Neutral Light!  
  TOP JUNK LINK BBS MAIL ABOUT US

2009/4/30(木)
池山日記【池山三平太、夜のひとり言

本日21:25より、リアルタイムにてまったり更新中。
※終了しました!ありがとうございます。

21:25
さぁ!今日も池山のリアルタイム更新がはじまるよ!

21:28
ちなみに、今仕事から帰ってきたところです。
今日も悟空のソフビに「ただいま」をいいました。


21:30
最近、ストレッチに凝っています。
これ、なかなかいいですよ。自分の腹がいかに太いか分かるから。
もうね、身体を曲げるたび曲げるたびジャマになるの。


21:31
近頃は、腹の脂肪が常に胃を圧迫しています


21:34
ジョギングしようと思い立つんだが、
走る→胸と腹がバンバン揺れる→痛い→やめる
の流れに逆らえんorz


21:39
勝手に「あめ玉ダイエット」をはじめたものの、
思いつきではじめたため一切効果はない
ちなみに、ダイエットに効果がありそうな根拠もない
ただあめ玉が好き。ただそれだけのこと!


21:48
最近、会社の宴会で「ブラジャーを着けろ」との圧力を上司から受けています。
母さん 、僕はもうすぐストレス社会の慰みものになります。


21:50
デブって辛いなぁ…
そう思いながら、今夜も菓子パンをほおばる俺。


21:57
さて、ではちょっと風呂に入ってきます。

22:42
風呂、あがりました!

22:43
そういえば…

22:46
この場でこんなこというと、藤月に「お前は稲川淳二か!」ってつっこまれそだけど。

22:47
最近、うちにも出たんですよ。あれが…


22:49
ちょうど、夜中の2時くらいだったかなぁ。
俺、洗濯物をベランダに干しぱなっしでさ。


22:51
時間も時間だし、嫌だなぁとは思ったけど。
とりこまないと明日のYシャツがないのよ。

22:55
ま、仕方ねえやと。
ベランダのある部屋に入ったんだけど、電球がきれかけてんのか点いたり消えたり繰り返すんだ。
パチン、…パチン、…って。


23:03
なんか嫌だなぁ。って思いながらそっとベランダへ続く窓を開けると…

23:19
ベランダの端っこになんかいるーーーー!!!

そう、そこにはギラリと目を光らせた子猫が…


23:34
みんな、たくさんのツッコミコメントありがとう!!

23:35
『くだらないです』
『つまらねええええええええええ!!』

など、たくさん愛の言葉をいただきました。

23:54
さらにコメントを紹介。
『リアルタイム更新って、あまりお忙しくないのですか?(仕事も、日常生活も、その他もろもろ...) 』


24:18
実のところ、割と忙しいのですが現実逃避してます。
ちなみに明日の出社時間は7時です(泣


24:20
さて。
てなわけで、今日は寝ます!
みんな、今日もお付き合いありがとう!!


2009/4/29(水)
池山日記【池山三平太、深夜のひとり言

本日24:50より、リアルタイムにてまったり更新中。
※終了しました!ありがとうございます。

24:50
明日から仕事だというのに、今日の昼に眠りすぎて眠れない池山が深夜のリアルタイム更新にやってきましたよ!


24:54
しかも、よく考えたら俺、さっきコーヒー飲んでたわorzs


25:05
「上の「orz」、ケツからなんか出てるじゃねえか!w」

って自分の書き込み見て自分で酒を吹く俺。
なんとなくエコの香がする…

25:07
眠れないので、羊の代わりに今日の一日を振り返る。

25:09

12時に起きる。
そして、寝起きから損した気分になる

25:15

ごきげんようを見ながら、コンビニ弁当を食べる。
そして、黒沢年男に対するいらぬ情報を吸収する

25:23
その後、近所のコンビニにジャンプを立ち読みにいく。

25:25
コンビニから帰って、部屋で寝転がっているうちに、寝る

25:26
起きたら既に夜に

25:28
その後、夜飯を食べに吉野家に行く。
帰りにコンビニで餓狼伝を立ち読み。

25:30
そして、今に至る。

25:32
お、なんか眠くなってきたぞ!
自分の退屈な一日を振り返ったおかげで(泣


25:33
え?明日の出社時間?

7時(泣


25:34
てなわけで、今日は寝まーす!
みんな、短い時間だったけどお付き合いありがとう!!


2009/4/26(日)
池山日記【池山三平太、真昼のひとり言

本日12:30より、リアルタイムにてまったり更新中〜。
※終了しました!ありがとうございます。

12:30
本日、特に予定もなく。
ふと思い立ってリアルタイム更新開始。
まぁ、まったりとゆったりと池山の日常や普段考えていることなどを書いていきたいと思います。


12:42
ヤバい!
範田紗々がエロい!!!

12:52
なんだろうなぁ。
この範田紗々の、
「えぇ〜!?私、エッチなこととか全然しりませんよぉ☆」
みたいなこといいながら、目はしっかりエロくなってるみたいな感じは!
コンパとかで一番ハマるタイプじゃないか!

12:54
もちろん、俺はコンパになど行ったことはないんだけどな。

14:03
ここで、今日きたコメントを紹介。
『池山さん、まさか抜いてないですよね?

14:05
ありがとう。
君のおかげで僕はまだパンツをおろさずにすんでいます。

14:09
さっきの更新後、すかさず入ったつっこみコメント。
『ズボンは脱いでんじゃないですか!!』

読者との繋がりを感じます。


14:19
リアルタイム更新後やったこと。
範田紗々のDVD@を鑑賞

堤さやかのDVDを鑑賞

範田紗々のDVDAを鑑賞

しかし、抜かず!

多分、日本一休みを無駄に使っている男だと思います。

14:36
なにか、もんもんとした気持ちが漂っています。

下半身のあたりに。

14:39
上半身が下半身を放置プレイするという新しい快感。

14:44

いかんいかん、そろそろファイナンシャルプランナーの勉強をせねば。

14:45
証券業界もかなり厳しい状況になってるからなぁ…
日興みたいな大手も右から左に売り出される時代ってすごいな。
俺も取り残されんように、しっかり自分を磨かないといかんのよなぁ。

14:55
なぜ俺はくるくるファナティックをしてるんだ。

14:58
ほんの10分前にテキスト開いたばかりだというのに…
どれだけ俺の脳は勉強を許否してるんだ…orz

15:04
しかし、日曜の真っ昼間にくるくるファナティックなんて(いい意味で)狂ったゲームやってると本当に病んでくるな。

15:10
こういう病んデレゲーをずっとやってると、なんかヒロイン同士が争ってないと落ち着かなくなってくる。
静かだと、裏でなにかとんでもないことが起こってんじゃねえかって心配になる癖ができた。

15:14
こういう、狂った女の子にモテてる主人公をみても羨ましいと思っている俺は完全にこじらせちまったんだろうなぁ。童貞を

15:21
まぁ、それはそうとめがね+巨乳はやっぱり興奮するな。

15:27
ここで、今きたコメント。
『池山さん、まさか抜いてないですよね?

厳重にはられる、俺のオナニー監視網


15:45
俺もまさか日曜の昼日中から抜きはしないから安心してくれ。

15:53
今きたコメント。
『とかいって、「ふぅ…」とかいうパターンですよね?これは』

読者による池山潰しがはじまる…

16:32
読者により、ことごとくパンツを脱ぐタイミングを阻まれている現状

16:56
それでもめげずにコツコツとゲームを進めているものの。
ふと考えると、俺、12時くらいからずっとエロいことしかしてないのよな。

17:14
お、晴れてきた!
気分がいいので、酒を飲むことにする。

17:23
AV+エロゲ+酒
という、ただでさえダメな匂いの漂う三種の神器に「日曜日」という要素を足すともはややりきれない気持ちになる。
しかし、そういう現実を、俺は超えたい。
酒に酔うことで。

17:49
お、いいかんじに酔ってきたぞ〜!


※現在、池山が見て見ぬふりをしているコメント
『池山さん、現実逃避はよしましょうよ』
『酔いはいつか醒めますよ?』


17:58
ちなみに本日の酒セットは
キリンのストロングセブンとスコーン(つまみ)です。

18:54
ちょっと腹が減ったので飯を食べてきました。
ちなみに今日の夕飯はスープスパゲッティ。

19:06
現在の体重について…
逆リーマンショックが起きたとだけはいっておく。

19:56
さっきの更新について
『逆リーマンショック!略して逆マン!!』
ってコメントがきてるんだけどな。
そういうシモいのは早めに卒業した方がいいぜ。
でないと、俺みたいな大人になってしまうぞ。
なんせ俺、もう少しで魔法使いに転職だからな。

20:30
現在、天地人を見ています。
なかなか面白いとは思うんだが、いまいち心に点火しない。
俺だけだろうか?

20:33
個人的には、NHKに思い切って三国志をやってもらいたいなぁ。
3年ぐらい連続で放映して、孔明の死後までじっくりとやってほしい!

20:39
今さっき届いたコメント。
『魔法使い→賢者(予定) 上級職が見えてきましたね!』
賢者になったときは、この「後悔」という呪いのアイテムを装備から外せるのだろうか。

21:27
さて、そろそろ酔いがまわってきていつ寝てもおかしくない状態になってきたので、
ひとまず今日のリアルタイム更新はこのあたりで終わろうと思います。
みんな!お付き合いありがとう!!


2009/4/24(金)
池山日記【ニュートラルラジオ第15回〜生放送スペシャル!!〜

本日21時より、リアルタイム更新にてオンエアーいたしております!

※25:10をもって終了いたしました!

21:00

池山
さぁ!はじまりました!!
ニュートラルラジオ、生放送スペシャル!!

藤月

はじまったね。
やっぱ、生(リアルタイム)だとなんか緊張するわ〜。

池山

いやぁ、はじめての試みですからね。

藤月
なにが飛び出すか分からんからね。

池山
ぽろりもあるかもしれませんね。

藤月

あるか!
こちらは文字情報だけでお送りしてんだよ!

池山

あったとしても、藤月の下半身ポロリくらいですしね。

藤月

誰も喜ばんよ。そんなもん。
俺もなにお前をまねてリアルタイム更新おかずにしこらなきゃならねえんだよ。

池山
さて、本日のリアルタイム更新なんですけどね。
まず、どんな風に更新していくのか説明させていただこうと思います。

藤月

お、なんか最新の技術を使ってんじゃねえか、これは。

池山
えぇ、本日のリアルタイム更新では、
僕と藤月のチャット内容をコピーアンドペーストしてお送りいたしております!

藤月

めちゃめちゃローテクじゃねえか!

池山
さて、藤月さん。
生放送ということでね、ちょっとこんな話題はどうですか?

藤月

お、なんだい?

池山
金田朋子と堤さやかって似てませんか?

藤月

生放送関係ねーー!!
いきなりなんだよ、お前は。
生放送で最初に主張したいことがそれか?

池山
まぁ、そういうのは置いといて。

藤月

置いとけるか!

池山
まぁまぁ。
得意のつっこみは置いといて。
似てるか似てないかだけ、それだけお願いします。

藤月

いやらしい指摘をするな!
まぁ、写真とか見てると似てるのもあるね。
あんまり意識したことはないけどな。

池山
でしょう?
二人って同一人物じゃないですか?

藤月

違うよ。
金田朋子は声優で堤さやかはAV女優だよ。

池山

いや、確かにそうなんです。
でもね、藤月。
二人には結構共通点が多いんですよ。

藤月

え、そうなの?

池山
そうなんです。
たとえば、二人ともすごく僕の好みなんです。

藤月
知るか、そんなこと!

お前の中だけの共通点じゃねえか。

池山

だけど、偶然とは思えないんだよなぁ。

藤月

偶然だよ、お前以外の人間にとっては。

池山
まぁ、それはいいんですけどね。

藤月
よかないよ。
俺はお前の間違いを正したいよ。

池山
いや、藤月さん。
オープニングトークはこれくらいにさせてください。
というのもね、 きてるんですよ。
オープニングトークが長いからあんまりコーナーやれないんじゃないですかってハガキが。

藤月
お前がくだらんネタをふるからだろうが、それは!
それもわざわざ生放送でよ !
このクソ豚が!!

池山
まぁ、そうカリカリせずにタイトルコールお願いしますよ。

藤月

まぁ、コーナーに力入れるってのは俺も反対せんよ。
じゃあ…

「池山兄貴の人生相談〜!!!」

22:00

池山

あ、ただいま22時になりました。

藤月

おい!時報はいいよ!
みんなパソコンに時計ついてるよ。
コーナーに入れ、人にタイトルコールさせたのならば!

池山
さて、ではそろそろはいりましょうか。

藤月
俺は最初からその気だよ。

池山

毎回多くの人の悩みを解決し、世界に笑顔を広めていく私こと池山が今日もリスナーの相談にのります。

藤月

毎回たいして相談に答えねえんだよ、こいつは。

池山

さぁ、今日もきてますよ〜。
ぞっくぞくするような相談が。

藤月
そんな相談きたことねえだろうが。

池山
さて、
『春になり自分に巣くう性獣が暴れはっちゃくなのですが、どうすればいいですか? 』

とのことですが。

藤月
知らんよ、そんなこと。
自分でコントロールしろや!

池山
それはお困りでしょう。

藤月
いいよ!その真剣なトーンは!

池山
春になると、やっぱりとめられないよね。

藤月
とめろ!
捕まってしまうわ!


池山

藤月さん!
そうはいいますけどね、とめられないもんなんですよ。

藤月

みんなとめとるわい!人間は!!
お前は発情期の猫か!

池山
いや、藤月さん。
こういう発情期の興奮を恋愛への積極性へとうまく転換していけたりもするんですよ。

藤月

まぁ、やっぱり恋愛ってどこかこっぱずかしいとこあるからね。
興奮っていうか、青春の勢いで突っ走らないとうまくいかない部分ってあるよね。
そういう話なら、まぁ俺も聞けるわ。

池山
そうですよ、まさにそれです!
僕なんて今までの恋愛全部それで突っ走ってきましたからね。

藤月

おぉ、そうなんかい。
お前の恋愛ってよく知らんけども。

池山
あれ?
話してませんか?
たとえば、愛美もそうだし、香も真琴も香織もそうですよ。
全部青春の勢いで突っ走りましたからね〜。

藤月
全部ゲームだよ!!

なんとなく想像ついてたけどよ。
君が望む永遠の穂村愛美にKISS×200の御宿香に、
え〜と、なんだ


池山
GREENの水野真琴にBibleBlackの佐伯香織です。

藤月
お前のは青春の勢いじゃなくて、単なる性欲だよ。

池山

いやぁ。
ははは…

藤月

誉めてねえよ!
なに、藤岡弘みたいなダンディな笑い方してんだよ!


池山
まぁ、性欲はエロゲーをやって健全に昇華させましょう!
ということで。

藤月
きれいにまとめました的な雰囲気出しとるけど、全然まとまっとらんよ。

池山
さて、では次の相談にいきましょう。
お、これは今日の22:47にきたコメントですね。

藤月
お、いいね。
リアルタイム更新ならではの交流だね。
こういう素早い交流は。

池山
ラジオネーム:びちゃびちゃカレーさんからのおハガキです。

藤月
おい!
そいつかよ!

そんな汚いラジオネームのやつは読まなくていいよ!
大体いつもろくでもない内容なんだ。


23:00

池山
あ、ただいま23時になりました。

藤月
時報!
いらねえつったろうが!


池山
すいません。
藤月の指摘を忘れてました。
本当、申し訳ない。

藤月
いや、分かりゃあいいんだよ。
俺だって鬼じゃねえんだから。

池山
さて、気分を改めまして。
びちゃびちゃカレーさんからの相談ですが。

藤月
だから、読まなくていいよ。
そいつのは。

池山
『こんばんは、びちゃびちゃカレーです。
最近朝の通勤ラッシュがつらいです。
割と空いてる女性専用車両が憎いのでそこにいる女の子たち(可愛い子のみ)を頭の中で全裸にしてます。
でも最近何故か自分の周りにいるおっさんたちまで全裸にしてしまうんです・・・(苦笑) 
僕の中で何かが変わり始めているのでしょうか?
僕はこのまま心の赴くままに突っ走ってもいいのでしょうか?
普段から藤月さんを頭の中で料理している池山さんに是非アドバイスをお願いしたいです。 』

藤月
だから「読まなくていいよ」っつったんだよ俺は!
見ろよ、この惨状を!!

池山
朝の通勤ラッシュ…辛いですよね〜。
毎朝電車通勤してる僕もよっく分かります。

藤月
普通にはじめるな。相談を!

池山
いや、でもね藤月。
ほんとに女性専用車両は結構空いてんですよ。

藤月
それは分かるよ、俺も。
前は電車通勤してたからさ。
女性がみんな専用車両に乗るわけじゃないから、ほんとポツンとその車両だけ空いてるんだよな。

池山
それで、ぱっと専用車両見てみるとおばさんばっかり乗ってたりするんですよね。
そんで、「誰もお前らなんか狙わんよ」って思うんですよ。

藤月
そうそう…ってそこはいいんだよ!そこは!
こいつの相談の後半部分に怒ってるんだよ、俺は。

池山
僕もよく分かりますよ、藤月の気持ちは。

藤月
あれ?珍しく共感してる?

池山

なんで全裸なんだ!って。

藤月
そこじゃないよ!
なに、「靴下だけは残しとくのが通なんだよ!」みたいなニュアンス出してんだよ!

池山
いや、だって。ねぇ?

藤月
なに引き続き通みたいなニュアンス出してんだよ!
「これ分からなきゃセンスないですもんねぇ」みたいなやつをよ。

池山

でも、正直藤月もあるでしょ?
ここはこだわりだ!みたいな部分って。

藤月
ん〜。
まぁ、正直あるよ。
これは男だったら誰でもあるんじゃない?
ある人は胸だったり、ある人は腰だったりさ。

池山

藤月のこだわりはなんなんですか?

藤月
俺?
う〜ん、俺は最近だと「絶対領域」かな。
いわゆる、ソックスとスカートとの間にちらっと見える生足だよね。
あそこにグッとくるわ。

池山
ほぉ…
まぁ、ね。まぁまぁ、ははは。

藤月
おい!
なに滑った的なリアクションしてんだよ。
別にボケてもいないよ、俺は。

池山

ははは…

藤月
また、から笑い!
じゃあよ、お前のこだわりはなんなんだよ。

池山

まぁ、金田朋子ですかねぇ。

藤月
それはこだわりじゃなくて「人」だよ!
恋してんだよ、お前は金朋に。

池山

恋、かぁ…

藤月
なぁ。
遠い日の花火だなぁ。
…っておい!
なんでこんな夜中に、お前とこんな淡い思いに浸らなきゃならねんだよ!

池山

恋かぁ…うふふ。

藤月
おい。
早く戻ってこい。
今、お前は相談に答えてる最中なんだよ。

池山
まぁ、おっさんの裸。
おおいに結構じゃないですか。

藤月
お前はサムソンの熱烈な読者か!
なに適当に答えてんだよ。

24:00

池山

あ、ただいま24時になりました。

藤月
時報ーーーー!!!
さっきからずっといらねえつってんだろうが!!

池山
すいません。
心で燃える情熱がおさえきれませんでした。

藤月
そんなやつぁいねえよ!
時間伝えるだけでそんなに燃えるやつはよ。

池山

まぁ、それはいいんですよ。
たかが時報なんですから。

藤月
俺はお前のかたくなな態度に怒っているんだよ。
時報というよりよ。

池山

まぁ、おっさんの裸ですけどね。
いいんじゃないですか?
僕らもたいがいおっさんなんですから。

藤月
だからっていいことにはならんよ。
おっさんはおっさんじゃんか。
俺、自分の裸すら想像したくねえよ。

池山

でしょう!?
だからね、びちゃびちゃカレーさんもね、いいんですよ。
今のままで。
そのまま突っ走ってもいいんです。

藤月
よかねえよ!
なにが「でしょう!?」だ!
俺はお前の意見を否定してるんだよ。全面的に!

池山
そうなんですか!?

藤月
分かるだろうが!!
なんだ?お前はアメリカ育ちで日本語が不自由なのか?

池山

いや、僕は日本育ちですよ。
ずっと一緒の学校に行ってたじゃないですか。

藤月
知っとるよ!
例えで言ったんだよ。

池山

なるほど。

藤月
大体、このびちゃびちゃカレーの頭の中では、お前が俺を妄想で陵辱してることになってんだよ。
そこに、なんか感じるものはないのか?

池山

まぁまぁ、ねぇ?

藤月
そこははっきりと否定しろ!
頼むわ。
でないと俺はお前と今後うまくやっていく自信がないわ。
いつ犯されるか心配でよ。

池山

いや、でもね。
珍しいパターンなんですよ。

藤月
なにが?


池山

いや、ね。
今まで、藤月さんがゲイだっていう話が大半だったじゃないですか?

藤月
俺はいっさい認めてないけどな。


池山

でも、びちゃびちゃカレーさんは僕にスポットを当ててくれてるんですよ。
だから、嬉しくて。

藤月
なにを喜んでるんだよ。
むしろ、俺はスポットが外れたことが嬉しいよ。
こっちはよ。

池山
僕はこの気持ちを大切にしたいんです。

藤月
分っかんねえな〜、こいつが。
なにゲイの疑惑を喜んで自分の心にしまい込んでんだよ。


池山
さて、次の相談ですが。

藤月
やっぱり答えねえんだ、こいつは。
結局池山がゲイの疑惑を抱えて終わっていったよ、びちゃびちゃカレーの相談は。


池山
えぇと、ラジオネーム:暴走自転車サドル盗難中 さんからのおハガキですね。

藤月
また、そいつかよ!
B自転車B修理中から変わったんだな。
なんとなく相談内容も想像がつくよ、そのラジオネームから。

池山
『今日、愛車のサドルが何者かに誘拐されました(涙) おかげでお尻が痛いです。そこで相談ですが、流星のサドルは何処に行けば手に入れられますか?』
とのことです。

藤月
流星のサドルは久保田利伸の歌だよ。

だから、ツタヤに行けば手には入るよ。

池山
さて、ここまで約4時間にわたりお送りしてきたニュートラルラジオ生放送ですが。

藤月
お、もう終わりなのかい?

25:00

池山
あ、ただいま25時になりました。

藤月
時報ーーーー!!!
なんだ、お前は。
最後までこの調子か!


池山
さて、最後に。
さきほど相談をくれたびちゃびちゃカレーさんからお礼のメッセージが届いています。

藤月
お、嬉しいね。

池山
『ありがとう池山兄貴・・・
僕はまだまだ未熟者だったんですね。
でも兄貴の言葉で目が覚めました。そして吹っ切れました!
これからは全車両のリーマンを裸+ネクタイにすることを目標に頑張ろうと思います!なんだか通勤ラッシュも好きになれそうです!』

とのことです。
嬉しいですね。

藤月
嬉しかねえよ!
こいつはなにに吹っ切れてんだよ。
大丈夫か?

池山
ということで、おあともよろしいようで!

藤月
みんな、付き合ってくれてありがとな〜!

ー終了ー

池山
すいません、募集の告知を忘れてました。

藤月
馬鹿だねぇ。

池山
ニュートラルラジオでは、引き続きメールをどしどし募集しております。
内容は、質問やネタ、悩み相談などなんでもOK!
特に「池山兄貴の人生相談」「対決コーナー」への投稿を重点的に募集しております!!!
あて先は fujituki_neutral@hotmail.com もしくはweb拍手のコメント まで!!
できたら、ラジオネームも記載してあるとなおOK!

藤月
そういや、今日対決コーナーやらなかったな。

池山

そろそろ対決内容も決めたいですしね。
次回あたりやりたいですね。


2009/4/19(日)
【そこは飲み込むのが商売人だと思うんだよ俺は】

この前ぼーっとテレビ見てたら武富士のCMがあってさ、内田有紀がやってる花屋に男がやってきてこう言うんだよ。
「あの、彼女の部屋を花で一杯にしてあげたいんです」
って。粋な男じゃないか、ねぇ。
そしたら内田有紀は「はい」っつって小っちゃな鉢花を渡すんだ。
そしたら当然男は「え…?」ってなるじゃないか。そこで内田有紀が放つ一言が非常に深イイんだ。

「この花、確かな計画性っていう花言葉があるんです。無理しすぎちゃ駄目ですよ?自分に合った計画を立ててくださいね

うん。あれだね。
内田有紀、とんだドSだな。


2009/4/15(水)
池山日記【フリーダムに、リアルタイムに

16:05
今日は昼から半日休みとなったので、徒然なるままにリアルタイム更新をすることを決意する。

16:10
コーヒーをいれて、ちょっとオシャレな午後を過ごす優雅な池山…そして、そんな僕をみつめる君。

16:20
画面の中から僕をずっとみつめるかごめくるくるファナティック

16:30
このゲームのなんともいえん狂った雰囲気が興奮する!
みんな、お勧めだぜ!!

16:55
くるファナのかごめもそうなんだが、 眼鏡+三つ編みというのは男が求める永遠の理想郷だな、と思うのは俺だけか?
このコンボはえらく興奮する!

17:05
ヤバい!
リアルタイム更新しながらのエロゲーはめちゃめちゃ興奮する!!!

17:10
この快感は新しい…あ、すごい…

17:13
ヤバい、新しい快感を発見したよコレ。
この発見はすごいかもしれん、ほんと。
サイト持ってる人にはマジでおすすめする。

17:16
ニュートン(万有引力の法則)

アインシュタイン(相対性理論)

池山(リアルタイム更新プレイ)

という新しい流れが今生まれたかもしれん。

17:23
この昼日中にズボンを下ろそうとしている俺がいる!
しかもリアルタイム更新をしながら!!
ダメ、おてんとさまに嫌われちゃう!

17:30
あぁ…俺のホットニードルに(自分の)手が…
あかん …
みんな見てるから。
画面の向こうでリアルタイム更新を見てるから…
ほんまにあかんて…こんなこと…

17:43
ふぅ…

18:35
現在、冷静になり激しくへこんでおります。
読み返したらなんつー更新だ…orz
ほんと、性欲って怖いわ…

20:12
外に飯を食べに行ってました。
いったん更新から離れたことで、さらにへこんでます。
なんで興奮しだしてからはずっと太文字なんだ…orz

20:17
再び読み返してみると、せっかくの半日休みに俺はなにをしてたんだ、という気持ちになってきたので、罰としてくるくるファナティックアンインストールしました。


21:16
会社の後輩が訪ねてきました。
隙をみて、また更新します。


21:28
後輩、えらく重い相談にきました…
詳しくはいえませんが、「会社辞めたい」的なやつで。
さっきまで更新しながら手淫していたやつにする相談じゃないと思うんですが…

23:58
後輩が帰りました。
どうも、辞める方向になりそう…
一応説得はしたんですが…


24:02
悩んでも仕方がない。
明日も仕事があるので、とりあえずくるくるファナティックをインストールしました。

25:13
ふぅ…

25:18
またやってしもた…orz
どうなっとるんや、俺の性欲は。


25:24
肉欲を満たすと睡眠欲が…
どうしようもない自分に酔いしれつつ、今日のリアルタイム更新を終わりたいと思います。
みなさん、お付き合いありがとうございました。
おやすみなさい。


2009/4/10(金)
【友人と結婚と僕ら】

いえね、また友人が1人結婚しちゃうのよ。
まぁ幸せの門出だから、「しちゃう」って言い方はあんまり良くないのかもしれないけどさ、友人としてはもうあんまり遊べねぇなぁとか、俺まだ結婚どころか彼女もいねぇよとか、そういう色んな感情が相まっちゃうわけよ。でも喜ばしいことなんだ。友達が幸せになるってことは。
で、だ。結婚する前に、思いっきり飲み明かそうじゃないかという話になったわけなんだ。こいつ、まぁ仮に近藤とするとして、近藤は俺と池山の共通の友人で、3人で飲み明かそうと。場所は狭いけど俺の部屋ってことにしておいて、俺と池山で千葉からはるばる帰ってくる近藤をもてなしてやろうかという粋な計らいよ。近藤の好きな食べ物を揃えて、焼酎が好きだってんで森伊蔵を用意してさ、あとは近藤が来るのを待つだけだーってなってたんだけど、不運なことにあいつここに着く直前に鳥の糞を頭にくらっちゃったらしくて、来てすぐに「すまん、先にシャワー貸してくれ!」って風呂場入っていっちゃってさ。スカーンと時間が空いちゃったんだよ。んで池山とぼけーっとテレビ見たり雑談なんかしたりしてたんだけど、ふと会話が「近藤って結局デキ婚なんだよな」って流れから「あいつ奥手なのにエッチまでどうやって誘ったんだろうなぁ」って話になって盛り上がってきてさ。俺と池山があーじゃね?こーじゃね?とかしてるうちに、「じゃあ俺が女役してみるからお前近藤役でやってみろよ」ってなったわけよ。で、こっからまぁ池山の想像するシチュエーションね。

池山:「じゃあ俺が近藤。藤月が恵さん(※嫁の仮名)な。」
藤月:「分かった」
池山:「で、ここは近藤の部屋。ここまで連れ込むのは成功したっていう体で」
藤月:「なるほど、了解」
池山:「あ、えっと、とりあえずまぁテレビでも見よっか」
藤月:「あ、うん」
池山:「何か面白いのやってたかな〜(プチ!)」
藤月:「あ、ヘキサゴンやってる〜。これ面白いよね^^」
池山:「俺もこれ好きなんだ〜。スザンヌとか面白すぎるよね^^」
藤月:「可愛いからいいよね〜。羨ましいなぁ」
池山:「でも恵さん、あなたのほうが魅力的だよ。気づいて欲しい、その輝きに…」
藤月:「待て待て待て待て」
池山:「何ですか?」
藤月:「奥手な近藤がそんな歯の浮くようなセリフ吐くか!」
池山:「吐かないかなぁ」
藤月:「吐かねぇよ!お前想像できるか?ホストみたいな近藤を!」
池山:「う〜ん、それはまぁ確かに無理がある。。。」
藤月:「そうだろ」
池山:「でも、現に女の子1人落としてる事実があるじゃない?」
藤月:「まぁそれはそうだけど、別に「キザなセリフ=必殺」ってこともないだろ」
池山:「じゃあ、テレビつけたところから再スタートで」
藤月:「わかった」
池山:「何か面白いのやってたかな〜(プチ!)」
藤月:「あ、ヘキサゴンやってる〜。これ面白いよね^^」
池山:「俺もこれ好きなんだ〜。スザンヌとか面白すぎるよね^^」
藤月:「可愛いからいいよね〜。羨ましいなぁ」
池山:「め、恵さん!(ガバッ!)」
藤月:「待て待て待て待て!いきなり襲うなアホかお前は!!」
池山:「いや、だって、言葉じゃなく行動だったのかもしれないし」
藤月:「それはそうなのかも知れないけど、こんなハードなわけあるか!」
池山:「じゃあこんなソフトタッチな感じってことか?」
藤月:「アホかお前は!胸の触り方のハードソフトじゃねぇんだよ!!」

ガタン!

近藤:「お前ら、やっぱり…」

楽しい祭りの最初の1時間は、「違う!これはお前と恵さんの馴れ初めを想像して遊んでただけだ!」という弁解と、「ところでお前、やっぱりってどういうことなんだろう?」という追求で過ぎて行きました。


2009/4/7(火)
池山日記【グッバイマイラブ

今まで、ずっとずっと大切にしてきたものだけど、

ずっとずっと好きでいたけれど、

離れるときってやっぱりくるんだね。





グッバイ、KISS×200…
(本日、踏みつけてCD割れました)

あとは、BibleBlackが頼りか…


2009/4/2(木)
池山日記【ニュートラルラジオ第14回

池山
さぁ、はじまりましてございます。
お嬢様、お坊っちゃまに大人気の企画、ニュートラルラジオが。

藤月

誰だよ、お前は。

池山

さて、まずはお葉書の紹介からさせていただきます。

藤月

どうしちゃったんだよ、お前は。
いつものお前に戻ってくれよ。

池山
ラジオネームじんべえさん
からのお葉書でございます。
『春の風が快い季節となりましたが、お二人さまもお変わりございませんか。 』

藤月

おぃ!
なに普通のラジオみたいになってんだよ!

池山

『私は昨年妻に先立たれまして、今は息子夫婦と一緒に暮らしています。』

藤月
お昼のラジオ番組か!

池山

『しかし、このところ息子夫婦とうまくいかず、かといって他に行くところもなく悩んでおります』

藤月

ここに相談してくる内容じゃねえだろうがよ。

池山
『池山さん、私はどうすればよいのでしょうか。よいアドバイスをお願いいたします。』

藤月
お前になにを期待して相談しにきてるんだ、こいつは。

池山
それはお困りでございましょう。

藤月
だから、お前は誰なんだよ!

池山
藤月さん!
なんですか、さっきからカリカリカリカリして。
はしたない。

藤月

なぁにが、はしたないだ!
お前がいきなり訳の分からん自己改革してでてきたからカリカリしてんだろうが!

池山

自己改革したっていいじゃないか、人間だもの。

藤月

なに、 相田みつをさんみたいに言ってんだよ!
俺が怒ってるのはな、違うんだよ。

池山

なんですか。

藤月
お前が「執事喫茶にお帰りなさいませ」に影響受けてそんな風になってるってバレバレなんだよ、俺からすれば。

池山
好きなんだから仕方ないじゃないですか。

藤月
お前な、MBSの深夜ドラマのマネして何人のリスナーが気づくんだよ!

池山
たった一人でもいい、僕の思いに気づいてくれる人がいれば…

藤月
なにをキレイな感じでまとめてんだよ!
お前が一人でやれや!そういうのはよ。
池山ブログでも作ってよ!

池山
さて、そろそろコーナーいきましょうか。

藤月
おい!
じんべえさんの相談は放ったらかしか!


池山

え〜と、ラジオネームびちゃびちゃカレーさん

藤月

俺も放ったらかしかい!
コーナージングル言わせろや。
いくぞ!

「池山兄貴の人生相談〜!!!」


池山

さて、私池山が皆さんの悩みを解決するコーナーです。
まずは、ラジオネームびちゃびちゃカレーさんからのご相談です。

藤月

いいよ、そんな下品なラジオネームのやつのハガキは読まなくて。

池山
えぇと、
『エイプリルフールのネタに悩んでます。』

藤月

おぃ!

池山

『とりあえず親友を騙そうと思うのですが、今のところ考えてるのが三つあって
1.「俺、女装に目覚めちまったよ。あれ?よく見ると俺って可愛くね?」 
2.「俺、ゲイに目覚めちまったよ。あれ?よく見るとお前可愛いな…」 
3.「俺、お前の母ちゃんと寝たことあるぜ」です。
池山兄貴はどれがいいと思いますか?あるいは他にいいネタあったら教えてください。ちなみに反応を楽しむために一週間はネタばらししないつもりです^^ 』

藤月
もう時機を失してるよ!
今日4月2日だぞ。


池山
いや、どうしても紹介したいんです。

藤月

知らんわ!お前の気持ちは。
やりたいなら、もっと早くやっとけや。

池山

僕だったら3が一番びっくりしますね〜。
やっぱり家族の方からせめられると弱いですね。
僕にはどうしようもないですから。

藤月

なに俺を無視して真剣に応えてるんだよ。

池山

あと、僕が今までエイプリルフールでやったネタで一番おもしろかったのは、藤月の家のトイレをうんこでいっぱいにして詰まらせたことかなぁ。

藤月
おぃ、誰が笑えるか!そんなもん!!
大体、お前それはエイプリルフールじゃなくてもやってるじゃねえか!
歩く災害だよ、お前は。

池山
いやぁ。

藤月
誉めてねえよ !

池山

あとね、対決コーナーへも結構ハガキきてるんですよ。

藤月
お、そうなの?
じゃあいくか!

「対決ものコーナ〜!!!」

池山
まずは、B自転車B修理中さんから。

藤月
おぃ、まだそいつ暴走してんのかよ!

池山

『対決@どっちがアルトリコーダーをよりエロく吹けるか?(舌使いOKで) Gboyの藤月さん有利ですっ』

藤月
誰がGboyだ!


池山
あと、もうひとつありますね。
『対決Aどっちが尺八をよりエロく吹けるか?(直球勝負) 藤月さんの優位変わらずっ』

藤月
さして変わらねえよ!
アルトリコーダーも尺八も!

池山
あとは、こんなのもきてますね。
『WBC優勝記念に野球拳で対決してください。負けたほうは全裸で30分間イチローになりきって一人シャンパンファイトの刑です。あと勝ったほうはインタビュアーやってください 』

藤月
おおい!
なんなんだよ、こいつらは。
俺をどうしたいんだ。
なにか、ここを兄貴の館みたいにしてえのか、こいつらはよ。

池山
藤月、そうカリカリしないで。
もうエンディングですから。

藤月
おぃ!
また、俺の疑惑が深まって終わっていくのかよ、このラジオは。

池山

さて、
わがニュートラルラジオでは、引き続きメールをどしどし募集しております。
内容は、質問やネタ、悩み相談などなんでもOK!
特に「池山兄貴の人生相談」「対決コーナー」への投稿を重点的に募集しております!!!
あて先は fujituki_neutral@hotmail.com もしくはweb拍手のコメント まで!!
できたら、ラジオネームも記載してあるとなおOK!

藤月
あぁぁ…
また、リスナーに藤月=ゲイの方程式が広まるのかぁ…

このページの一番上へ戻る