Neutral Light!  
  TOP JUNK LINK BBS MAIL ABOUT US

2012/11/29(木)
池山日記【ども!


どもども、毎度お騒がせしております。池山です。
いやはや、復帰にあたってみなさまから温かい声をいただいておりましてですな。
本当にありがたいことだなぁと思っているのであります。

さてさて、随分お久しぶりねぇということで、みなさま色々気になっていることなんかあるんじゃないでしょうか?
はいはい、この池山、読者諸氏の気持ちはテレパシーでしっかり受け取っておりますよ。
そう、たとえばこんな声が聞こえます。

池山の口調がなんとなくケロロ軍曹に寄ってるのはなんでなの?と

えぇえぇ、分かります分かりますみなさんの気持ちは。
池山の野郎、えらく高等なテクニックで笑わせにきやがったな、と。
休んでる間にえらく腕上げてきたじゃねえか、と。

えぇえぇ、ずばりお見通しですよみなさんの気持ちは。
そして勘のするどい読者の方は最近池山の家にアニマックスが導入されたこととケロロ口調を結びつける人がいるかもしれない。

仕事もしてないのに無茶しやがってという声、えぇえぇしっかり届いておりますですよ。
みなさんのお気持ちは全身で受け止めております。


しかしね、僕はケロロをはじめてまともに見たんですが正直こんなにおもしろいとは思いませんでしたね。
話の構成がしっかりしていてかつ濃厚なんですよね。

まぁ、ギロロに言峰綺礼の影がちらついて彼の好意が素直に受け取れないっていうことはあったりしますが。その他は全く問題なくはまっております。

話がおもしろいのもさることながら 、キャラがなんともいえずかわいい!まぁこれですわな。
まぁなつみだなんだと女性キャラは多いのですが、僕のおススメは断然モアちゃん!!(※池山は今年で32才です)
あの子はミニスカやしかわいいですな。ほんと短いスカートはいてるし。たまらんよね。


さてさて、そんなわけで復帰2回目の池山日記いかがだったでしょうか?
これからもできましたらミニスカート、じゃなくて池山をね、見えそうで見えないところがいい、じゃなくてミニスカートから出てる生足が、じゃなくて、そうそう「応援」!これね、ミニスカートじゃなくて「応援」これをしていってもらいたいと思います。

さぁみんな年末に向かって走りだそーー!!(ハローワークに向かいながら)


2012/11/26(月)
【男子三日会わざれば刮目して見よ】

あまりに長いこと放置していたせいで、危うく王大人に死亡確認されてしまうところでした。生きてます、脂肪なら確認するまでもなく残念なほどにたっぷりとございます。至って相変わらずのデブです。デブで変態ですが紳士ですので、若い女性も遠慮なくどうぞご閲覧くださって大丈夫ですよ。(下半身をぽろんと出しながら)

いやしかし、ここまで久しぶりだと何から話していいものか分かんないもので。
月日というのは無情なものですし、かつてNeutralを愛してくださっていた方が今の僕を見ると、そのギャップにゲンナリされてしまうのではないだろうかと心配なのですよ。
ちょっと昔の自分を思い返してみたのですが、確か凄かったという記憶があるんですよ。日記の過去ログはちょっとだいぶ量が多いので、一度は読み返そうとしたんですが途中であきらめ、そっと下半身に手を伸ばしちゃいまして。
ただ、ぼんやりと記憶をたどってみるに、藤月といえばそのあまりの紳士っぷりの人気が凄かったんじゃなかったかなという記憶のカケラがあるんですよね。
僕が一言日記で「今日は暑かったね。女性が汗でワイシャツが透けて可愛らしいピーチジョンがくっきりと見えてしまいやしないかと僕は心配で一日ハラハラしていたよ。」と書いただけで、WEB拍手には

・藤月さんの日記読んでいて濡れました。
・びちゃびちゃになりすぎて、め組からスカウトがきました。
・藤月さんの肛門を僕にください。

という投稿がズラリと並び、掲示板には

・藤月さんに抱いて貰いたい人が集まるスレ(3)
・びちゃびちゃになって職質かけられた(12)
・藤月さんの肛門突入作戦(1001)

などというスレが乱立。
そして俺が玄関を開ければドモホル○リンクルの社長が「初めてのお客様にはお譲りしませんが、わたしは藤月さんのドモホルンリ○クルを初めてですがぶっかけられたい!」と言ってきたのが過去のNeutralの藤月なんですよ。そんなやついねぇよ。しかもなんでちょくちょく俺の肛門が狙われてんだよ。

まぁそんなことはとりあえずどうでも良いんです。
実に2年半ぶりの更新なのだから、近況ですよ。
2年半ほど前って言ったら、確か僕が失業してて、ヤバイ彼女と破局してっていうような人生どん底だったんですけど、さすがにこれだけ月日が経てば新たな局面を迎えています。きっちり近所のお弁当屋さんでバイトしてますよ。最近では米の運搬などの力仕事から、炊飯という重要なポストを任されましてね。順調に昇進していってますよ(ドヤァ!)。
これを書いている3日ほど前にも池山が買いに来まして、「バイトなんだったら何かサービスしてくれ」といけずうずうしいことを言ってきたので、先輩のパートのおばちゃんに「いいっすか?」と聞いたところ「わたしゃ何も見てないから今のうちだよ」などと90年代のトレンディドラマみたいなやりとりの末、唐揚げを2コサービスしてやりましたよ。
なんだか、俺が子どもの頃思い描いてた30代とは違うような気がします。

とりあえず、「このご時世、シャープやNECとかの大企業に勤めてても安心できないんだから。今は様子をみているだけ。俺が本気出すのは世界恐慌に入ってから、救世主のように登場するんだぁ。俺ぁ救世主だぁ〜、なんてよぉ」という言い訳で日々を過ごしているわけです。途中からなぜかイエスではなく田中邦衛が降りてきました。
しかもここ最近、日経平均がグイグイ上がってきて世界恐慌なんて言葉が列車に乗ってどんどん遠ざかっていってる雰囲気。思わず、「僕がまだ弁当屋でバイトしてる途中でしょうがぁ!」と憤怒してしまいそうです。(「子どもがまだ食ってる途中でしょうがぁ!」の感じでお読みください)

まぁそんな感じで最近は過ごしておりましてね。
聞いて欲しいこととかいっぱいあるんで、ちょっとずつ今後書いていきたいと思います。

みなさん、ただいま。


2012/11/22(木)
池山日記【ども!


いやいやいや、どうもお待たせいたしました!
エヴァンゲリオン映画の公開と共に帰ってくる男池山三平太です。

いやはや、随分お待たせいたしましたですなぁ。
まぁ皆さん気になっているところかと思いますので軽く近況などをお話しいたしますと。

おかげさまで相変わらず順調には過ごしておりまして、まず仕事の方は辞めちゃいました
えぇ、まぁクビとかそういうんじゃないんですがね、それとなく辞めるように促されて、うん、辞めちゃいました。
ただ!ただ、あれですよ!
仕事は辞めましたが、バイトの方はしっかりやっていません
えぇ、全くやっておりません、労働というモノを。
完全に堕落しております、人として。

最近は日々スクールデイズシリーズをはじめとするゲェムの方にいそしんでおります。


まぁしかし、こういう堕落した寂しい日々を送っていると家族の存在がありがたいでありますな。
えぇ、もちろん、妻や子供はおりません
それどころか今年を振り返っても女性と会話をした覚えがない。
ただ、もちろんあれですよ。
伊藤誠としての僕はたくさんの女性とお付き合いさせていただいておりますよ。

えぇえぇ、そうでしたそうでした。
家族…でしたね。えぇ。
こうなった僕に残されたものは家族(親)
くらいでして。
本当にね、家族っていいものだなと思います。

この間も母親に突然「亡くなってしまえ」「塵となって消えてしまえ」と言われまして。
まぁあまりに突然だったものと、あまりにあまりの発言なんで僕も反発して「せっかくお腹痛めて生んだんだからもうちょっと様子をみてみては?」と言い返したんですけどね。

まぁ、要するに僕の居場所はここNeutralだけだったということですな。
へへへ、てなわけでみなさま、今後ともどうぞよろしくお願いします。

このページの一番上へ戻る