Neutral Light!  
  TOP JUNK LINK BBS MAIL ABOUT US

2013/1/24(木)
池山日記【ぺろぉ〜ん!


どうも、どぉも〜!皆様!
池山ですよ〜。
前回のリアルタイム更新では酔っぱらって醜態をさらしちゃいましたね。へへっ。

さて、そういえば前回の日記で「やっちゃいました」って書きまして、結果壇蜜の妄想でしたってね、もうおなじみになってきた池山の童貞こじらせパターンだったわけですが、自分で書いてて悲しくなってきたわけですが。

それ以上に悲しいのが、
30歳オーバーの無職男が年末年始をエロ妄想だけで過ごしちゃって、ほんとやっちゃったなぁ。
ってことで、
あぁ、俺今年も底辺だと思わずにいられない毎日です。へへっ。

まぁみんな、こんな底辺な俺だけど今年もよろしくな!


P.S.
そういえば、年始にひとつだけ、自宅でエロ妄想にふける以外のイベントがありまして。
久しぶりに連絡をとった高校時代の変態仲間の家に招かれまして。
僕は「さぁパパ壇蜜がらみのどぎついエロトークを頑張っちゃうぞぉ」と勢い込んで行きましたがそいつはいつの間にか奥さんをもらい、そのうえ子供を授かり本当のパパになっておりました。
え?僕ですか?とりあえず友人の家では終始黙ってテレビを見てました。
今はKISS×200やってます。


2013/1/20(日)
【アドバイス】


藤月といえば紳士で通っているわけですが、こういうサイトを運営しているがゆえに「2次元にしか興味ないんでしょ?」「3次元は怖いんでしょ?」「内弁慶ならぬ、2次元弁慶なんでしょ?」「というか、もういっそ便なんでしょ?」「え、藤月さんウンコなんですか?」「藤ウンコさんちわーっす」「相変わらずウンコですねー!僕嬉しくなっちゃいます」なんてことを思われてるんじゃないかと思うんですよ。クソが!!(あ…!今のクソは「チクショウ!」という意味であって、自分のことを「僕クソです!」って改めて自己紹介したわけではないですよ!改めてってなんだよ!!誰がクソだ!!もういっそ殺せ!)

で、えっと話がヌルッと逸れましたけど、僕は2次元が大好きで愛してすらいますけれど、別に3次元に興味がないというわけでもないわけです。つまり、リアルな女性も思春期の中学生なみに興味が津々なわけであります。そんなことを、昔の仕事仲間と新年会の時にちょろっと話したりしてたんですよ。(古くからここを読んでくださってる方は覚えてるかもしれませんが、ケンイチ君とか、そのへんです)
そうするとですね、まぁ様々なアドバイスをもらうんですよ。
僕はオタクでデブで、ニートとフリーターという客観的に見て「安定した底辺ですね」と言われる部分をさまよっている紳士なわけなんですが、どういうわけか合コンと呼ばれる飲み会にちょくちょく誘ってもらえるというスキルを持っていまして。しかし、今までにそれで何か成果をあげたわけではないのです。それはよろしくない。そろそろ一つくらい、女性に多少なりとも好意を持ってもらえて、エロゲーの主人公みたいな経験をしてみたいじゃないですか。言っておくけど臭作とかじゃないからね!
で、アドバイスをもらったわけなんですが、その内容というのが、

「藤月さんはオタクでデブのくせに格好付けすぎなんですよ」
「オタクでデブな奴に格好良さなんて求めてないんですよ」
「見た目ヤバイ人は面白さとか、個性で売って行くしかないんですよ」

という、幕の内一歩と戦うためにひたすら腹を鍛えまくったにも関わらず、強烈なボディブローでマットに沈んだ唐沢拓三みたいな状態に僕を追い込んだわけです。何の慈悲も無い。
とはいえ、言っている事は正しい。そうなんだ、確かにそうなのだ。格好つけている場合ではないのだ。僕が格好付けてキャーキャー言われることなど、生まれて初めて二本足で立ったときの母親の歓声で終わっているのだ。これからは内面で売っていくしかない、笑いと個性で俺は女性をゲットするしかないわけですよ。

というわけで、先日合コンにお呼ばれしたので、最初の自己紹介の時に、

「どうも、藤月です。変態ですが、よろしくどうぞ」

と言ってみたところ、「あははは」「初っぱなからとばすね〜!」などといったような明るいヤジが飛び、良い感触だったんですよね。なるほどなるほど、こういう感じかと。我、要領を掴んだり、と。そこに、ちょっとノリの良い女性から「え〜?じゃあどんな変態なんですか〜?」と質問が。さっそく興味持たれたねと。参ったね。というわけで、もういっちょかましてやりましたよ。

「全裸で首ブリッジして目をつむり、妄想で息子をシゴくことに最近はまってます!」

と言ったところ、終わるまでアウェーだったね。



2013/1/13(日)
【あけましておめでとうございます!(リアルタイム更新!!)】


21:55
(池山)
あけおめーっしゅ!
いやはや、新年一発目という事で景気よくリアルタイム更新&藤月・池山二人同時更新っすよ!!
今年もイクでーー!!

(藤月)
お、随分久しぶりですなこの方法。
というよりも、日記自体2年半放置してたわけだから何もかもが久しぶりなわけだけれども。どの面さげてそのテンションなのかわかんねぇよと読者の声が聞こえてくるよ俺は。

22:06
(池山)
まぁ、そのあたりは反省してますよ僕は。
ちょっと日常生活が忙しすぎてニュートラルがおろそかになりすぎた、本当に反省してる。

(藤月)
何が忙しかったのよ。

(池山)
もう大変よ。
FateZeroは面白すぎるし、けいおんもやばいでしょ。
それになによりスクールデイズよ。あのシリーズってなんなの!?ってくらいキャラもかわいいし、なによりエロいわけよ。ぐにぐに動くしさ。
これで忙しくならない人っている?

(藤月)
結局何も変わってないいつものお前じゃねぇか!
だったらどっかで更新しとけって話ですよ。息子じゃなくてマウスを握れって話ですよ。

(池山)
ご託ありがたいけど、あんたも更新してないけどねw

22:33
(池山)
さてさて、湿っぽい話はそのあたりにして。
新年一発目の更新と言うことで・・・新年になにをしていたか対決〜〜!!!

(藤月)
はい、新年になにをしていたか対決でした〜!
最近うちのヨネカワが俺になつかないんだよ。

(池山)
ほぅ、いいねぇ。

(藤月)
2013年初殺意はお前だよ。

22:51
※そういえば、状況説明をすっかり忘れていましたが今日は池山が藤月の家に遊びにきており、20時頃から酒が入っておりまして現在二人ともかなり酔っぱらってごきげんな状態になりつつあります。

(池山)
今年の目標とかある?

(藤月)
さっきの企画はもうどっか行っちゃったよ!!w
心折れるの早ぇよ!!もうちょっと頑張れよ!

(池山)
新年かぁ、あんまり言いたくないんだよなぁ。
俺のイメージと大分違う行動してっからさぁ。

(藤月)
まぁ、お前から振ってきた話題なんだけどね。
お前がハシゴ立てかけてお前が外した状態だよね。お疲れ様としか言えんよ、俺は。

(池山)
仕方ねぇな、言っちまうかぁ。
そうまで言われちゃしかたないよ、言いましょう!!
実は新年は俺、やっちゃいました!
みんな、ごめん!!
池山の「女に縁がないキャラ」を崩してすまん。
俺は新年から春爛漫な毎日を送ってました、ほんとすまん。

(藤月)
お、どうしたのよ。まじで!?
まぁ、もう30もサクッとオーバーしてる年齢だから、ボチボチそういうサプライズあっても良い頃ですよ。池山さん、ちょっと報告してくださいよ。

23:17
(池山)
いやぁ、毎日幸せでね。
ほんとこんなことってあるんだなぁって。
今ももう見たいもんね。

(藤月)
ほう、見たいって何だ。
というか、これを書きながらずっと横で「あ〜!エロいことしたい!たまらん!エロいことしたいよぅ〜!」とゴロゴロ転がるのをやめてくれるか。

(池山)
だって仕方ないじゃんか、めちゃめちゃエロいんだもん壇蜜
新年は彼女の写真ばっかみてたからね俺は。
ほんと俺にも春はきたよぉ。

(藤月)
こらこら、お前は2次元から出てくるな!壇密は俺が既にいやらしい目で見てるんだから、そこは譲らんかい。引かれるの覚悟してたから黙ってたけど、ぶっちゃけ初夢は壇密だったわ!

(池山)
こらこらこら、俺もよ。俺も初夢壇蜜だったわ。
なんてとこシンクロしてんだよ、俺らはww

(藤月)
なんか間接的にお前と体の関係を持ったような気がして新年早々俺はいたく気持ちが悪いわ。

24:47
(池山)
さて、「更新止まったけど、あいつら寝ちまったんか?」と思われてるかもしれないけど、まだ続いておりますこの企画。
ただ、若干眠気が襲ってきており、壇蜜と恋人状態でいちゃいちゃしている夢への扉が開きかけております。

(藤月)
こらこら、酔っぱらって下半身すっぽんぽんになってマンションの共用廊下を走って往復してきたことを無かったことにしようとするんじゃないよ。
お前は俺をこのマンションから追い出す気か。

(池山)
こらこらこらーーー!!
嘘を書くな!嘘を!!
履いとったよ俺は!後ろがひも状のTバックを!!

(藤月)
確かに履いとったけども、どこから調達してきたものか俺が触れても良いのかわからんかったからスルーした俺の優しさを無視するな。
なんだ、あの、履いてるだけで卑猥さをかもしだすイヤラシイ紙パンツは!?

(池山)
いや、なに親父のタンスに入ってたのよ。

(藤月)
…。
お前の親父さんは60越えて一体何を。。。

(池山)
まぁ、、、な。

25:44
(池山)
さて、夜もふけてまいりまして、そろそろ私の眠気が限界に近づいてまいりました。
このまま続けるととてつもない下ネタが飛び出してきて収拾がつかない状態になりそうなので、本日はこのあたりでおいとまさせていただこうかと思います。

(藤月)
下ネタどころか、今現在池山の息子が紙パンツからポロンとはみ出して自由奔放な状態になっていますが、そんなことも気にせず眠気と戦っている池山はいよいよもって限界のようですよ。
というわけで、本日はここまで。みなさんおやすみなさい。

このページの一番上へ戻る