだろうな〜って思うw」

池山
「アベノミクス関係ねぇw」

藤月
「で、結局MVPは?w」

池山
「安倍さんで良い気がしてきたw」

これが今年に入って初めての政治の話だというのだから膝から崩れ落ちるし、そもそも政治の話でもないということで、そのまま誰にするでもなく土下座のポーズにスムーズに移行できる僕らは、ある意味無敵に近づいている気がするのであった。

このページの一番上へ戻る