Neutral Light!  
  TOP JUNK LINK BBS MAIL ABOUT US

2009/1/29(木)
池山日記【ニュートラルラジオ第5回

池山
さぁ、今回も陽気にはじまりました!
読者との交流を深めるこの企画が!

藤月

お、はじまったね。

池山

なんとね、嬉しいハガキ(メール)がきてるんですよ。

藤月

お、そうなの?

池山

『藤月さん、池山さんこんにちわ。先日、ニュートラルラジオの方に「卒論が進まなくて前頭葉がハゲてきた」というメッセージを送った者です。
Neutral Lightの復活がうれしくてついついアホらしい質問を送ってしまって申し訳ないです。しかも、それが採用されるとは…!
申し訳ないやらうれしいやらです。丁寧な回答、本当にありがとうございました。特に、藤月さん、なんというかこの後の流れがおかしくなっていきそうで、申し訳ないです。ですが、それはそれでおもしろそうだなと思ってしまう僕を許してください(笑
卒論の方ですが、お二人の励ましのおかげでどうにかなりそうです。ありがとうございました!
これからもNeutral Lightやレビューの更新を楽しみにしています。
それでは、長くなりましたがこの辺で失礼させていただきます。 』

という心のこもったお礼のハガキですよ。

藤月

いやぁ、こういうのは本当に嬉しいね!
ほんと、こういうハガキをいただくとサイトやってて良かったって思えるよな。

池山

本当ですね。
こういう感謝のハガキをいただくと、真剣に質問に答えた甲斐があったと思いますね。

藤月
お前はなにも答えちゃいないだろうが。
俺がマジメに答えてるのに、俺の髪のこといじって茶々いれただけだろうが。

池山

あれ?こんなところにハガキが…
『質問 髪の生やし方』

藤月

俺が聞きたいよ!
おぃ!まだこの手のハガキきてんのかよ!

池山
人気みたいですよ。
藤月の髪。

藤月
ここでは人気かも知れんけど、俺の元からはどんどん離れていってんだよ。
ほんと、少子高齢化以上に問題なのよ、俺の中では。

池山
では、さっそくコーナーいってみますか!
コーナー募集のコーナー!!

藤月
俺を無視するな。

池山
じゃあ、さっそく読みますよ。
あれ?これは前回もくれた人かな。
『藤月・池山両氏がアニメやドラマに登場したらどんな展開になっちゃうのか?という「マイテレビ・マイヒーロー」というコーナーはいかがでしょう?(田代M) 』

藤月

ラジオネーム!!

池山

え?

藤月

だから、ラジオネームだよ!
明らかにおかしいだろうが。
目ん玉開いてよく見てみろや!

池山

え?
…え〜と、ラジオネームは、書いてないのかな?

藤月
書いてるよ!
なにはぐらかしてんだよ。
前回は頼みもしないのにフルネームで紹介してただろうがよ。

池山
え〜と、田代さん、なのかな。

藤月

違うだろうが!
そこで終わってねえだろうが、今回は。
このバカ、しっかりマーシーのニュアンスを漂わせてきやがったろうがよ。

池山
いや、藤月。
でも単に田代Mってだけなら田代まさおさんとかいう可能性もありますからね。

藤月
絶対違うよ!
このバカは、前回お前が田代まさしって紹介したのにのっかってわざわざ「田代M」にしてきたんだよ。
まぁ、コーナーは面白そうな感じだけどよ。

池山
ラジオらしい感じですね。

藤月
こういうコーナーだと、色んな展開が考えられるからいいよな。
単発ネタでもいけるし、凝ったりもできるしな。
これは候補にいれとこう。

池山

えぇと、他にもコーナーのハガキきてますね。
『ラジオコーナー:池山兄貴の人生相談  ラジオネーム:変態 』

藤月

ラジオネーム!!
また、おかしいやつが出てきたな。

池山

まぁ、深夜ラジオとかだとこういうラジオネームよくあるっちゃあるじゃないですか。

藤月

いやぁ、俺はそういうことを言ってるんじゃないんだよ。
読者との交流を深めたいっていうマジメな気持ちではじめたラジオなのに、きたラジオネームが田代Mと変態だけっていうことが残念で仕方ないんだよ。

池山

まぁ、ラジオネームはともかくコーナーはなかなかいい感じじゃないですか。

藤月

まぁな。
俺は出てこんのかい!って感じはするけど、まぁ人生相談コーナーはラジオの王道コーナーだよな。

池山

ほんと、ラジオらしい感じですよね。

藤月
他にもきてるの?


池山
きてますよ。
『藤月さんと池山さんの対決もの的なコーナーを希望!!(ラジオファン) 』

藤月

お、こういうラジオネームだよ、俺が求めてるのは。

池山

対決もの的なコーナーを希望。ということですね。

藤月

こういうのもラジオのお約束的なコーナーでいいね。
どんな対決にするかも楽しいし。

池山

ラジオらしい感じですね。

藤月
お前の感想はそれだけか!

何度同じフレーズを使いまわすんだよ。
お前は虎舞竜のロードか!


池山

えぇ、藤月お得意のたとえツッコミが出たところで。
引き続きニュートラルラジオへのメールを募集しております。
内容は、質問やネタ、悩み相談などなんでもOK!
あて先は fujituki_neutral@hotmail.com もしくはweb拍手のコメント まで!!
できたら、ラジオネームも記載してあるとなおOK!
コーナーのアイデアも引き続き募集中!

藤月
どしどし送ってきてちょうだい!


2009/1/25(日)
【ござるござるのござる丸】

会社が倒産してしばらくニート生活でも満喫してやるかと思ったものの、そもそもあんまり貯金が無い上に、一度怠けだしたらなかなか更正できないのが俺なわけですよ。このサイトだって1年間もほったらかすような男なわけで、そんな奴がニート生活なんかしてして味を占めてしまった日には、例え持ち金が底をつきて橋の下で生活をすることになったとしても、そこから行政に追い出されて山へ逃れ猿や野犬と戦い長として君臨し村々の田畑を襲って食料を確保するまでに堕ちてしまったとして、働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!!と堂々と主張するまでになってしまうこと必至なわけじゃないですか皆さん。ガルルルル!

というわけで、そうならないために即バイトを探してコンビニに面接に行ったわけなんですが、まぁやる気というか焦りみたいなものが自分の中で暴走してまして、
オーナー:「じゃあ君、来週から朝10時でお願い」
藤月:「いえ、明日の朝6時から来れます」
とか言っちゃって〜(姫ちゃんぽく手を気持ち悪く動かしながら)
結局その二日後の朝6時から週4で入ることになったわけですよ。
なんですが、ここで一つ失念してたことがありまして。まぁ引っ越しのことなんですが。
とはいえ、引っ越し自体を忘れてたとかそんな馬鹿な話はさすがにないですよ。ちゃんと後のことを考えて、引っ越し先から近いコンビニにバイトを決めてます。じゃあ何を失念してたんだというと、

引っ越しって3月末なんですよ。

あと2ヶ月ものあいだ、朝4時半起床→5時過ぎ出発→真っ暗な中40分の極寒自転車通勤。

2ヶ月ニートしとけば良かったでござる!


2009/1/24(土)
池山日記【ニュートラルラジオ第4回

池山
さぁ、今回もはじまりました!
リスナー(読者)との交流を深めるこの企画が!

藤月

はじまったね。

池山
いやぁ、おかげさまでね、藤月。

藤月

うん、どうしたの?

池山

このニュートラルラジオ、なかなか評判がいいんですよ 。

藤月

ほぅ。
確かに、 コメントやメールが結構きてるみたいね。

池山

やっぱりね、リスナーからの、交流を深めたいという熱意が伝わってきて嬉しいんですよ。

藤月

そうだねぇ。
そういうのは、サイトやってる者からすると本当に嬉しいよ。

池山

そこで、まぁ、なんといいますか…
僕もリスナーと真っ正面から向き合っていくためにも、この件を発表しなければならないな、と
まぁ、思うんですよ。

藤月

お、どうしたの?

池山

う〜ん、いや、ね。
ただ、まだ迷ってんだよな〜、こればっかりは。
これは、どうしてもマジメな話になっちゃうから。
僕って、いつもおちゃらけてるイメージがあるじゃないですか?
だから、リスナーも違和感感じちゃうんんじゃないかなぁって。
マジメな池山に失望しちゃうんじゃないかなって。
この発表をすることでNeutralを傷つけちゃうんじゃないかってことを怖れてるんですよ。

藤月

いや、池山。
大丈夫だと思うよ。
リスナーもお前のマジメな部分きっと分かってくれると思うよ。

池山

ほんと、でも、僕ってマジメな話苦手…なんですよ。
でも、 こればっかりはおちゃらけても仕方がないんだ。
ほんと、これだけは。ほんとにマジメな話だから。

藤月

まぁ、お前の気持ちも分かるけどさ。
お前も長年Neutralをやってきたんだから。
これまで支えてくれたリスナーを信じて、本当のお前をさらけ出しちゃっていいと思うよ。

池山

ん〜…
本当に、いいんですかね?
でも、みんなのことは信じたいし…

藤月
言っちゃえって。
絶対大丈夫だから。


池山
じゃあ…思い切って発表します!
え〜、僕は、本日

『月刊加護亜依』を買いました!!


藤月

おい!どんな発表だ!
なにがマジメな話だ!このくそ豚が!
くっだらねぇ自分をさらけだしやがって!!

池山

いやぁ、もうヤバいくらい欲しかったんですよ。
ずっとファンだったんで。

藤月

知らねぇよ、そんなもん。
お前みたいな性欲むき出しのファンは加護ちゃんから願い下げだよ!

池山

藤月!
藤月の気持ちも分かりますけど、こういう話題が好きな読者だっているんですよ。

藤月

いるか!
俺は健全なラジオ番組目指してるんだよ。

池山

いーや、います。
例えばこのハガキ(コメント)。
『神が存在するか否か。 』

藤月

おぃ!めちゃめちゃマジメな質問じゃねえか!
この空気でこたえにくいわ!

池山

藤月!
読者が真剣に質問してきてんですよ。
ちゃんとこたえてください!

藤月

くそが、また俺が悪者みたいになってんじゃねえかよ…
まぁ、でも、ね。
これは難しい問題だよね。
神様って何かってこと自体がガッチリ固まってないからさ。
それに色んな宗教ごとに神様っているじゃない?
こればっかりは一言でどうこうはいえないなぁ。

池山

曖昧だなぁ。

藤月
いや(笑
こればっかりは仕方ないって。
そう簡単な問題じゃないんだから。

池山
藤月は、神よりも自分の髪のことで精一杯ってことなのかな?

藤月

そこには触れるなっつたろうが!

池山

えぇと、じゃあ次のハガキ。
『そろそろコーナーが必要では?(田代) 』
という田代まさしさんからの質問です。

藤月

なんでマーシーがこんなとこに降臨してんだよ!(笑
「田代」だけだろうが!

池山

あ、本当ですね。
すいません、ちょっとややこしかったので…

藤月

全然ややこしくねぇよ。


池山
まぁ、でも、コーナーは「藤月の頭頂部に一言」のコーナーがあるし…

藤月

そんなコーナーは認めねえよ。

池山

まぁ、確かにラジオなんだからコーナーは必要かもしれませんね。

藤月
まぁな。
たいてい、どこのラジオでもコーナーがあるわな。

池山
どんなコーナーがいいのかなぁ。
藤月、何かアイデアあります?

藤月
う〜ん。
面白いゲームを紹介してもらうコーナーってのはどうだ?
俺たちも参考になるしさ。

池山
なるほど…
まぁ、アイデアはリスナーから募集しましょうか。

藤月

おぃ!
なぜ俺の案を無視する!

池山

すいません。
あまりにつまんない企画だったんで…

藤月

おぃ。
俺を潰すな。

池山

えぇ、というわけで、引き続きニュートラルラジオへのメールを募集しております。
内容は、質問やネタ、悩み相談などなんでもOK!
あて先は fujituki_neutral@hotmail.com もしくはweb拍手のコメント まで!!
できたら、ラジオネームも記載してあるとなおOK!
コーナーのアイデアも募集中!

藤月
どしどし送ってきてちょうだい!


2009/1/22(木)
【人生にコンパスなんていらないさ】

先日TENGAの話題を日記でしたところ、色んな反応を戴きました。
いくつか紹介したいと思います。

-藤月さん、何かいろんな意味でアグレッシヴになりましたね。人はそれを「性長」といんですね?

確かに言われてみればそうかもしれない。
人はね、守りに入るとそこから先の開拓は無いからね。アグレッシヴこそ髪が、もとい、神が人類にもたらしたもうた奇跡なんですよ。じゃあ次。

-しばらく見ないうちに藤月さんがけっこうどうしようもないところに突き抜けてしまってませんか 池山さんとポジションが入れ替わってるような

そんなことありません気のせいです。次行きましょう。

-どの嫁と一番相性が良いのか知りたいです。

ROLLING HEAD CUP。こいつぁスゲェぞ。これを開発までこぎつけた奴は四六時中オナニーのこと考えてたんだろうな。
次。

-え?テンガに何を突っ込んで遊んでらっしゃるんでしたっけ?

チンコだよ。次。

-僕も興味はありますけど、それに手を出したら終わりかなって思ってます。

まぁ、とにかく手を出してみろって。終わりだと思ってたものが始まりだったりするんだよこれが。まぁホントに終わりである可能性も否めんよ、確かに。じゃあ次。

-僕テンガ。ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ

突っ込まねぇよ!次ー!

って、ロクなコメント来てねぇよ!!
あと、最初の二つみたいな『藤月が駄目になってる!』的なコメントは過去ログ振り返ってみた時に思わず「うん、確かに」って頷いちゃって若干凹んだりしたじゃないですか。危険な拍手コメントだ。恐怖新聞か。

でもまぁね、そうは言いつつも。そうは言いつつも〜、こんな藤月を迎合するコメントも来てたりするわけですよ。

-お望みの生粋ではないですが、一応娘です。エロイです!wでも自分の性生活を犠牲にしてまで書く日記は素敵です!これからも期待していますwww

ほらね、分かる人は分かってくれてるんですよ。藤月の魅力を。ウホホイウッホとか言ってきてる奴とは違いますよ。僕から醸し出されているイケメンのサインをちゃんとかぎ取っています。
「あれ?なんだか藤月さん、小栗旬とかそういうイケメン俳優の類と同じにおいがするわ。駄目!理性を保てない!抱いて!!」的な衝動にあらがえない女性達がこのneutral読者の中には沢山いるに違いないわけです!

とにかくね、

そういう女性たちはね、

病院に行ってきなさい。
(冷静に藤月のプロフィールを振り返り、彼女無し、デブ、頭頂部に不安を抱いている28歳フリーターという特徴に頭から崩れ落ちながら)


2009/1/20(火)
池山日記【ニュートラルラジオ第3回

池山
ニュートラルラジオが、



キターーーーーー!!

藤月

おぃ!笑
今更かよ!
一歩も二歩も遅れとるわお前は。

池山
読者との交流を深めるこの企画が、


キターーーーーー!!

藤月

おぃ!
時代だけでなく、俺までも無視するな

池山

さて、前回はかなり盛り上がりましたね。

藤月

俺の気分は落ち込んどるよ。
せっかくリスナー(読者)の質問に真剣に答えとるのに、
結局俺の頭頂部がフィーチャリングされて終わっていっちまったんだからよ

池山

本当に、その点については申し訳ない。
僕からも謝らせてもらいます。
ほんと、そのことに関しては僕がほとんど悪いんで…

藤月

「ほとんど」ってなんだよ!
なに 、ちょっとは俺も悪いみたいなニュアンス漂わせてんだよ!
お前オンリーだろうが。

池山

えぇと、今日もさっそくハガキ(コメント)が来てますね。
『藤月さんは年越し派遣村についてどう思いますか? 』

藤月

おぃっ 、なにハガキに逃げてんだよてめえ!

池山

藤月!
説教はあとでいくらでも受けるから、今はリスナーを優先してください!
俺たちはリスナーのためにやってるんだから!

藤月

くそっ…俺が悪いみたいになってんじゃねえかよ。
まぁ、でも、こういう真剣な質問は嬉しいよ。

池山

年越し村というと、年末に大分話題になりましたけども。
なかなか賛否両論あるみたいですね。

藤月

まぁ、俺はいいことだと思うけどねぇ。
この不景気でさ、住むところすらなくなっちゃった人もたくさんいるわけじゃない。
そんな人達にとっちゃ、屋根があって雨風が防げる場所があるってだけでも随分違うものだと思うよ。
俺も実際に会社が倒産して、社会に吹き荒れてる不景気の風の冷たさを身に染みて分かってるからさ。
決して人ごとじゃないな、って思うのよ。

池山

なるほど。

藤月

池山、お前はどう思うのよ。
お前は証券会社っていう、ある意味この金融危機の渦中にいるんだからさ。
何か感じるものあるだろ?


池山
まぁ、色々とありますよ。

藤月

ほぅ。

池山

まぁ、村とかそういう、ある意味ドラクエみたいな感じというか…

藤月

ダメだ。こいつ何も知らねえわ。
せいぜいニュースでちらっと見たくらいだわ。

池山

知ってますよ!
なに失礼なこと言ってんですか!!

藤月

そうか?
だったら申し訳ない、俺が失礼なことをしてしまったわ。

池山

いえ、別にいいんですけどね。
分かってさえもらえたら。

藤月

では、続きをどうぞ。

池山

え?

藤月

え?ってなんだよ。
お前の年越し村に対する見解の続きだよ。

池山

いや、村っていうのはひとつの集落なわけですよ。

藤月

ほぅ。

池山

だから、 まぁ、ドラクエみたいというか…
まぁ、そういうことですよ。

藤月

ダメだ。こいつ追い込まれやがった(笑
もう、こいつには何もねえよ。

池山

えぇと、次のハガキ(コメント)を…

藤月

おぃ!(笑
そんな逃げ方があるか!


池山
『髪ってちょっと前までは他人事だったのに急にクるんですよね・・・ 』

藤月

オィッ!!
その件については触れるなっつったろうが!!


池山

もう一通読みましょう。
これは、前回の放送を聞いた感想かな。
『それは髪の毛について思う存分触れて下さいというネタ振りですね!! 』

藤月

違うわ!!
なに寄ってたかって触れてきてんだよ!!シロアリか!
そこは今一番敏感なところなんだから、絶対に触れんなっつったろうが!お前ら!

池山

えぇと、というわけで、ニュートラルラジオへのメールを募集しております。
内容は、質問やネタ、悩み相談などなんでもOK!
あて先は fujituki_neutral@hotmail.com もしくはweb拍手のコメント まで!!
できたら、ラジオネームも記載してあるとなおOK!
「藤月の頭頂部に一言」のコーナー宛のメール・コメントも募集しています。

藤月

ふざけんな!
そんなメールは絶対読ませんからな!
絶対送ってくんなよ!!

池山

では、また次回まで〜


2009/1/15(木)
池山日記【ニュートラルラジオ第2回

池山
いやぁ、はじまりましたね。

藤月

はじまったね。

池山
読者との交流を深めるこの企画。

藤月

前回は全く交流のないまま終わっていったがな。

池山

まぁ、前回は初回ですから。こういう企画をしますよ〜って告知みたいなものですよ。

藤月

なるほどな。で、今回はどうなのよ。なんかきてるの?

池山

もちろん、きてますよ。

藤月

お、いいね!
さっそくいってみちゃってよ。

池山

さっそくいきますよ。
『卒論が進まないストレスで前頭葉のあたりがハゲてきました。どうすればいいですか?』という質問コメントが来ています。

藤月

なるほど。考えてみれば、ちょうど卒業論文を出す時期なんだよな今って。
俺はそういうの書いたことがないんだけども、どうなんかね?
やっぱりそれだけきついもんなのかね。
その辺はどうなのよ、池山。お前は大学行ってたんだから分かるだろ?

池山

いやぁ、やっぱりきついですよ。
バカみたいに大量の文章書かなくちゃいけないんですから。
しかも、資料用に読む本が多いんですよね。
僕も冬休みには追い込みで結構頑張りましたよ。
僕の大学では卒論出す義務はなかったんですけど、それでも卒論だけで6単位ありましたからね。
書くと書かないとでは大分違う、そんな感じでしたね。
他の大学だと卒論書かなきゃ卒業自体できないところも多いみたいですよ。

藤月

なるほどな、この人の場合は前頭葉がハゲてきてるくらいだから、卒論出さなきゃ卒業できないシステムなのかもしれないな。
卒業論文自体は分からんけども、締め切りのストレスは俺分かるわ〜。
やっぱ、それでハゲちゃう人もいるのかも分からんね。
でも、今しか頑張れる時はないんだから頑張ってやらにゃいかんと思うよ、俺は。

池山

藤月!

藤月

今からやってなきゃ危ない!って分かってるのに人ってやらないんだよな。
で、直前になってから青ざめてやるっていう、なんていうか永遠のサイクルっていうのかねぇ。
俺も何度も経験あるわ、そういうの。
俺ももう少しストレス抱えてたらハゲてたかもなぁ。
でも、そういう経験があるからこそ人って成長できると思うんだよ。
だからさ、お前も今きついと思うけど、ここでもう一踏ん張りしなきゃだめよ。
上から言うようだけどさ。
人生の先輩の…

池山

藤月!!

藤月
なに怒声あげてんだよ、池山。
確かにちょっと上からの物言いみたいな感じになっちゃったかもしれんけど、こんな風に励ます人も必要なんだよ。
お前もあるだろ、例えば中学の時のさ…

池山
いや、藤月。
そういうことを言ってるんじゃないんですよ。
そりゃあ、辛いときにはっぱをかける人が必要なことは僕も知っていますよ。
だけど、今はそれを言ってるんじゃないんです。

藤月
ん?
だったら、なんなんだよ?

池山
今、大事なのは。
何故、頭頂部に爆弾を抱えた藤月が、ハゲについて上から物を言ってるのかってことですよ。


藤月
……なぁ池山よ。


髪の話題には触れるな。


池山
というわけで、ニュートラルラジオへのメールを募集しております。
内容は、質問やネタ、悩み相談などなんでもOK!
あて先は fujituki_neutral@hotmail.com もしくはweb拍手のコメント まで!!
できたら、ラジオネームも記載してあるとなおOK!
どしどし送ってきてくださいね〜。
藤月、投稿の際の注意点についてどうぞ!


藤月
髪については絶対に触れてくるな。


2009/1/12(月)
【そうは言っても体は正直だっていう話ですよ】

いや〜寒い。ここ数日の冷え込みようと言ったらとんでもないです。四季があるのは非常に結構なんですけども、この冷え込み具合、この点がちょっとすごい。
とはいえ、僕はこの点が結構好きであったりもします。この点が素晴らしい。このてんが気持ちいい。

というわけで、今日はTENGAの話。

この知る人ぞ知るTENGA。
まぁこのサイト見てるような精神的社会不適合者の皆様には「なーにを今更言ってんだ、この糞豚野郎が!」「死ね!死んでしまえこの糞豚野郎!」「でも、あんたが死んだら私も死ぬ!ほんとは大好き…だよ…?ふーくん(藤月だから)」とかモニターの前で愛を囁きながら股間の疼きを机の角で慰めて
「あんあん!駄目らめぇ〜…!」
ガラガラ!
「あれ?学園一の美少女で図書委員の相良さんじゃない。…何してるの?」
「えぇ!?やだ!藤月くん!?どうしてここに…!やだ私!止まらない!」
「え?相良さん…?お、オナニー…してるの?」
「違う!違うの!そんなんじゃ…!」
(ゴクリ、学園一の美少女で実は僕も密かに想いを寄せている相良さんが今僕の目の前でオナニーをしている)
「相良さん!僕!僕もう我慢できないよ!!」
カチャカチャ!ズルッ!バイィン!
「キャッ!これが…藤月くんの、おちんちん…」
「相良さん!!」
「藤月くん…。いいよ…藤月くんも、一緒に…」
「ありがとう、相良さん!」
ここでおもむろにカバンからTENGAというオナホールを取り出す藤月。
キュポン(蓋を外す)
ズッチョ!ズッチョ!(元気におちんちんを突っ込んで上下運動)

という道具がTENGAでして、まぁさっき述べたとおりオナホールです。
まぁこんなサイト見てるような精神的金髪糞豚野郎共に説明は不要だと思うんですが、中には皇室のような厳格な家庭で蝶よ花よと育てられた生粋の娘さんもいるかと存じますのでオナホールを優しく説明しますと、女性のまんこに模した穴がオナホールで、男がおっきくなったちんちんをぶち込んで遊ぶ商品のことですわ。(●←不適切な語句はこれで伏せてください)

で、2年ほど前からこのTENGAっていうオナホールがやたら人気が高いらしくてですね。見た目は特にアダルト商品ぽくなく、あくまで普通の整髪料みたいなパッケージになってまして、何かのグッドデザイン賞を惜しくも逃したとかのオシャレ具合。そのくせ中身はそれはもうエゲツ無く、ナインティナインの岡村やくりぃむしちゅーの有田あたりも虜にするほど中毒性の高い快楽を提供してくれる魔法のアイテム。それが1,000円前後で手に入るというのだからこの世の中捨てたもんじゃない。(こんなこと言ってる俺が世間から捨てられそうです)

しかしね、とはいえオナホールですよ。
童貞を捨てることすらままならない僕が、オナホールなんぞに手を出して満足してしまったら、もう一生童貞のままという事態にもなりかねないじゃないですか。遙かな昔から脈々と受け継がれてきたこの藤月という姓が、オナホールにはまったが故に僕の世代でとぎれてしまうなんて、そんな先祖不孝者がありますか。藤月一族の中の、ちょっとしたテロですよこれは。

 

それはそうと、僕の3人の嫁です。

左から、DEEP THROAT CUP/SOFT TUBE CUP/ROLLING HEAD CUP

さぁ藤月、
来るところまで来てしまいました。


2009/1/9(月)
池山日記【ニュートラルラジオ

池山
いやいやいや、はじまりましたね、ニュートラルラジオ

藤月

はじまりましたね、であるか!ばか!
いきなりツッコミどころが満載過ぎて逆に言葉につまっとるよ俺は。
まず全くラジオではないし、なんでいきなり俺が呼び出されとるのかも分からんよ。
軽くパニックになっとるわ

池山

いやぁ、まぁ……ね?

藤月

まぁ……ね?じゃねーよ!
なに逆にツッコミどころ増やしてるんだ、お前はよ。説明しろっつってんのよ、俺は。

池山

あ、なるほど。この事態を説明しろと

藤月

そうよ、ようやく分かってくれたみたいね

池山

んじゃ、説明しますよ。
この前まで僕の日記で質問メールに応えるコーナーをやってたじゃないですか?

藤月

おぉ、やってたねぇ。

池山

あのコーナー、結構評判よかったんですよ。

藤月

まぁな。結構メールやweb拍手のコメントが来てたよな。

池山

そのメールやコメントを見て僕は感動したわけですよ。
あぁ、僕の文章を読んでもらって、こうしてメールやコメントまでもらえるなんて、なんて素晴らしいことなんだ」って

藤月

まぁ、そういう読者との交流ってのは俺たち管理人にとっては嬉しいよな。

池山

そうでしょ?そういう、読者との交流を楽しむ心を僕らは忘れてたんですよ。
だから、日々の忙しさの中更新がなくなっていっちゃったんですよ。

藤月

なるほどな、まぁ一理あるわ。

池山

そこで、BBSのほかに日記でも読者との交流の場を増やそうとこの企画を考えたわけですよ。
ラジオみたいに読者との交流をしながら、一体感を持ってわいわいやりたいと。
そうすると、やっぱり藤月にもいてもらったほうがいいじゃないですか。
藤月と僕、そして読者のみんなでNeutralなんですから。

藤月

……池山。
お前がそこまで考えてくれていたとは……俺は正直嬉しいよ。

池山

藤月に喜んでもらって僕も嬉しいですよ。
では、名残惜しいけど初回はこのあたりでエンディングです。

藤月

読者との交流をしろーー!!

 

というわけで、Neutral読者の皆様からメールを募集します。
内容は、質問やネタ、悩み相談などなんでもOKです!

投稿は fujituki_neutral@hotmail.com もしくはweb拍手のコメント まで!!


2009/1/7(水)
【ベストプレイスを探せ】

年末年始の糞忙しいなかね、引っ越しすべく不動産巡りをしてまして。
というのもね、まぁ今更また言うのもなんなんですけど、会社がね、アレですよ。倒産。。。っていうのかな〜、いや、それとはまた違うと思うんですけどね、倒産的な何かというか、え〜、実質倒産とかしてないと思うんです。トヨタの工場みたいに一定期間休業とかで、来月の1日からまた出勤して清い汗を流してキラキラ光る給料という名のお金を手にすることになると思うんだ、僕は。そして2年後あたりに駅前4LDKくらいのマンションを借りちゃって、摩天楼を見下ろせるガラス張りのフロアで椅子に腰掛けながらワインをくゆらせ、「ごらん、この光の宝石は、みんな僕から君への贈り物さ…」と隣で僕にもたれる国仲涼子のあの柔らかな唇へ優しくキスをsうへへははは(現実に耐えられない弱い僕を許して頂きたい)

まぁというわけでね、なんかあの、気がついたら引っ越しの準備とかしてまして。違う違う、これは決して後ろ向きな引っ越しじゃないんだこれは勿体ない精神で倹約家としての僕の血が騒ぐからなるべく安いマンションに引っ越したいって言う前向きな願望であって今の家賃6万5千円が重くのしかかってきてるから半額の家賃3万2500円以下の小さいワンルームに引っ越ししてやろうじゃないかっていう男気なんだそうにきまってる僕は乱世の姦雄だうへへh(´д`)(現実に以下略)

とりあえず今日、驚きのプライス、家賃1万8500円の部屋を見つけました。
4.5畳、風呂・トイレ無し、物置無し、築33年。
なぜか、4.5畳のうち0.5畳だけが新品の畳。(逆に、何か嫌なものを連想させます)
「失礼を承知でお聞きしますけど、ここで誰か人死んだりとかしてませんよね(笑」
という僕の質問に、「あぁ〜。。。まぁ別にでも大丈夫」とかふんわりとした回答をくださった大家さん。優しいですね。

だが断る。


2009/1/4(日)
池山日記【あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!
池山です。

今年も!今年もあけております!あけておりますーーーー!!!

【池山正月三が日の日々】
☆1日
抜く→寝る
☆2日
抜く→寝る
☆3日
抜く→寝る→課長から「昨日のダウ見たか?大発会はかなり上げそうだな」 という電話がきたがダウなど見ているはずもなく怒られる→ふて寝


明日から仕事です。久々なので身がぴりっと締まってきて心地よいです。
正直楽しみです。




*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!!!
       ∧_∧ / /
      (´Д`  / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    lヽ,,lヽ +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ (    ) やめて、自分に嘘をつかないで
  ガタン ||| j  / | と、  ゙i
――――――――――――




こんな僕らですが
今年もよろしくお願いいたします。


このページの一番上へ戻る