Neutral Light!  
  TOP JUNK LINK BBS MAIL ABOUT US

2010/1/25(月)
池山日記【すべりこみであけおめ!

Neutral読者の皆様!あけましておめでとうございます!!
いやぁ、あいさつが遅くなってしまい申し訳ありません。
なんとか1月中に「あけおめ」間に合いました。

本当に遅くなってしまいましたね。

というのもですね、別にさぼっていたというわけでもなく、ちょっと事情がありまして…

色々あって僕、仕事を辞めようかと思っていたのですね…


そこで、正月あたりから親友であり最良の相談相手である藤月に相談しに行っていたんですよ、泊まり込みで。
そこで、ちょうど、藤月が「お前の仕事は、お前の命を喜ばせてるのか?」って言ってくれてた頃かな…
ちょっと、ボリューム小さめで流していたテレビではじまったんですね、「聖痕のクェイサー」

お互い、「お、新しいアニメがはじまったな」って感じでちらちらと横目でみてはいたんです。
ところが、いつの頃からかな…僕たちが変わってしまったのは…
番組後半には、かじりついて…見てたんですね。
僕などは…まぁ、こんなことをいうとなんですがね。



さすってました。


股間を、今年30になる男が、深夜アニメをみながら、乳揺れだけで、股間をさすっていたのです。
そして、そのとき決めたんですね。
仕事を頑張ろうって。
頑張って頑張って仕事をして、それで、「聖痕のクェイサー」のBD買おうと。









あ、言い忘れてましたけど、PS3買いました、僕ら

このページの一番上へ戻る