Neutral Light!  
  TOP JUNK LINK BBS MAIL ABOUT US

2009/2/22(日)
【過去にレッツセイグッBuyのコーナー】

このコーナーも第二回ということでね。
いやまさか第二回があるとは思ってなかったんだけどさ。だって前回投稿たったの3通だったからね。ジャンプの十週打ち切りより早く終わっちゃうのかと思ったくらいだったんだけど、幸いにもあれから結構投稿がきたのよ。
やっぱりあれかね。先陣を切ることにみんな躊躇いがあったんだろうね。わかる、わかるんだその気持ちも。だけどこいつらエロゲーの新発売とか月刊加護亜依の発売日とかには仕事を休んででも朝イチで買いに行ったりするんだよ。我こそは一番乗りだー!なんつってさ。まぁ俺なんだけどさ。それ。
まぁそんなわけで、行ってみようかー!

ラジオネーム:ヨジゾウタ
ノートPCを妹に貸したら、出し忘れていたエロゲのディスクをなんともいえない表情で渡されました。
エロゲをヘッドフォン着けてやってて、聞こえにくいなーと思って音量最大に上げてたら端子がマイク側に刺さってて家族に聞かせ放題だったのをやること終わってから気がつきました。うちの家族はこういうのに理解があるから二つあわせて7000円。

これは分かるね。似たような経験ある人も結構いるんじゃないのかな。
ただこれ、内容によるところがかなり大きいですよ。これが炎多留を嬉々としてプレイするような息子だったら家庭は崩壊よ。「へへっ父ちゃん、俺が背中流してやるよ」なんて親孝行な台詞が卑猥な響きしか含まないようになっちゃうからな。
しかし、エロゲーに理解のある家族がいるってのが驚きですよ。俺なんか、高校の時にサクラ大戦やってて、桜が「雷さまにおへそ取られちゃう〜」って言ってるシーンを家族に見られてさ、そっからしばらく家庭内で俺のあだ名「変態」だったからな。なんの捻りもなく、ただただ変態とだけ呼ばれる日々よ。シンプルなだけにその悪意は強烈なんだ。あれごときで変態ですよ。エロゲーなんか見つかった日には、その日から俺はウンコ扱い間違いなしですよ。下水に流れない分ウンコよりタチが悪いとか言われるかもしれないよ。
まぁでも、この人の場合はそんなにダメージ無さそうじゃんか。俺だったら5万くらい出しそうなもんだけどね。環境が良かったよね。
ヨジゾウタよー、これからも頑張って生きようなー!
つーか、ヨジゾウタってなんだよ!

じゃあ次。

ラジオネーム:oguri
近所のスーパーの書籍コーナーで、「オヤマ菊の助」を立ち読みしながらむくむくした過去をこの場に打ち明けてしまった現在(イマ)を10円で消したいです。

おい、これアレだろ。ホントは消したい気持ちなんかこれっぽっちも無ぇケースだろうが!現在と書いてイマとか読ませやがってこの野郎がよ!クソが!!
あれだ、こいつはむしろ見せたいやつに違いないよ。できれば素っ裸で立ち読みしたいタチだ。エレクトした自分の息子を見せて快感を得るタイプなんだよ。じゃなきゃ、わざわざこんなことを打ち明けて金を払って消すとか、そんな一人SMみたいなことしないからな。ていうか10円とか言ってきてやがるんだから、ドMなんだよこいつは!駄目だ、次ー!!

ラジオネーム:人妻スキー
小1くらいまで英語のシックスをずっとセックスと読み間違えていて(セックスの意味は知らなかった)、よりによって友達のお母さん(美人)の前でいいとこ見せようと1から10まで英語で数えたときに思いっきり爆笑され、間違いに気づきました。正直今でも夢に見るくらいトラウマなので5万くらいは出します。

おー、なんかかなりマジっぽいトラウマ来たねぇ。
しかし、まぁ俺は本人じゃないから分からないのかもしれないけど、そんなに気にするほどのことなのか?小1のそんな間違いなんて可愛いもんじゃないか。これが中学生とかになって、「奥さん、僕、最近学校で英語勉強し始めたのよ。ファイブの次はセックスですよ。ファイブの次はセックス。ファックセックス!エヘヘ、間違えたぁ(ニタニタ)」とかやってたらもうどうしようもないけどさ、小学生だからねぇ。
そういや俺も小5のとき似たようなことがあったんだけどさ。あのころってお母さん連中変なコミュニティーがあるじゃないですか。表面上仲良さそうにしてるんだけど、内面は対抗意識に燃えてるとか。で、ウチも多分に漏れずそんな感じだったわけだ。そのときはよその子が個別指導の塾に行ってるとかいう情報を得たらしくて、じゃあウチは家庭教師だっつーことで男の家庭教師がくることになったのよ。
まぁ俺なんてそんな気合い入れて勉強したいわけじゃなかったんだけど、どうせだから色々知りたいことを教えてもらおうと思ってて、結構楽しみにしてたわけなんだ。だからね、初日に俺はその家庭教師に意気揚々と質問したのよ。

勃起ってなんですか?

って。
いや、ここで勘違いされても困るんだけど、別に俺が不真面目だったていうことじゃあないんだよ。むしろいたって真剣。たまたまその日、学校で友達から勃起っていう言葉を聞いたんだけど、当時の俺はそういう話にとんと疎くて意味が分かんなかったんですよ。だから帰ったら親に聞こうと思ってたんだけど、たまたまその日に家庭教師が来るってことになってたから、じゃあ家庭教師に聞こうと。そういうわけ。
で、またその家庭教師ってのもやたらと真面目だったのかどうなのか、ちゃんと教えてくれたんだよ。「勃起っていうのは、おちんちんが大きくなることを言うんだよ〜」とかそんな感じで。で、俺からしたら、まさかそこにシモの単語が出てくるとは思わなかったわけですよ。勃起ってもっと上品な話だと思ってたくらい。ところがおちんちんじゃないですか。小学生が大好物なワードですよ。もうそこで俺のテンションはマックス。「なんでちんちんって大きくなるの?」とか、勃起から派生するいろんな質問を純粋な好奇心から次々ぶつけるわけだ。家庭教師の兄ちゃんも話の切りどころを見失ったのか、次々にちゃんと答えてくれてさ。俺も「これは忘れちゃいけない!」とか何でか思っちゃって、ノートにメモってたのね。宴もたけなわよ。そしたらだ、母親が気を利かせてジュース持って来たのよ。頑張ってる?みたいな感じでさ。さすがに俺もこれはマズイ!と思ってノートをささっと隠して、先生もあわてて「あ、今分数やってましてね〜」とか取り繕ったりして。ノートには分数どころか、「チンコが大きくなる←女のまたにチンコを入れるため」とか書かれてたんだけどね。結局その日は2,3問計算問題やっただけで、ほとんど性教育で終了だったんだよ。帰り際、母親が俺に聞くわけだ。「勉強はどんな感じだった?」とか。「すごく楽しかった!」とか答えてさ、親は大満足よ。ちゃんと算数勉強してると思ってるからな。
ところがどうもその後、どんな勉強だったのかな?って興味もっちゃったんだろうね、親が俺のノートをこっそり見たっぽくてさ。次週から家庭教師こなくなったからな。そのときくらいからだ、親がよその親に対抗意識を燃やさなくなったのは。
いや〜、あれ今思い出してみたらかなりキツイわ。すまん人妻スキー。小学生だから大したこと無いじゃんとか言って悪かったよ。
人妻スキーよー、これからも頑張って生きようなー!

う〜ん、今回で投稿された分全部紹介できるかと思ってたんだけど、意外と長くなっちゃったなぁ。続きはまた今度ってことで。やっぱり結構みんな消したい過去って持ってるもんだねぇ。あ、oguriよ、お前には言ってねぇかんな。
じゃあ今日はここまで!


2009/2/16(月)
池山日記【少女マテリアルに泣く

さて、彼女いない歴を毎年自動更新させている池山ですが、
やはり彼女がいない分多彩なエロを求めるものでして。
現在では、 ネット、AV、エロゲー、と順繰りローテーションを組んで日々のエロライフを充実させています。

IT環境が整ってくる中で、昔はメインのエロアイテムであったエロ漫画をほとんど読まなくなってきたのですが、ふとした瞬間に読みたくなるもので、
この度「少女マテリアル」なるエロ漫画が巷で流行っていると聞き及び、さっそく買ってきました。

読んでみると。
いやいや、これがなかなかすごい。
カラーも気合いが入りまくってますし、ストーリーもなかなかスムーズで、絵柄もかわいらしいアニメ系で良い。
エロはさほど濃くないですが、キャラのかわいさとのギャップがあってなかなかエロいんです。

こういうエロ漫画を見てると、昔ずっとはまっていた悠宇樹の絵柄はちょっと薄いなぁと感じてしまって時代の変化を感じてしまいました。
その後、フランス書院まで脳内で振り返ったところあたりで、いい感じのメガネっ娘がメインの話が出てきました。
「お、これはいいぞ」
と、そそくさとズボンを脱いでサラダ油をギンギンに膨張した新東京タワーに塗りつける池山。
空気を適度に抜いてある浮き輪の輪の部分でギュッとマイタワーを挟み込んで、ページをめくっていく……
やばい!久しぶりに来たこの快感!
足の先からガクガクと震えていく、高まる性欲。
イ きたい!今、俺は猛烈にイきたくなっている!






そんなに













盛り上がった結果












メガネっ娘のエロなし









          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ



2009/2/14(土)
【なんか青春のにおいだよ】

あ〜、そうだったねぇ。巷ではバレンタインデーってやつだよ。女の子が男の子に告白するっていう勇気いる行動を後押しするイベントなわけだ。でカップルはカップルでさ、日頃の愛を再確認とかなんとか言っちゃってさ、彼氏は彼氏でお返しに今夜ベッドで俺のチョコバーを舐めてみんか〜とか色々やっちゃう日だ。あーめでてぇめでてぇ。
俺?
俺はあれだ。

コンビニでバイトよ。

でもちょっと見方を変えればさ、俺も女の子からチョコを渡されるんだから良い身分っちゃ良い身分なのかもしんないよ。
女の子「(キットカットをレジの前に置く)」
藤月「(キットカットを拾う)ピッ(バーコード読み取る)211円になります」
っていう流れの中さ、すごく大きく解釈するとしたら、俺、女の子からチョコもらってることになるじゃない。あ、なんないですか。それは仕方ないです。おっかしいな〜。それだと俺、今年も誰からもチョコもらってないってことになるぞ。あれ〜?

あ、そういえば今年は逆チョコとかいう制度があるらしいじゃないか。なんでも男の子のほうから好きな女の子にチョコをプレゼントするっていうものらしいんだけど、どうなんだろうね。バレンタインデーだからっていう理由にこじつけて告白しようとしてる女の子もいると思うんですよ。それをさ、今になって逆チョコですだとか、男の子からの告白もありですとか言われると、女の子はやりづらくないかねぇ。告白しようとしてる相手が誰かに告白しようとしてるとか、嫌じゃないか?二の足踏んじまう女の子も多数いると思うんですよ俺は。だからね、こんな逆チョコなんて制度はやめた方が世の中のためにはいい。
だいたい、それならじゃあホワイトデーはどうなるんだって話ですよ。バレンタインに男の子がチョコをあげたんなら、ホワイトデーは女の子からのお返しってことになるわけでしょ。まぁ女の子からのお返しだから三倍返しのルールは無いとしても、昔みたいなマシュマロをお返しにあげるっていうのはちょっと物足りないじゃないですか。
だから、おっぱいなんです。女の子はそのマシュマロのようなおっぱいを男の子にお返しとして差し出すべきなんですよ。溶けちゃいますから、優しく食べてくださいっつってね。というわけで、逆チョコの制度は世の中的にはやめたほうが良いかもしれないけど、藤月的には是非推進していったほうが良いと思うんだ。

っていう話を今日、コンビニのバックヤードで女性アルバイターに力説してたらドン引かれました。
これからも頑張って生きるよー俺は。


2009/2/12(木)
池山日記【ニュートラルラジオ第8回

池山
さぁ、今回も陽気にはじまりました!
読者との交流を深める大人気企画!!

藤月

はじまったね。

池山

えぇと 、今日もハガキ(コメント)紹介からいってみましょうかね。
『確認しておきたいんですが、藤月さんはやっぱり受けということでいいんですか?(ラジオネーム:ラジオファン) 』

藤月

おい!
それは違うと前回さんっっざん説明しただろうが!
てめえもなにいきなりとりあげてんだ!!

池山

藤月。
藤月の反対する気持ちも分かります。
でも、現にこういう感想が結構きてるんですよ。
ということはですよ。
ということは、
藤月はゲイだということで、いいんじゃないですかね。

藤月

どういう理屈だ!
人の性癖を適当に決めつけやがって。
誰がそんな簡単に承諾するか。
大体、俺がゲイならもっと執拗に男友達増やしとるわ。

池山

まぁ、藤月は今は男友達増やすどころかTENGA増やしてる状態ですからね。

藤月
うるせえよ。
そこは放っておけ。

池山

いや、ね。
藤月。
僕考えたんですけど。
そうやって、ムキになって反論すればするほど読者は怪しいって思うと思うんですよ。

藤月

そういうもんかね?

池山
たとえばですよ、
金田一少年とかでも真犯人ほどムキになってはじめの推理に反論するじゃないですか。
そうすると、その人の言葉よりも、ムキになってること自体をみて
「あぁ、こいつ犯人だな」って思っちゃわないですか?

藤月
なるほどなぁ。
まぁ確かに、言われてみるとそうかもしれないな。

池山
でしょ?
逆に、「私が犯人です」って言ってる人を見たらどう思います?

藤月
まぁ、およそその人が真犯人だとは思わないよな。
なんか事情があってそう言ってんだろって思うわ。
他の人かばってるとか、さ。

池山
でしょ。
だから、藤月もいっそ自分がゲイだって言っちゃった方が逆に効果あるんですよ。

藤月

そういうもんかね?

池山

絶対そうですって。
自分から犯人だって言ってる人は、逆に疑われないもんでしょ?

藤月

なるほど。

池山

じゃあ、さっきの質問をもう一回いきますよ。
『確認しておきたいんですが、藤月さんはやっぱり受けということでいいんですか?(ラジオネーム:ラジオファン) 』
という質問がきてるんですが、実際のところどうなんですか藤月さん?

藤月
まぁ、やっぱり俺が受けだよね。
毎回突かれまくりよ。
グッチャングッチャンと。

池山
あ、そうなんですか?
ということは、この人の質問は的を射てるんですね。

藤月
そのものズバリよ。
だって俺、ドロッドロッのゲイだもん。

池山
えぇ!?
そうなんですか!?
正直なところ、僕は気づいてなかったです。

藤月
あれ?
そうなの。
俺、結構普段からヒント出してたんだけどな、ゲイの。

池山
え、そうなんですか?

藤月
そりゃそうよ。
俺のケツって駅の貸し傘並に「ご自由にお使いください」状態だからさ。
バンバンヒント出して伝えていかないといけないわけよ。

池山

なるほど。
確かに、人って言われないとケツを自由に使っていいなんて思わないですもんね。
やっぱり広報活動が重要だと。
ちなみに質問なんですが、
どんなヒント出してるんですか?

藤月

まぁ、それはいろいろだよね。
たとえば、ソーセージくわえて歩いたり。
ケツ出して走ったり。

池山

あ、結構アクティブなんですねw

藤月

そりゃそうよ。
だって、目立ってかないと。
競争が激しいのよこの世界も。

池山
なるほど。
藤月さんが酔うといつもケツ出してるのもそういうわけなんですね。


藤月

……そうよ。
やっぱケツ出してなんぼの世界だから。

池山

なんか得意技とか得意プレイってないんですか?

藤月
まぁ、得意ってほどじゃないけど、あれかな。
ちんちんホイッスル


池山
え、なんですかそれ?

藤月

あれ?
聞いたことない?

池山

ありませんよ。

藤月

まぁ、のんけの人だと知らないのかもしれないな。
要はあれよ。
ちんちんあるじゃない?

池山

はい。

藤月
あれをちょいと口でくわえてさ。
ホイッスルみたいに吹くわけよ。

ピーってさ。

池山
え、吹いちゃうんですか。
でも、音鳴りませんよね。

藤月
まぁ音は鳴んねえけどさ。
ちんこと唇の間から空気が出ていってブルブルと震えるのよ。

池山
それが快感に繋がると。

藤月
そうよ。
こっちの世界では今流行のテクよ。

池山
なるほど、ありがとうございました。

では、次のハガキを…

藤月
おい!!!
放ったらかすな。
このままだと俺は完全なるゲイってことでファイナルアンサーになっちまうだろうが。

池山
いや、でも藤月。
今のでリスナーの誤解は完全に解けたと思いますよ。

藤月
解けるか!
逆に深まっとるわ、誤解が。
俺はお前にのって大損したわ!

池山
えぇ、ラジオネーム「TENGAのエロゲー希望」さんからの質問。
『彼女をつくるコツを教えてください』
とのことですが…

藤月
おぃ!
無視をするな。

池山
やっぱり、彼女を作るには積極的になることですね。
まず、自分をアピールしていかないと。

藤月
引き続き無視をするな。
なんだ?
俺は急に透明人間になっちまったのか?
なぁおい。池山よ。

池山
エロゲーも大事だけど、生身の女性とのコミュニケーションもすごく大事なことだから。

藤月
俺がお前に言いたいよ、そのセリフは。

池山
一歩でいいの、最初は。
ほんと、挨拶とかからでいいから。
まずは最初の一歩を踏み出すこと。

藤月
なにを偉そうに語っとるんだこいつは。
お前も彼女なんていたことねえだろうが。
まずはお前が一歩踏み出せ!

池山
藤月!
ヤジはやめてくれませんか。
真剣に話してるんですから、こっちは。

藤月
こっちだってそうだよ!
大体なんだこの相談者もよ、
おい!「TENGAのエロゲー希望」よ。
エロゲーを希望するのか彼女を希望するのかどっちかにしろ。

池山
藤月!
ちゃかすのはやめてください。
みんな真剣に質問してきてくれてるんです。

藤月
こっちも真剣にまいってんだよ!
お前にゲイ疑惑深められて!!
それに、大体「TENGAのエロゲー希望」てなんだよ。
こんな ラジオネームつけるやつが本気で悩んでるわけないんだよ。

池山
藤月さん!

藤月
なんだよ。

池山
いっつもいつも人のラジオネームにケチをつけてますけど。
人をね、ラジオネームで判断しないでください。
それだけじゃ分からないことだってあるんだから。

藤月
少なくとも、悩みがないことぐらい分かるわ!
むしろ、分かれ!
悩んでるやつがそんなラジオネームつけるか!

池山
藤月はそういいますけどね!
他にもいっぱい悩みの相談がきてるんですよ。
たとえば、ラジオネーム変態さんの悩み。
『池山兄貴もTENGA使ってますか?』

藤月
悩みでもなんでもねえよ!
大体何に興味をもっとるんだ、そいつは。
本物の変態か!

池山
う〜ん、使ってるといえば使ってる。
使ってないといえば使ってない。
そんな感じかな〜。

藤月
おぃ!
お前もなに含みもたせて引っ張ろうとしてんだ、そのネタを。
誰もついてこねえよ、こんなくだらんネタには。

池山
さて、前回からコーナーへの投票を募集していますが。

藤月
おぃ。
なんで俺を無視をする。
なんだ?
お前は排ガス規制を無視するランボルギーニ社か!

池山
いや、でもね藤月。
結構投票がきてるんですよ。

藤月
俺もコメント見たけど、結構熱いメッセージもきてるみたいな。

池山
そうなんですよ。
それでね、藤月。
ニュートラルラジオ第10回、
つまり次の次の回では
「ニュートラルラジオ、コーナー決定スペシャル」
と題して、
コーナー投票の開票。そしてコーナーへの熱い思い
などを中心にラジオをお届けしようと思うんです。

藤月
お、いいねぇ。
俺好きだよ、そういうの。

池山
というわけで、コーナーへの投票はその時締め切りということでお願いします。
日付は、
多分…
う〜ん、さ来週の頭から半ばくらい?

藤月
曖昧すぎるわ!!
そんなんだったら言わない方がマシだよ!!

池山

さて 、引き続きニュートラルラジオではメールを募集しております。
内容は、質問やネタ、悩み相談などなんでもOK!
あて先は fujituki_neutral@hotmail.com もしくはweb拍手のコメント まで!!
できたら、ラジオネームも記載してあるとなおOK!
コーナーへの投票もどしどし送ってください!!

藤月
ちなみに、コーナーの採用候補は

@藤月・池山両氏がアニメやドラマに登場したらどんな展開になっちゃうのか?という「マイテレビ・マイヒーロー」というコーナー(田代M)
A池山兄貴の人生相談(変態)
B藤月と池山の対決もの的なコーナー(ラジオファン)
C読者の選ぶこの日記が最高コーナー


の4つ!!
たとえば、
「マイテレビ・マイヒーローに一票!」
みたいな感じでどんどんコメントやメールを送ってきてくれな。
では、お前達の投票を待っている!!


2009/2/10(火)
【過去にレッツセイグッBuyのコーナー】

いえね、この前募集したやつあったじゃないですか。思い出すのも恥ずかしい過去を消せるとしたらいくら払えますか?的な。メールとか拍手とかで送ってください〜ってやったじゃない。
あれね、面白そうだなってのはもちろんなんだけど、そういう過去をみんなで笑い飛ばしちゃえば逆にスッキリするんじゃないの?って目的があったわけなんだよ、実はさ。
「なんだお前、こんなことで悩んでたのかよ!俺もやったよそれ!」とか、そういうことで楽になることってあるでしょ。そこまで考えてね、このNeutralが、みんなの明日を照らす僅かな光の一つになれたらってね。偉そうな話だけど、さ。
ただね、先に一つ何をどう解釈間違えたのか、こんな投稿がありまして。

3万円払いますんで、糞ぶっかけて良いですか?

いいわけあるか!そんなコーナーじゃないんだよ!!日本語ちゃんと読め!そして理解しろお前は。大体なんだよ、ラジオネームが埼玉の金玉って。埼玉の男性県民の総意かこれは。

まぁ、気を取り直して話を先に進めていきたいと思うんですけども、このコーナーへの投稿がなんと3個しかなかったんですよ。やっぱね、みんな照れくさいのかな〜。確かにこれはパンドラの箱を開ける行為なわけだから、我こそは先に!的な猛者はそうそういないのかもしれない。だけどね、だからこそやることに意味があると信じたいね、俺は。今回投稿してくれた人たちはそういう意味でアメリカ大陸を発見したコロンブスと似てると思うんだ。
まぁ、内容は公開SMショーなんだけどさ。

それじゃ一本目〜。

ラジオネーム:変態
バレンタインデイに自分で買ったチョコを朝一で自分の机に入れるところをクラスメートに目撃されました。
値段:5000円

変態なわりにピュアな奴じゃねぇか!
いや〜、でも分かる。これは分かるね。男ならこれ考えた人って結構いると思う。5000円かー、まぁ妥当なところなのかねぇ。これでチョコがやたら大きいハートで、自分の名前と大好きとか書いちゃってたら、芸能人のサインでもそんな値段しねぇよってくらい値段は跳ね上がるんだろうね。
変態よー、これからも頑張って生きようなー!

じゃあ、二本目。

ラジオネーム:ケンドー・コバヤシ
家に誰もいないと思って部屋で大音量でAVを見てたら、隣の部屋で母親が昼寝していて丸聞こえだった過去を1万円で消したいです(泣)

何やってんすかケンコバさん(笑)
っていうか、この人本人だったら普段から「女は身体だ」とか公共の電波で飛ばしちゃってるじゃないですか。今さらね、母親にAV聞かれたからって大丈夫でしょ〜。これが近親相姦モノとかだったら話は別だけど。
まぁ大丈夫、1万円くらいのキズならそのうち癒えますよ。それ言ったら俺なんか小学5年か6年のときのことなんだけど、家族で旅行行った時さ、あ、ちょっと忘れ物取ってくる!とか言って旅館戻って、速攻でアダルトチャンネルかけてズボンおろしてモノをしごいてたら親父が「どうだー?見つかったか〜?」って入ってきたことあったもんね。忘れ物ってそれかよ!みたいな。けどまぁそこはさすがに親父ですから、かなり気まずかったけど、お前もいつのまにかそんなこと覚えちまってたのか…みたいな感じだったのよ。ただ、親父も結構動揺してたみたいで、「母ちゃんに何さがしてたの?って聞かれたらこれだって言っとけ」って旅館の引き出しから聖書取り出して俺に渡したからな。なんで俺旅先で突然クリスチャンに目ざめてんだよってなるだろ!しかもそれ旅館のものだからな。まぁその記憶は3万かな〜、俺だと。
ケンドー・コバヤシよー、これからも頑張って生きようなー!

じゃ最後、三本目〜。

ラジオネーム:理想のお兄ちゃん
妹が風呂に入ってる時にパンツの匂いかいでたら、出てきた妹に見つかりました。3800円で消したいです。
PS.なんだかゾクゾクします。

なにが理想のお兄ちゃんだこの変態が!駄目だ、こいつぁ変態だ。
いや、確かに俺もね、昔週刊少年ジャンプで変態仮面が連載されてた時、もしかしたら本当にパンツかぶったら強くなるのかなって思って姉貴のパンツかぶったことあるよ。けどあれは性的欲求じゃないからね。たまたま姉貴のパンツしか該当するものがなかっただけなんだ。(今、ここを読んだ池山から「お前も変態だ」と言われました)
とにかくだ、こいつにとっての理想のお兄ちゃんがどんなのか俺は知りたいよ。まぁ世の中にはカーペンターズみたいな恋愛もあるわけだけどさ、こいつは違うね。「PS.なんだかゾクゾクします」の意味もわかんねーっていうか知りたくもないんだけど、多分、俺が予想するにこいつは変態なんだよ。妹の軽蔑のまなざしとかに快感を感じちゃうタチなんだよ。だから3800円とかやたら安いんだ。消えないなら消えないで別にいいやとか思ってんだよ。イカンぞこれはー、理性は大切にしようなー。
理想のお兄ちゃんよー、これからも頑張って生きようなー!
あ、いや、こいつの場合はこれからもじゃねぇな。これからは、だ。

今回の投稿は以上!
俺冒頭でさ、「Neutralが、みんなの明日を照らす僅かな光の一つになれたらってね。偉そうな話だけど、さ。」とか言ってたけど、本当に偉そうな話だったわ。
いやね、最初の二つの投稿は分かるんだよ。思い出したら布団に顔うずめて「あ゙〜あ゙〜」ってやっちゃうような恥ずかしい過去だし、「あ〜、俺もそういう経験ある。なんだ、俺だけじゃなかったのか」って安心できる読者もいると思う。
ただ、最後のやつは完全に間違えてるからね。思い出したら布団に顔うずめて「あ゙〜あ゙〜」ってやっちゃうような恥ずかしい過去なんだろうけど、意味が違うんだこいつぁ。興奮してあ゙〜あ゙〜言ってんだよ。誰の励みにもならんからな。

Neutralでは引き続き、消したい過去に値段をつけるコーナーへの投稿を募集しています。あて先は fujituki_neutral@hotmail.com もしくはweb拍手のコメント まで!!
できたら、ラジオネームも記載してあるとなおOK!


2009/2/8(日)
池山日記【ニュートラルラジオ第7回

池山
さぁさぁ、今回も陽気にはじまりましたよ!
読者との交流を深める大人気企画!!!
ニュュューーーーートぅラルーーーーレイディオォォ」!!

藤月

元気すぎるわ!!w
どこに行く気だ。お前は。

池山

では、今日もハガキ(コメント)紹介からいってみましょうか!

藤月

いいね、いっちゃえ〜!

池山

『【質問】絶妙の掛け合いが界隈で人気を博している藤月&池山両名ですが。ぶっちゃけリアルではどちらが受け・攻めなんでしょうか?
僕は藤月さんが『誘い受け』なのでは? と思っています。(ソウキ) 』

ということですね。

藤月

お、これは本家のBBS常連のソウキさんだね。

池山

オフ会とかでも色々お世話になってる方ですよ。

藤月
そうだな。ほんとありがたいよ。
ものっすごいいい人なんだよなぁ。
質問内容だけど、まぁ普段の会話だったら大体お前がボケて俺がツッコんでるよな。

池山

そうですね、プレイの時は僕が突っこんでますけど。

藤月

なんのプレイだ!!
やったことないわ、そんなプレイだけは。

池山
導入は、大体藤月が「やめろよ〜、絶対突っこむんじゃねえぞ〜」っていいながら両手でケツの穴を広げていくんですよね。

藤月
ダチョウ倶楽部かっ!!
なに誘ってんだよ、俺は。
突っこまれる気満々じゃねえか!

池山
まぁ、そこら辺はうやむやにしといてですね。
さっそくコーナー募集のコーナーに行きますか!

藤月
そこだけはうやむやにしないでください。
そういうプレイを日々やってる人だと思われちゃうだろうがよ。
ただでさえ藤月×池山みたいなことを想像してる輩がいるんだよ、現実に。
メールとかコメントでも結構その手のがくるんだって。

池山
まぁ、藤月さんはゲイ系の顔だってよくいわれてますよね。

藤月

おぃ!
なにそっちよりの点数増やしてんだよ。
のんけの方で擁護しろ!!

池山

まぁ、いいじゃないですか。
そういうことってムキになって反論すればするほど逆効果ってこともあるじゃないですか。

藤月

まぁ、確かにな。

池山

そうですよ、さっさと次のコーナーにいくことが何よりの対策ですよ。
ただ、僕から一言だけいえるとすれば、藤月は切れ痔だってことくらいです。

藤月
おぃ!
また、ゲイの方に一票入ったじゃねえかよ!

池山
まぁまぁ、それよりコーナーのハガキがきてるんですよ。
『ラジオ毎回楽しんでいます!! お二人のやりとりがおもしろすぎですw
コーナーですが、「読者の選ぶこの日記が最高」っていうのはどうでしょう?過去の日記をネタにしたお二人のトークを聞きたいものでw 』

藤月
お、日記に焦点当ててきたのか。
こういうのはくすぐったい気持ちもあるけど、聞いてみたいよな。

池山
ほんと、やっぱり「ここがよかった」とか聞くとサイトやっていくモチベーションが上がりますよね。

藤月
これいいなw
これは候補に残しておこう!

池山
では、次のハガキ
『下品な下ネタをきれいに言うコーナーはどうでしょうか?(例 月澄むや狐こはがるちんこの事) (田代MASA) 』

藤月
おぃ!

こいつ、またひどくなってんじゃねえか!

池山

ほんと、ちゃんとこまめに改行しろよ!
みんなが見にくくなるんだから。

藤月

違うわ!
そこじゃねえよ!
ラジオネームだよ!!
こいつ、またマーシーに寄せてきやがった。

池山

やっぱり、田代まさおさんなのかな?

藤月

絶対違うわ!
こいつは確信犯だよ!!
徐々にマーシーにラジオネーム寄せていって、ツッコミをいただこうって腹だよ。

池山
でも、コーナーはいいんじゃないですか?
「月澄むや狐こはがるちんこの事」なんてオシャレな感じで


藤月

オシャレでもなんでもないよ!
俺にはわけが分からんよ。

池山

なんか、調べてみると芭蕉の俳句が元みたいですよ。
「月澄むや狐こはがる児の供」っていう。

藤月
芭蕉も泣いとるわ!!
こんな俳句見ちまうと「奥の細道」が路地裏のピンク街に思えちまうだろうが。
こんな下品なコーナーは却下だな。

池山
次は。
お、これは有望そうなコーナーですね。
『コーナー案:ウンコマン池山の便通相談  TENGA藤月の育毛相談』

藤月
誰が得するんだよ、そのコーナーは!!
誰もご所望じゃねえわ。
お前も、なにが「有望そうなコーナーですね」だ!

池山
いやぁ、便通に関してはちょっと僕シビアなもんで

藤月
知りたくねえんだよ、そんなことは!
なに「便通に関してはちょっと自信あります」的なニュアンス出してんだよ、お前は。

そんなにやりたけりゃ、勝手にブログでもつくってやれ!
「ウンコマン池山の便通ブログ」みたいなやつをよ。
大体、こいつはなんだ。
人に変なニックネームつけやがって。
自分のラジオネームは書いてこねえのかよ。

池山
いや、書いてありますよ。
え〜と、ラジオネーム「びちゃびちゃカレー」

藤月
おぃ!!
下品にも程があるだろうが。
嫌なもん連想させやがって。
いつかココイチから苦情が来るわ!こんなラジオネーム野放しにしてたら。

池山
まぁまぁ藤月さん。
そうカリカリしないでくださいよ。
ただの水気が多いカレーかもしれないじゃないですか。

藤月
絶対違うわ!
これは確信犯だよ。びちグソの!
それに、なんだお前も!
いつもは頼んでもいないのに内容と一緒にラジオネーム紹介しやがるくせに。
今回だけは後生大事に後までひっぱりやがって。


池山
えぇと、今まで出たアイデアで採用候補になったのは
@藤月・池山両氏がアニメやドラマに登場したらどんな展開になっちゃうのか?という「マイテレビ・マイヒーロー」というコーナー(田代M)
A池山兄貴の人生相談(変態)
B藤月と池山の対決もの的なコーナー(ラジオファン)
C読者の選ぶこの日記が最高コーナー
D
ウンコマン池山の便通相談
ETENGA藤月の育毛相談
ってところですかね。


藤月
最後の2つは外せ!
絶対やらんからな、そんなコーナーだけは。

池山
えぇと、そうなると採用候補は
@藤月・池山両氏がアニメやドラマに登場したらどんな展開になっちゃうのか?という「マイテレビ・マイヒーロー」というコーナー(田代M)
A池山兄貴の人生相談(変態)
B藤月と池山の対決もの的なコーナー(ラジオファン)
C読者の選ぶこの日記が最高コーナー
ですかね。

藤月

そうだな。

池山

この中から読者に投票してもらって2つくらいコーナー決めましょうか?

藤月

そうだな。
よし!web拍手かメールでどしどし投票してくれぃ!!
たとえば、
「読者の選ぶこの日記が最高コーナーに一票!」
みたいな感じでな。

池山

どのコーナーに決定するのか。
楽しみですね。

藤月
ニュートラルラジオの記念すべき初コーナーだからな。
正直、ちょっとワクワクするよな。


池山
お、またハガキがきてますね。
『採用ありがとうございます!変態です! 』

藤月
ラジオネーム!!
なにが「変態です!」だ。
お前もこんなハガキ読んでんじゃねえよ。
大体、あえて今読むようなハガキじゃねえだろうが。
俺が来たるコーナーへの期待に心ときめかしてる時によ!
お前の心の中で処理しろや。そんなハガキは!

池山
あと、こんなハガキもきてますね。
『藤月さん、頭は夜洗う派ですか?朝シャン派ですか? RN 暴走自転車ブレーキ故障中』

藤月
おい!
俺の頭をいじるなといっただろうが!!

池山
あれ?これも同じ人からかな。
『藤月さん、毛は細い方ですか?剛毛派ですか? RN 暴走自転車ブレーキ故障中』

藤月
おい!
なに二通も送ってきてるんだよ!こいつは!

池山
あれ?これもかな。
『藤月さん、毛の量は多い方ですか?少数派ですか? RN 暴走自転車ブレーキ故障中』
『藤月さん、脂っこいものが好きですか?サッパリ味派ですか? RN 暴走自転車ブレーキ故障中』
『藤月さん、頭皮は硬いですか?ソフト派ですか? RN 暴走自転車ブレーキ故障中』

藤月
こいつは俺の頭のストーカーか!
どんだけ俺の髪のことばっか考えてんだよ。
さっさとブレーキを直せ。

池山
藤月の髪は大人気ですね。

藤月
不本意だよ。俺は。

池山
さぁ、次のハガキにいきましょうか。
『ニュートラルと寝取られるって互換似てませんか?NTR入ってるし。あと性癖さらしておkなところですかここ。 ラジオネーム:ネウトラル 』

藤月
語感は知らんけども、そのつもりはないよ。
そもそも寝取られるものがねえんだ、こっちは。
ものが。

池山
まぁ、寝取られというのは僕は好きな属性ですけどね。

藤月
それは知らんよ。
どうせゲームの話だろうが、お前の場合は。

池山
いや、ところが最近はいいのがあるんですよ。
昔はTRUEBLUEとかしかなかったんですけどね。
最近の寝取られゲーの豊富さといったらほんとすごいんですよ。

藤月
だから!
そんなことは知りたくねえっつってんだろうが。
俺にそんな属性はないんだよ。

池山
でも、藤月の属性のゲームってそんなにないじゃないですか。

藤月
あるだろうが。俺の好きなものは。
クラナドもそうだし、家族計画とかもそうじゃねえか。

池山
でも、炎多留とかって種類少ないじゃないですか。

藤月
だから!
俺はゲイじゃねえ!っつってるだろうが!!

池山

さて 、お後がよろしいようで。
引き続きニュートラルラジオへのメールを募集しております。
内容は、質問やネタ、悩み相談などなんでもOK!
あて先は fujituki_neutral@hotmail.com もしくはweb拍手のコメント まで!!
できたら、ラジオネームも記載してあるとなおOK!
コーナーへの投票も待っています!!

藤月
コーナーへの投票、どしどし送ってこいよ〜!!


2009/2/6(金)
【忘れちまえよ、あんな奴のことなんか】

誰しも思い出したら、頭を抱えて「あ゙あ゙〜〜〜〜!!」とのたうち回りたくなるようなね、黒く恥ずかしい過去を持ってると思うんですよ。
まぁ例えば、自分が実はかめはめ波みたいなエネルギー波を出せるっていう設定を信じ切ってしまって、 「俺が本気を出してしまったら、日本の形が変わってしまう…かもな?それってやべぇだろ?(ニヤリ)」などと、普通の人が聞いたら「あぁこいつぁ頭ヤバいわ」と思わざるを得ないことを言っちゃうみたいなことですよ。ちなみにこれは中一のころの俺なんだけど、さ。教室の教卓の上に乗って、少し遠い目をしながら呟いちまったもんだよ。

で、まぁそんな感じの、出来たら思い出したくない恥ずかしい過去を募集します。
でも、ただ募集するだけじゃ面白くないじゃない。
そこで、『俺の(私の)恥ずかしいこんな過去、消せるならいくら払います』っていうテーマでの募集にしたい。当然、いくらっていうのは自分が実際に払える値段ね。だから会社が倒産して現在フリーターのおっさんが10億払います!って言っても、それは現実感ないから駄目。あくまで、自分が頑張ったら払えるんじゃないかっていう値段が限度ね。例えばさっきの俺が中一の頃の話だと、俺だったら3000円で消したい。なぜなら1万円出すほどの黒歴史ではないからだ、俺にとっては。まぁちょっとあれでしばらく女子から変な目で見られたなぁっていう、思春期の多感な時期に傷を負ったわけだから、そういうのを考えると今だったら3000円かな〜って思うんだ。
まぁそんな俺にもね、大金払ってでも消したい過去とかあったりするわけですよ。前回の池山日記の川で遊んだ記憶も、3万くらいで無かったことにしたい。なぜなら、俺、あのとき足滑って川の水思い切り飲んでるからな。奴の糞の粒子が含有された水をゴックンいっちゃってる可能性大なわけだ。でもそれで藤月さんも運がつきますね!ってやかましいわ。

まぁとにかく、そういう消したい過去に払う値段つけて、メール送ってください。
あて先は fujituki_neutral@hotmail.com もしくはweb拍手のコメント まで!!
できたら、ラジオネームも記載してあるとなおOK!

どんとこ〜い!


2009/2/4(水)
池山日記【ニュートラルラジオ第6回

池山
さぁ、今回も陽気にはじまりました!
読者との交流を深める大人気企画「ニュートラルラジオ」!!

藤月

お、元気だね。
お前が元気だと俺も嬉しいよ。

池山

では、今日もハガキ(コメント)紹介からいってみましょうか!

藤月

いいね、いっちゃえ〜!

池山

『池山にーやんに死角、弱点はないのでしょうか、藤月さん? 』
ということですが。

藤月

いやぁ、こいつは弱点だらけですよ。
でも、特にひどいのっていったらあれだな。

池山

腹ぁ?
そうですかね。

藤月
圧倒的に弱いよ、お前の腹は。
ほんとひっでえんだ、こいつの腹の弱さは。
PPキャンディ食ったウーロンかこいつかってくらい弱いよ。

池山

いやぁ、腹弱いって記憶にないですけどね。

藤月

嘘つけや!
お前の腹痛でどんだけ俺らが迷惑かけられてると思ってんだよ。
こないだもそうだよ。
お前、道ばたで突然腹下しやがって公園の便所に入ったじゃんか?

池山
あぁ、こないだのやつですね。

藤月
そうだよ。
んで、入ったはいいけど、紙がなくてよ。
お前個室の中からか細い声で「藤月、紙頼む…」って言ってさ。
俺、近くに探しにいったけどコンビニすらなくてさ。

池山
結局、藤月さんのTシャツで拭いたんですよね。

藤月
そうだよ。
お前が泣いて頼むもんだから仕方ねぇっつってこっちも泣く泣く貸したんだよ。
まぁ、緊急の事だし仕方ねえなって。
そしたら、こいつトイレから出てきてさ。
ぱっと見たら、ちゃっかり自分のTシャツは着てやがんだよ。
あんときばかりは俺マジでお前を殺そうかと思ったわ


池山
いやぁ、被害者はひとりで充分かと思って。

藤月

お前が第一の被害者になれ!
お前が招いたことならば。

池山

まぁ、いいじゃないですか。
ほんと、あのときのことは感謝してるんですから。
あとでアイス奢ってあげたじゃないですか。

藤月

採算合うか!そんなもんで。
大体てめぇはそれだけじゃないんだよ。
あと、川事件覚えてるか?

池山

川事件?
川でカワムツを釣ったやつかな。

藤月
違うわ!
それのどこが事件だ。
そんなもん、少年探偵団ですら食いつかねえよ。
そうじゃなくて、この前の夏に一緒に泳ぎに行ったときのやつだよ。

池山
あぁ!思い出した。
そこで、カワムツを釣ったやつですよね。

藤月

違うっつってんだろうが!
あんまり暑いんで泳ぎにいこうってことになってさ。
こいつと他の仲間と近くの川に行ったのよ。
それで途中までは、みんな機嫌良く泳いでて、
池山もご機嫌で飛び込みやったりはしゃいでたんだよな。

池山
うんうん。

藤月
だけど、なんでか急にこいつがテンション落として川のすみっこに行くんだよ。
なんだろうな。
っつって俺らが近づいたらいきなりこいつの周りの水が茶色く変色したんだよ。

池山
カワムツかな?

藤月
だがら!違うっつってんだろうが!
このクソ豚が!
ほんと、今までは清流のように澄み切ってた水がこいつの周りだけヘドロみたいに濁って臭くなってんだよ。
なんだなんだって思ってこいつの顔みたら、妙にほっこりした顔してやがんだ。
こいつ、よりによって下痢便漏らしてやがんだよ、川の中で。


池山

いや、バレないかなぁって思ったんですよ。
よくプールとかで小便するってのはあるじゃないですか。
正直な話、みんなやってるでしょ?

藤月

クソとしょんべんは全然違うんだよ!
ほんと、あれでみんなテンション下がったんだからな。
お前のクソ見て。
ありゃあ環境汚染の域だよ。
京都議定書はCO2よりお前を規制すべきなんだよ。

池山

まぁ、クソの話はいいじゃないですか。

藤月

てめぇの話だよ!

池山

他にもハガキきてるんですよ。
たとえば、
『ところで池山さんは最近浮いた話はないんですか?職場にはかわいい子いたりしますか? 』
とかこういったさわやかな質問もきてるんです


藤月

お前自身が爽やかじゃないんだよ。
ところで、どうなのよ、そっちは。
お前、証券会社行ってんだから。
かわいい子の一人や二人いるんじゃないの?

池山

いや、いるにはいますよ。
一般職の子はほんっとにかわいい子がいるんですよ。

藤月
お、いいじゃないの。
どんな子なのよ?


池山
たとえばね、仲間由紀恵みたいな子とか上戸彩みたいな子とか、ほんとかわいいんですよ。

藤月

お、いいじゃない!いいじゃない!
なんかアプローチはしてないの?

池山

アプローチ、とはちょっと違うかもしれないんですが。
この間、会社でクソ漏らしまして。

藤月

おい
!そっちでも漏らしてんのかよ!
どんだけ世間をクソまみれにしたら気がすむんだお前は!!

池山

いや、漏らしたっていうと大げさになっちゃうか。
クソをトイレに詰まらせちゃいまして、それがあふれ出てきたっていいますか。

藤月
きったねえ!

ほんっとクソ野郎だな、お前は。
なんなんだ、お前は。
うんこの神様にでもとりつかれてんのか?


池山
まぁ、神様ならいいんですけどね。
実際は悪魔みたいな奴ですよ。

藤月
それは知らんけども。
お前さぁ、もっと肛門に活いれて生きろや。
緩すぎんだよ。

池山
ほんと、藤月からも一言言ってやってくださいよ。

藤月
てめえのケツの話だろうが!
クソが。
それで、どうなったんだよ。会社の話は。

池山
それが、うちの会社のトイレあんまり大きくないんで。
廊下まで水が溢れ出ちゃったんですよ。
それで、隣の女子トイレまで使用禁止になっちゃって、女子からは総スカンですよ。

藤月
そりゃお前が悪いわな。
それで、それからすっかり嫌われてるの?

池山
嫌われてるだけならいいんですけど、完全無視ですよ。
今やコピーも自分で取りに行ってますよ、遠慮して。

藤月
お前の春は遠いな。

池山
正直、このケツがにくいですよ。

藤月
いっそ燃やしちゃえよ、そのケツ。

池山
いや、それは…色々世話にもなってますし…

藤月
なんの世話になってんだよw
ところで、今回はコーナー募集のハガキとかきてないの?

池山
いや、今日はそろそろ時間なので…

藤月
おぃ!
今日お前のクソの話しかしてねえじゃねえか!
こんなの載せんのかよ。

池山

引き続きニュートラルラジオへのメールを募集しております。
内容は、質問やネタ、悩み相談などなんでもOK!
あて先は fujituki_neutral@hotmail.com もしくはweb拍手のコメント まで!!
できたら、ラジオネームも記載してあるとなおOK!
コーナーのアイデアも引き続き募集中!

藤月
あぁ、今回の回水に流してー!


2009/2/1(日)
【ピュアピュアボーイ】

俺が小学4年の頃の話なんですけど、当時の藤月家っていうのはまぁまぁ厳格な家風でして、ドラマとかで濡れ場があったりすると親にチャンネル変えられたりしてましたし、バカ殿でやってた裸の女性をトランプに見立てた神経衰弱などはもってのほかって感じで見せてはもらえませんでした。ボキャブラ天国も大人のコーナーが始まる前に寝かされましたし、まぁありとあらゆるエッチな情報は目に耳にしないよう育てられたんですよ。

まぁ今こんなんなってますけど。

全国のお父さん、お母さん、子供を理想通りに育て上げるのは難しいもんですね。
で、話を戻しますけど、小学4年のころね。親父が週刊ポストっていう週刊誌を持って帰ってきたんですよ。普段はこんな雑誌買うような人じゃないんですけども、日帰り出張とかで新幹線で時間潰すのに仕方なく買ったらしく。
で、その週刊ポストっていう雑誌には大衆雑誌らしく何ページか女性のヌード写真が載ってまして。普段ならば帰る前にどこかのゴミ箱に捨ててくるんでしょうけども、この日に限ってはうっかり忘れて持って帰って来ちゃったんでしょうね。子供が寝静まったあとにこっそり古新聞の束に忍ばせて捨てようとしてまして。たまたまトイレに起きてきた藤月がそれを見ちゃったわけです。
まぁこの時点では、まだ当時の純真無垢な藤月はそこにエロティックなフォトグラフが存在しているなんてこと知りませんし思いも寄りません。どのくらい純真無垢だったかというと、枕の下に物を入れておけばその夢が見れるという迷信を信じきっていて、毎週ジャンプのドラゴンボールの部分だけを切り取って入れていたくらいのピュアさですよ。今日こそは俺こそが悟空だ!と。
そんなある日、学校から帰ってくると誰もいなかったことがありまして。暇をもてあましていたらふとこの前親父が週刊誌を捨てていたことを思い出し、ちょっと興味が出てきて掘り出してみたんですよ。こういう雑誌を読めば、友達より一歩大人になれるとか思ったんだと思う。そんなおぼこい少年心だったんだ。
ところがいざわくわくして読んでみると、子供にはまったく興味のわかないゴシップ記事だらけ。つまらんにも程がある。新聞の山から雑誌を発掘していたあの宝探しのようなドキドキはあっという間に霧散してしまい、もういいや片づけようとペラペラページをめくっていたら、そこに突如あらわれる露わな女性のヌード写真!おおおおお!なんじゃこりゃー!!頭がフットーしそうだよおぉ…!!
ロミジュリ然り、抑制されればされるほど燃え上がるのが人間の常。藤月の性への興味たるや尋常ならざるものがありまして、気がついたら俺はそのヌード写真の部分を引きちぎり、雑誌をもとの新聞の束のなかに何事もなかったかのように戻し、写真を枕カバーの下に入れて寝る日々が続いたのでした。漫画のドラゴンボールにドキドキしていた俺が、今や自分のドラゴンボールにドキドキですよ。上手いこと言った。

その数日後、何故か枕の下から写真が無くなってまして。

この時ほど、親を恐ろしいと思ったことは無い。


このページの一番上へ戻る