Neutral Light!  
  TOP JUNK LINK BBS MAIL ABOUT US

2009/11/10(火)
【ロクなもんじゃねぇ】

久しぶりに実家に帰ったら、「誰もこんな脂っこい肉食えんから」と、ちょっと良い肉を貰いましてね。高齢家族万歳ですよ。
というわけで自分のマンションに帰って、どうやって食ってやろうかとウッキウキしながら考えた結果、揚げニンニクと共に塩コショウでやったるのが一番の至福だろうとスーパーでニンニク買ってきて、じーっくり油で揚げてカリッカリにして、肉は塩コショウ振ってミディアムレアに。その肉に揚げニンニク2,3枚乗っけて、ガブリ。

ああああああああああああばばばばばばばばばば!!!!

超ウマイ!!!

 

その日の夕方と翌日、バイト行ったら臭いという理由で帰らされました。
※もうすぐ29歳です。

このページの一番上へ戻る